★今月のキラリ(*p^∀^q)☆さん★ Vol.5

パソナ・金沢
2016年9月30日

今月は地元の金融機関で働くキラリ(*p^∀^q)☆さん。
窓口業務にて、いつも笑顔で、周りの方々を明るくするキャラクター☆
職場の雰囲気を盛り上げてくれています!!そんなある日のお仕事をお聞きしました。

いつもお仕事ありがとうございます
今日はどんな1日でしたか?

お疲れさまです。今日はこの様な流れの1日でした!
 営業担当持出分の処理
  → 預金窓口業務(口座開設・振込み・払出し・諸変更etc)→ 
   各種帳票・備品の補充&発注→営業担当集金分の伝票等点検  などなど。。

  • 多岐に渡る銀行業務。いつもありがとうございます m(-_-)m

    お仕事で嬉しかった事、心掛けている事を教えてください!
     ★嬉しかった事は、お客様から「親切に教えてくれてありがとう」と言われた事です。
     ★心掛けている事は、笑顔と、専門用語を使わない分かりやすい言葉を遣う事です。

(*p^∀^q)☆
キラリさん、お仕事への意識!素敵です☆
上司の方から「いつも周りが見本にしているほど、明るく業務に前向きで、自ら進んで業務改善や業務効率をして頂き、
ありがとうございます。これからも引き続き宜しくお願いいたします。」と、コメントを頂いています。

キラリさん。今日も一日お仕事お仕事お疲れさまでした m(-_-)m

旦那様や友人と乾杯して飲むビールのお写真 (*'-'*) 美味しそうですね~
テニスが趣味のキラリさんでした。

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)