【横浜】◆来社面談◆ パソナ横浜オフィスのご紹介・新型コロナウィルス感染予防対策に関して

パソナ・横浜
2020年8月11日

「派遣で働くのがはじめて」・「対面でじっくりと相談したい」・「スキルチェックを受けてみたい」
来社面談をご希望頂ける方に、担当者がマンツーマンでお話を伺い、お仕事探しをお手伝いさせて頂きます。
パソナ横浜オフィスのご紹介と、新型コロナウィルス感染予防対策をご紹介いたします。

1.神奈川県推奨【感染防止対策取組の事業所登録】

パソナ横浜では、神奈川県が推奨している
【感染防止対策取組の事業所登録】を完了し
お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し対応に努めております。
皆様をお出迎えする受付ドアに掲載・ご案内しております。

2.お熱の計測

受付をお入り頂いてすぐ、お顔を近づけて頂くだけで体温測定が出来ます。
登録担当の私たち社員も出社当日朝に検温しております。

3.手指のアルコール消毒

受付電話機すぐ横にアルコール消毒液がございます。
手指の除菌にぜひご利用くださいませ。
*マスクが必要な方は、お申し出くださいませ。
*ご登録時は華美でない服装であれば、普段着でお越しいただいて大丈夫です。

4.面談室でのマスク着用、アクリル板利用

個別面談のお部屋では
登録担当社員はマスクを着用させて頂き、アクリル板を間に挟み
大切な皆様のご情報をお預かりしております。
使用するパソコン、机上、鏡などは面談前に除菌しており、机上にはクレベリンを設置しています。
少しでもリラックスして頂きたくお茶とお菓子、おしぼりをご提供させて頂いております。

5.面談室周辺に関して

個別面談時、会議室のドアを完全に閉めないよう配慮しております。
皆様にご安心頂ける環境づくりに努めておりますが
行き届かない点や、ご質問・ご相談事項などありましたらお気軽にお声がけくださいませ。

ご来社頂ける皆様にご安心頂ける環境づくりに努めて参ります。
また現在、WEB面談を推奨し、ご予約枠を増やしておりますので是非ご活用ください♪

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら