第70回◇■◇ ほんまのまんま(2024お花見とオムライス) 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪


パソナ・船橋
2024年4月15日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第70回

またまた投稿までに時間が空いてしまいました。
私が担当しているクライアントのOさんより、最近ブログ更新されないななんてご指摘を頂いて反省しております。。。。

さて、気を取り直して・・・・

もう4月も下旬に差し掛かろうとしてますが、先日、パソナ船橋のメンバーと仕事帰りに海老川の桜をみに行ってきました。
行った日は満開直前。
一番綺麗なあたりには提灯のお飾りであったり露店がでていて、その灯りに照らされた桜は夜空をバックに輝いてました。
コロナ禍で露店がなかった時期がありましたが、以前の海老川が戻ってきて、嬉しい気分になりました!

そして4月26日(金)には、その海老川の清掃活動をしたいと思ってますので、またレポートさせて頂きます。

そして・・・今日の【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

オムライスです!

弊社南青山にあるPASONA SQUAREへMTG等で行く機会もあるのですが、乗り換えで使う新橋駅にある名店なんです。
時間に余裕があるときはついつい立ち寄ってしまいます。

私、唯一といっていいほどの嫌いな食べ物が玉ねぎなんですが、大抵のオムライス(チキンライス)には玉ねぎはいってるんですけど、ここのオムライスは入ってないんですよね。
なので、外食でオムライスを楽しめる貴重なお店!
バターを多く使ってるので、香りも豊潤で甘みが口いっぱいに広がります。ちょい並びますが価値ありです!

まんまブログ!クライアントのO様からのブログ応援、とっても嬉しいです^^ いつもありがとうございます☆彡
灯りに照らされた夜桜はなんとまあ幻想的。大人になって終業後にするお花見、花びらがはらはらと舞う様子を眺めるのもまた良いものですよね~

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報

ほんまのまんま バックナンバー