在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)の派遣求人特集

名古屋市・尾張・知多エリアの求人情報


パソナ・名駅
2024年3月20日

コロナ禍をきっかけとして、すっかり定着した在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)。密を避けるだけでなく、自分らしいライフスタイルを叶える新しい働き方としても注目されています。パソナでは、在宅勤務ができる求人を多数扱っています。ご興味あるお仕事がございましたら、ぜひエントリーをお願いします♪
なお、パソナへのご登録が完了していない方は、まずはMYPAGE作成の上、ご登録をお願いします。

在宅勤務のメリット

通勤の負担が軽減できる

満員電車や人ごみのストレスがないので、快適に1日を過ごすことができます。また通勤時間も節約できるので、片道30分なら1日1時間、自由に使える時間が増えることになります!

プライベートが充実する・時間が有効に使える

買い物を楽しんだり未来のために習い事をするなど、仕事後も充実した時間を過ごせます。また家事・育児・介護などと両立しやすく、生活に合わせた無理のない働き方が可能です。

好きな場所で働ける

オフィスで仕事をする必要がありませんので、カフェやコワーキングスペースを利用し、気分転換しながら働くことが可能です。また現地にいなくても働けるので、東京や海外の企業で働くチャンスも!未来の可能性がぐんと広がります。

在宅勤務の時に準備するものは?

在宅勤務では、インターネットを介して自宅や会社貸与のPCを通じて業務を行うことがほとんどです。
PC・ネットワークともご自身での用意が必要になる場合、PCのみ貸与され自宅のインターネット環境を使用いただく場合など、いくつかのパターンがありますので、応募時にご確認ください。

在宅勤務の派遣求人情報

ご興味あるお仕事がありましたら、ぜひエントリーをお願いします

  • 全国の完全在宅勤務の求人情報も含まれます

<名古屋市内>在宅勤務の求人情報

関連コンテンツ

愛知県のお仕事探しならパソナにお任せ!
パソナ・名駅では名古屋市を中心に愛知県内のお仕事を多数ご用意しています。もちろん岐阜県、三重県のお仕事案内も可能です!
<担当エリア>名古屋市および愛知県全域

岐阜のお仕事探しならパソナにお任せ!
岐阜市・大垣市・各務原市を中心に、岐阜県全域の求人を多数ご用意しています。またご就業中のサポートも万全です♪
《担当エリア》岐阜県全域

派遣で働くならぜひパソナで!
業界トップクラスの豊富な求人の中からお一人お一人のご希望に寄り添った「天職探し」をお手伝いさせていただきます。パソナ・豊田は、夢に向かって頑張る皆さまを精一杯サポートします♪
<担当エリア>三河エリア全域および瀬戸市・長久手市・日進市・東郷町・豊明市・大府市

三重県のお仕事探しならパソナにお任せ!
パソナでは、“あなたらしい働き方”をご提案させていただきます。何かと不安の多いお仕事探しだからこそ、是非パソナにお手伝いさせてください♪
《担当エリア》三重県全域

パソナは業界トップクラスの求人数! 名古屋市・尾張・知多エリアのおすすめ派遣求人特集のまとめページです。

パソナが2023年4月より導入した月給制の制度や月給制導入の背景について詳しく解説します。