★今月のキラリ(*p^∀^q)☆さん★ Vol.3

パソナ・金沢
2016年8月4日

今月は食品製造関連会社で働くキラリ(*p^∀^q)☆さん。
そんなある日のお仕事をお聞きしました。

いつもお仕事ありがとうございます
今日はどんな1日でしたか?

お疲れさまです。本日のお仕事ですが、
・新商品のプレゼン資料作成(Power Point、Excel)と、それに使用する下資料集め(Webにて)
・各種社内資料の作成(Excel)
・専用ソフトからの書類出力
・新商品発売スケジュール管理用の一覧表(ホワイトボード)更新
・その他、ファイリング、電話応対などなど。。 盛りだくさんな1日でした。

  • いつもお仕事ありがとうございます m(-_-)m

    Q1:最近うれしかった事を教えてください
       お忙しい社員の方々のお仕事をお手伝いする事が多いのですが、その際に「もうできたの?!さすがだね!本当に助かった~」と
    言って頂けた時。お役にたてている事を実感でき、素直に嬉しく思いました(〃ω〃)

    Q2:お仕事で心掛けている事はありますか?
       お仕事を頼まれる時は優先順位を考えてつつ、状況を見ながらなるべく即対応する様に心がけています!

    (*p^∀^q)☆
    職場環境がよく、自分の興味ある分野で楽しくお仕事できるって魅力ですね☆

日頃からのチャレンジありがとうございます。
上司の方から「業務に対していつも前向きで、自ら進んで業務改善や業務効率をして頂き、いつも助かっています!
これからも引き続き宜しくお願いいたします!」と、コメントをいただきましたよ。

キラリさん。今日も一日お仕事お仕事お疲れさまでした m(-_-)m

仕事が終わったらオンとオフを切り替える事を心がけているキラリさん☆
オフタイムでは飼い犬に癒される事で、オンタイムでの元気をチャージ♪

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)