英語が活かせるの派遣の仕事一覧
英語が活かせる
英語が活かせる
1~20 件 / 914件中
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001116540
【伏見・丸の内エリア】外資系電機メーカー/即日スタート/月給26万5千円以上/土日祝休みのお仕事です
※時給換算1,750円 交通費あり
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 駅近
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【有名外資系電機メーカーでの事務のお仕事です】
※英語使用ありですが基礎的な部分でもOK!
・セキュリティカード管理
・固定資産処理業務
・航空券手配・ホテル予約・ビジターVISA手配
・請求書処理
・受付対応、備品管理、発注
・郵便物対応
・オフィスユーザーからの問い合わせ対応
・他部門のアドミ業務支援
・その他部内サポート業務
♪営業おすすめポイント♪
*土日祝休みです!
*最寄駅~職場まで徒歩圏内です!駅チカです!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
愛知県名古屋市中区
伏見(愛知)駅 徒歩 2分 久屋大通駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 265,800円
※時給換算 1,750円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 英文事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、英語定型文作成・読解
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
外資系電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 名古屋第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001117096
【新横浜エリア】医療機器メーカー/外資系企業/英語スキルいかせます/紹介予定派遣のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月02日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- きれいなオフィス
- 駅近
お仕事内容
【外資系医療系機器メーカーでの経理のお仕事です!】
◎財務会計
・仕訳計上
・支払処理
・小口現金管理
・決算サポート
・請求書発行サポート
・固定資産
・リース台帳管理
・電話対応等
◎管理会計
・レポーティングサポート(月次、予算、見込策定)
<必須条件>
・経理、財務の実務経験5年以上
・会計システムを使った経理の実務経験(勘定奉行、Oracle、SAPなど)
☆外資系企業での経験を活かせます!
☆紹介予定派遣のお仕事です!
☆就業開始日の相談可能です!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は02月02日まで相談可
- 勤務地
-
神奈川県横浜市港北区
新横浜駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
- 給与
-
時給 1,800円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
小口管理・経費処理、仕訳、月次決算、年次決算
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、英語定型文作成・読解、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
医療機器メーカー
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
1ヶ月以内
- 雇用形態
-
正社員
- 給与
-
年収5,000,000円~5,500,000円
年俸制
- 賞与
-
不定期
- 昇給リサイクル
-
1年
- 休暇制度
-
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
- 待遇など
-
通勤手当、残業手当、退職金、完全週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 横浜第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
医薬・臨床開発 / 派遣
仕事番号:6001116897
【飯田橋・水道橋エリア】医薬業界/在宅あり/ファイリング経験いかせます/データ入力のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は01月26日まで相談可
おすすめポイント
- 人気企業
- 研修サポートあり
- きれいなオフィス
お仕事内容
【国内大手医薬関連企業での安全性情報業務】
■顧客オフィスでのファイリング・文書管理システムの登録業務
(週1~3日出社)
■国内症例(医薬品)の安全性情報データ入力・評価、報告関連資料作成
■Excel・Wordを使った安全性管理情報の登録や作成
■在宅時は安全性情報の入力や評価業務をお任せします
〈おすすめポイント〉
◎在宅勤務あり
◎初回トレーニング・OJT期間があり未経験も安心
◎社員は穏やか、相談しやすい雰囲気
◎駅近で通勤便利
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月19日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月26日まで相談可
- 勤務地
-
東京都新宿区
飯田橋駅 徒歩 9分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30/8:30~17:20 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 273,400円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
安全性情報
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 研修情報
-
2ヶ月以内の研修あり、研修時の時給は1730円となります。尚、研修期間後の延長が約束されるものではありません。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、安全性情報
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、英語定型文作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
医薬業界
- 担当
-
株式会社パソナ 東京メディカル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001115932
【田町・品川エリア】ITサービス/楽天グループ/月給28万円以上/残業なし/スタート日相談可のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 引継ぎあり
- 社員食堂あり
お仕事内容
【楽天グループでの部署アシスタントのお仕事です】
・購買作業
・各種社内ツールへの簡易的なデータ入力作業
・予約情報の修正、その完了確認
・証明書発行や保険申請
・社内ツールを使用した契約書押印手続き
・製本作業
・会議設定 など
◎ランチ無料(日替わり♪手作り♪メニューも豊富!)
◎在宅勤務が週1日可能です。
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
品川駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:00/10:00~17:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 281,000円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
楽天グループ
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語定型文作成・読解、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
ITサービス
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:6001117018
【永田町エリア】金融業界/英語スキルいかせます/在宅あり/秘書のお仕事です
※時給換算2,200円 交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 【在宅ありのお仕事】週2~3日程度在宅あり
お仕事内容
【保険会社での執行役員秘書♪】
◆外国人役員含む3名の秘書
・スケジュール調整
・出張手配
・電話・来客応対
・社内外コミュニケーション・連絡調整
<おすすめポイント♪>
・英語スキルを活かせる!
・部署のアシスタント業務はほとんどなく、
秘書業務に集中できます!
・外国人付秘書経験のある方、歓迎♪
・業務状況により週半分程度、在宅勤務可能♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
赤坂見附駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 334,200円
※時給換算 2,200円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 英文事務 / 一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英文系電話応対、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解、日本人付き秘書、外国人付き秘書
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)800以上
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、ビジネス英会話、ビジネス英文書作成・読解
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001114206
【田町・品川エリア】総合商社/大手企業/輸入経験いかせます/在宅ありのお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
※開始日は02月05日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
- 駅近
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手総合商社での海外営業事務(輸出)のお仕事】
◎海外営業事務
・受発注、納期調整/管理、在庫管理
・問合せ対応、見積作成、計上業務
※商材:乗用車用の部品
◎一般事務
・会議設定、会議室予約
・経費精算
・資料印刷とホッチキス止め
・データ入力
\ おススメポイント /
・パソナスタッフ活躍中の企業
・駅チカで便利 、 綺麗なオフィス♪
・高時給のお仕事
・社員食堂使用できます!
・在宅勤務の相談可能(週1~2回)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
品川駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 313,900円
※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
貿易 / 海外営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解、海外営業事務、輸出事務、コレポン業務
- 必要資格
-
日商簿記3級、TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、英語定型文作成・読解
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合商社
- 担当
-
株式会社パソナ 品川第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001116337
【品川・大崎エリア】総合電機メーカー/在宅あり/英語スキルいかせます/2026年1月スタートのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- グローバル企業
- 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
お仕事内容
【エレクトロニクスメーカーでの修理部品サプライチェーン事務】
◇リペアパーツ在庫計画・運用サポート
◇修理用部品の在庫計画・調達、資料作成
◇納期調整・コレポン対応
◇社内業務進捗管理、会議参加・ToDo整理
◎出社(火・水・木)・在宅(月・金)
◎風通しの良い職場です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都品川区
大崎駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:00 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,200円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、英語定型文作成・読解
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 品川第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
テレフォンオペレーター / 派遣
仕事番号:6001097072
【神谷町エリア】外資系企業/英語スキルいかせます/コールセンターのお仕事です
※開始日は02月02日まで相談可
おすすめポイント
- 人気企業
- きれいなオフィス
- 幅広い年齢層
お仕事内容
【大手クレジットカード会社でのレストラン予約受付のお仕事♪】
・レストランの予約受付
・予約内容に関する問い合わせ対応 等
・履歴のデータ入力
(英語でのメール・電話対応あり♪)
*週3日お弁当が出る充実した福利厚生♪
*土日祝含むシフト勤務(週休2日)
*英語力活かせます♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月02日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩 2分 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩 5分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00/10:30~19:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
土日+平日3日/週5日勤務(平日2日休み)
- 曜日・時間調整
-
開始日の調整可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,915円
※月収例 288,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
テレフォンオペレーター
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、日常英会話、英語定型文作成・読解
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 品川第3チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
その他接客 / 派遣
仕事番号:6001098919
【天王洲アイル・羽田空港エリア】旅行・航空業界/大手グループ/12月スタート/旅行事務のお仕事です
※時給換算1,870円 交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 駅近
- 幅広い年齢層
お仕事内容
【大手インバウンド旅行会社での旅行事務のお仕事です】
・ツアーファイナル作業(手配先との予約内容の確認、変更、追加対応)
・オンツアー対応(ツアー中の変更などの対応)
・精算作業(請求書内容の確認、請求書が届かない施設への連絡)
・社内システムへの入力作業
・手配予約
・書類発送作業
・見積作成補助(施設空室確認や料金確認を通じた)
※エージェントとのやり取り(英文メール)あります。英語対応の抵抗ない方♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都品川区
天王洲アイル駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 284,100円
※時給換算 1,870円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
旅行事務 / 一般事務 / 営業事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
旅行事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語定型文作成・読解
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
旅行・航空業界
- 担当
-
株式会社パソナ 品川第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001117013
【淀屋橋・北浜エリア】物流・運輸業界/大手企業/英語スキルいかせます/営業アシスタントのお仕事です
※時給換算1,700円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 便利な立地
- 引継ぎあり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手物流会社での貿易事務のお仕事です】
≪お仕事内容≫
・見積もり照会受付
・下払い入手
・見積書作成、送付、保管、システム登録
・顧客からの問合せ対応
・電話応対
≪おすすめポイント♪≫
・パソナスタッフ活躍中
・服装・ネイル自由
・同業務がいて安心
是非ご相談ください!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月15日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
大阪府大阪市中央区
淀屋橋駅 徒歩 5分 京阪中之島線 大江橋駅 徒歩 5分 北浜(大阪)駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 258,200円
※時給換算 1,700円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語定型文作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
物流・運輸業界
- 担当
-
株式会社パソナ 中央第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:6001117148
【渋谷エリア】IT業界/外資系企業/グローバルに活躍/未経験OKのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 駅直結
- 服装自由・カジュアルOK
お仕事内容
☆外資系企業での受付庶務業務のお仕事です☆
【4名体制総合受付+1名体制代表電話受付】
■受付/来訪者対応、
セキュリティバッジ管理、社員対応
■代表電話受付業務(英語対応有)
1時間交代制、マニュアル有
■その他/社員問合せ対応、受付エリア巡回点検
イベントサポート、拾得物対応、
各種データ入力、緊急時対応、
利用者の受付対応、メール・チャット受発信業務(英文含む)、
備品の管理、施設内美化・環境整備、
その他庶務全般)
★★★おすすめポイント★★★
キレイなオフィスで英語力を活かして働ける環境です!
ランチ・カフェ充実しています(全て無料です!)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 1分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:30/9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 291,600円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / その他事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
契約社員(受託業務)
- 研修情報
-
研修期間 1ヶ月以内。尚、研修期間後の延長が約束されるものではありません。
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解、ショールーム・その他
- 必要スキル
-
英語電話取次ぎ、日常英会話、英語定型文作成・読解、メール機能(Gmail)、Googleカレンダー、Google Workspace(G-Suite)、メール機能(Outlook、Gmail等)、GoogleMeet(旧hangouts)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ レセプションチーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:6001115092
【六本木ミッドタウンエリア】アパレル業界/ファーストリテイリンググループ/スタート日相談可/残業少なめ/採用アシスタントのお仕事です
※時給換算2,080円 交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- きれいなオフィス
- 社員割引利用可
お仕事内容
【ファーストリテイリングでの新卒採用サポートのお仕事】
≪お仕事内容≫
・グローバル新卒採用に関わる事務サポート全般
・海外大学との連携、英文書類や大使館提出書類対応
・英文メールでの社内外対応、リロケーション業務
・面接日程調整・管理、オンライン会議設定
・入社書類準備・発送、専用システム入力など各種事務
≪おすすめポイント♪≫
◎とても綺麗なオフィスです!!
◎社員割引あり!
◎ファッション好きな方必見!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 3分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 337,000円
※時給換算 2,080円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
採用アシスタント / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
ファーストリテイリンググループ
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)800以上
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、日常英会話、ビジネス英文書作成・読解
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
アパレル業界
- 担当
-
株式会社パソナ 中央チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001111530
【原宿エリア】美容業界/在宅あり/スタート日相談可/輸入事務のお仕事です
おすすめポイント
- 人気企業
- 受入体制バッチリ
- 服装自由
お仕事内容
【大人気のコスメブランド有名メーカーの輸入業務】
<お仕事内容>
◆化粧品の輸入業務全般
(出荷書類チェック・フォワーダー選定・納期調整・通関対応)
◆グローバルチームとの英語ミーティング・レポート作成
◆社内・本社・取引先との調整業務
◆輸送状況の社内共有、経理連携
◆税関の事後調査対応
◆アドホックなサプライチェーン業務
<おすすめポイント>
*ビジネス英語を活かせる
*週2回まで在宅勤務OK
*服装自由で自分らしく働ける
*高品質な商品、月1回支給あり
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
JR山手線 原宿駅 徒歩 6分 明治神宮前駅 徒歩 6分 東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 2,160円
※月収例 346,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
貿易
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
輸入事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、ビジネス英会話、ビジネス英文書作成・読解
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
美容業界
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001112651
【新宿・代々木エリア】流通・小売業界/紹介予定派遣/残業なし/貿易事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月02日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 落ち着いた環境
- 服装自由・カジュアルOK
お仕事内容
【正社員!サウジアラビア産デーツなどの貿易のお仕事】
◇サウジアラビアのグループ会社との貿易実務(輸出入、一連の手配・調整)
◇フォワーダーとの連絡、国内受発注、納期調整
◇英語でのメール対応
◇Excel・Wordでの資料作成
◇来客対応など
◇新商品や新規商材の展開に伴う業務拡大サポート
≪おすすめポイント♪≫
*駅近で通勤便利
*スタートアップならではのやりがいが感じられる環境
*残業ほぼなし/ワークライフバランス重視
*服装自由・カジュアルOK
*落ち着いた職場環境で、少人数体制
*英語力&貿易事務経験を活かせる
*正社員登用前提の紹介予定派遣
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月08日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は02月02日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
新宿駅 徒歩 7分 新宿三丁目駅 徒歩 2分 代々木駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 2,000円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
貿易 / 海外営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解、輸出事務、輸入事務
- 必要スキル
-
表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、日常英会話
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
流通・小売業界
直雇用後の処遇
- 雇用形態
-
正社員
- 給与
-
年収4,000,000円前後
月給制
- 賞与
-
年2回
- 休暇制度
-
年末年始、有給休暇、慶弔休暇
- 待遇など
-
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
広報・企画 / 派遣
仕事番号:6001116859
【参宮橋・代々木公園エリア】アパレル業界/残業なし/未経験OK/広報事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は12月22日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
お仕事内容
【未経験OK!有名アパレルブランドでの広報事務のお仕事】
*掲載記事クリッピング・ファイル作成などのデータ管理
*海外サンプル管理(リース対応、国内外メールでのやり取り)
*資料発送・準備・展示会関連、プレスキット・販促物作成
*英語でのメール・電話対応
*画像修正・加工(Photoshop)
≪おすすめポイント♪≫
◎英語でメールや電話のグローバルなやり取りが可能
◎有名ブランド本社/代々木公園駅近くの職場
◎土日祝休み・残業なし・働きやすい職場環境
◎同業務の方もいて安心/受入体制バッチリ
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月08日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月22日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩 2分 小田急小田原線 代々木八幡駅 徒歩 5分 明治神宮前駅 徒歩 14分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:25~18:00 (実働7時間35分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 276,300円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
広報事務 / Webサイト更新・修正 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、photoshop、日常英会話
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
アパレル業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001113197
【六本木ミッドタウンエリア】アパレル業界/ファーストリテイリンググループ/Excelスキルいかせます/在宅あり/2名募集のお仕事です
※時給換算1,930円 交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- きれいなオフィス
- 社員割引利用可
お仕事内容
【ファーストリテイリングでの人事データ・KPI管理のお仕事】
◆データ監査 ・管理
◆人事データ収集・調査対応
◆KPI・分析・ダッシュボード
<ポイント>
・とても綺麗なオフィスです!!
・社員割引あり!
・ファッション好きな方必見!
・業務に慣れたら在宅ご相談可能!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 3分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:00~17:00/9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 312,700円
※時給換算 1,930円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
ファーストリテイリンググループ
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語定型文作成・読解
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
アパレル業界
- 担当
-
株式会社パソナ 中央チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:6001112476
【永田町エリア】保険業界/メットライフ生命保険/英語+Excelスキルいかせます/未経験OK/秘書のお仕事です
※時給換算2,300円 交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- 便利な立地
- 受入体制バッチリ
- 引継ぎあり
お仕事内容
【外資系生命保険会社での外国人付役員秘書のお仕事です】
\\直接雇用の可能性あり//
・スケジュール管理
・来客対応、接待の準備
・社内イベント及びミーティングの設定に係る関連業務
・オフィスの備品整備
・グローバルビジターの来日に関する受け入れサポート
・予算管理・支払業務
◆役員室アドミ業務(ミーティングの調整・経費精算等)から
始めていただきます
◆外出・出張:あり(年1、2回程度の可能性)
◆月に4回程度8時出社あり
★おすすめポイント★
・秘書経験不要!
・OA(ExcelのVLOOKUP関数)+英語スキル活かせます♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
永田町駅 徒歩 2分 赤坂見附駅 徒歩 2分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 326,100円
※時給換算 2,300円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
メットライフ生命保険
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英会話、英文系e-mail/文書作成・読解、外国人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語電話取次ぎ、英語定型文作成・読解
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
保険業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
金融事務 / 派遣
仕事番号:6001114149
【錦糸町エリア】保険業界/2026年2月スタート/未経験OK/残業少なめのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
おすすめポイント
- 研修サポートあり
- 引継ぎあり
- 幅広い年齢層
お仕事内容
【損害保険業界での海上貨物保険金支払事務のお仕事です】
◇外航貨物海上保険金の支払事務全般
書類受付・不備確認・支払処理など
◇各種事務作業
書類整理
☆産休代替のため2027年3月末までのお仕事です。
(延長の可能性あり)
≪おすすめポイント♪≫
◎安定の月給制♪
◎簡単な英語対応あり!損保未経験歓迎♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都墨田区
錦糸町駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 255,200円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
損保事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、英語定型文作成・読解
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
保険業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001114666
【大井町・大森エリア】電機メーカー/HITACHIグループ/週2~3日/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です
交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 活気のある環境
- 便利な立地
お仕事内容
【日立グループでのイベント運営サポートのお仕事】
≪お仕事内容≫
・各種イベントの運営サポート
・会議室予約、会議Teams案内、会場設営、ケータリング準備
・SharePoint掲載や告知投稿・集客サポート
・経費精算・請求書/発注処理
・社内アンケート(forms)の作成・回収・集計
・資料作成
・役員秘書業務(スケジュール調整、経費精算)
≪おすすめポイント♪≫
*週2~3日の柔軟な働き方が叶います! (火曜・木曜+平日1日)
*在宅勤務あり、家庭やプライベートと両立しやすい !
*明るいチームで学びの機会も豊富
*引継ぎもあるので安心!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月15日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都品川区
JR京浜東北・根岸線 大森駅 徒歩 4分 京浜急行本線 大森海岸駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
火・水・木
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 秘書
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語定型文作成・読解、Sharepoint、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001110298
【東京・丸の内エリア】金融業界/大手企業/1月スタート/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,830円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【証券会社での一般事務のお仕事】
◆経費処理
◆出張手配・清算
◆国内外企業等への請求書作成・支払処理
◆各種社内申請 等
<<必須経験:経費精算業務>>
**おススメポイント**
駅近!
同業務の方もいて安心
社内食堂もあって便利です
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 278,000円
※時給換算 1,830円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務、小口管理・経費処理
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語定型文作成・読解
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする