◇パソナ「JOBサーチ」について

パソナ・横浜
2020年11月14日

パソナのお仕事検索サイト「JOBサーチ」について、少し詳しくご案内です^^
あなたのエントリーをお待ちしております!!

【1】JOBサーチからのエントリー

JOBサーチからエントリー頂いたお仕事については
【ご案内可能な場合】当日~翌営業日中にパソナよりご連絡いたします。

「エントリーした後の流れはどうなるのか」「エントリーしたお仕事について連絡がない」とのお声を頂くこともありますが、エントリー頂いた内容について1件1件大切に確認させて頂いております。

エントリー頂くことで【お仕事を探されていること】・【こんな仕事に興味がある】がパソナに伝わりやすくなりますので、ぜひ積極的なエントリーをお待ちしております♪

エントリー頂いたお仕事でご案内出来ない場合でも、他のお仕事でご相談は出来ないか?とお伺いのご連絡をすることもございます!

【2】MYPAGE「あなたのお仕事リスト」

JOBサーチから「エントリーする」「お気に入りに追加」したお仕事は、
MYPAGEの「あなたのお仕事リスト」で確認することができます。

エントリー数に上限はありませんが、「あなたのお仕事リスト」にエントリーやお気に入り登録していただいたお仕事は、以下の場合にリストに非表示となります。
・エントリー日時から10日が経過した時
・お仕事の募集がクローズした時
・お仕事のご案内を差し上げて、結果お話が進まなかった時
・ご自身で「リストからはずす」もしくは「エントリーをやめる」をクリックした時
ご案内の状況に関わらず、エントリーから10日経過するとリストには非表示となります。
また、JOBサーチにはグループ会社のお仕事も掲載されており、グループ会社のお仕事にエントリーしても「あなたのお仕事リスト」には表示されません。

【3】お気に入りとエントリーについて

MyPage(マイページ)を作成してお仕事検索をすると、検索したお仕事に対して「お気に入り」と「エントリー」ができます。

■エントリー・・・興味があり詳細を聞いてみたい・可能であれば進めてみたい

■お気に入り・・・興味があるがエントリーまではいかず考え中

と違いがありますが、実はどちらもパソナ側からも確認可能です。
エントリー・お気に入りに入れて頂いたお仕事については、詳細を聞いてから再度お考え頂くのも大丈夫です!

パソナのお仕事のほとんどは皆さんにご覧頂けるよう、JOBサーチにスピーディーに掲載しております!
お仕事を探している方が多い今だからこそ、ぜひ積極的なエントリーをお待ちしております。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。