★今月のキラリ(*p^∀^q)☆さん★ Vol.9

パソナ・金沢
2017年2月1日

今月は、通信業界でご勤務頂いているキラリさん。
長年のキャリアと抜群の信頼感を活かし、業務に全力投球!!
今日はどんなお仕事でしょう・・そんなある日のお仕事をお聞きしました。

いつもお仕事ありがとうございます
今日はどんな1日でしたか?

お疲れさまです。今日はこの様な流れの1日でした!

8:50~担当内朝礼
9:05~センタ内リーダーミーティング
その後、電話業務にて受付・投入・お客様対応や、事務所内運用センターでの業務調整・人員稼働調整・スタッフ勤怠管理・育成等を
行い、17:20帰社しました。

  • リーダーとして責任のあるお立場でのお仕事!! いつもありがとうございます m(-_-)m

    お仕事で嬉しかった事を教えてください!
     ★新規業務の立ち上げや支援等に携わり、うまく仕事が進んだ際、
      研修等をした後にオペレーターさんから「ありがとう」と言われた時です。


    心掛けている事を教えてください!
     ★自分が嫌な気持ちになる事を、人に対してやらない事です。

(*p^∀^q)☆
事務所内運用センターのお仕事は、信頼性が常に求められるお仕事ですよね。
上席の方から、「周りの方からの信頼感は絶大で、いつもありがとうございます」と、お言葉を頂いております。


キラリさん。今日も一日お仕事お仕事お疲れさまでした m(-_-)m

ぷららのひかりTVのマスコット「カエサル君」(*'-'*) デスクの隅っこに、大・小それぞれチョコンと着席☆
はたまた、休日は、気分転換に週1のサウナ付銭湯(もしくは温泉)♪ ♪ お天気の良い日は犀川沿いをウォーキング!!

オンとオフ、ステキな時間を過ごす今月のキラリさんでした。

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)