◇Web面談 来社不要♪ ご自宅でカンタン気軽に登録できるWeb面談の流れ

パソナ・横浜
2020年12月2日

\\Web面談の流れ//

パソナでは、Web面談での新規登録面談・更新面談が可能です。

Web面談の所要時間は約30分~1時間弱!!

「コロナ禍で外出が心配」・「仕事中で登録に行く時間がない」・「時間をかけず派遣登録して、気になる案件の詳細を聞いてみたい」等
それぞれのご事情を大切に応援させて頂きます!

① MYPAGEの作成

パソナのWebサイト上で、お名前とメールアドレスを入力して、ご自身のMYPAGEを作成します。
作成は、スマートフォンでもパソコンでも可能です。
(特にアプリのダウンロードは不要です。)

② Web面談の予約

①で作成したMYPAGEからWeb面談の予約をします。
予約完了後、パソナから自動送信メールが届きます。

③ 予約時間になったらURLにアクセス

面談の予約時間になったら、お持ちのスマートフォンやパソコンから、届いたメール記載のURLへアクセスしてください。
(特にアプリのダウンロードは不要です。)

画面に担当者の顔が映ったら、面談スタートです!

※iPhone/iPadの方はSafari、Androidの方はGoogle Chromeからのアクセスが必要です。
※アクセスにはデータ通信料が発生しますので、Wi-Fiからの接続をおすすめいたします。

◇◆◇事前のお願い◇◆◇

■「写真・本人確認書類」のアップロード

(1)お顔写真・(2)ご本人確認書類 をMYPAGEにアップロードをお願いいたします。

■ご職歴につきまして

事前にMYPAGEより、最終学歴とご職歴のご入力をお願い致します。
面談では学校ご卒業後、【半年以上】勤続経験のあるご職歴を全てお伺いしております。
出来るだけ面談当日にパソナのお仕事をご案内できるよう準備させて頂きたく、事前のご協力をよろしくお願いいたします。

■お仕事検索について

パソナJOBサーチよりお仕事検索を行って頂き、ご興味があるお仕事がございましたら、是非エントリーもしくはお気に入りをお願いいたします。
面談当日のお仕事紹介や、その後のお仕事検索の参考になりますので、ぜひご覧ください^^

■パソナの派遣システムについて

マイページ「登録までの流れ」にて、動画で確認いただけます。

現在Web面談を推奨し、ご予約枠を増やしております!ご登録お待ちしております♪

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら