★今月のキラリ(*p^∀^q)☆さん★ Vol.8

パソナ・金沢
2017年1月4日

今月は食品メーカーで働くキラリ(*p^∀^q)☆さん。
長年のキャリアを活かしデザイン関連業務に全力投球☆
今日はどんなお仕事でしょう・・そんなある日のお仕事をお聞きしました。

いつもお仕事ありがとうございます
今日はどんな1日でしたか?

お疲れさまです。今日はこの様な流れの1日でした!
 ・依頼メールをチェック
 ・POPの作成にとりかかります!
  一連の流れは、大型プリントでPOPを作成後、サイズにカットしてボードに貼り付ける事です。
 ・メニューの出力、パウチした後、発送
 ・データの整理、ファイリング、電話対応等

  • 専門分野でのお仕事!さすがです!! いつもありがとうございます m(-_-)m

    お仕事で嬉しかった事を教えてください!
     ★「これいいね」や「イメージ通りだね」、「助かります」など言って頂けた時は、
      自分の仕事が皆さんの役に立てたと実感し、嬉しく思います。

    心掛けている事を教えてください!
     ★食品メーカーは、常に新しい情報を知っておく必要がありますので、
      日頃から商品知識をつける事、現場の状況に関心を持つ事を心掛け、皆さんのニーズに応える準備をしています。

(*p^∀^q)☆
デザインのお仕事は、正確性だけでなく、センスが求められますよね!
長年のキャリアがある中、依頼主のイメージを理解する更なる努力、すばらしいですね☆
上司の方から、豊富な知識を駆使しての日々向上、心強いです。と、お言葉いただきましたよ!

キラリさん。今日も一日お仕事お仕事お疲れさまでした m(-_-)m

お仕事帰りは、趣味のクラシックバレーのレッスンへ (*'-'*)
愛らしいバレーシューズをご披露いただきました。

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)