【金沢】ソフト開発会社で働く今月のキラリさん。家族で水族館!そしてイルカショー★ 2018-Vol.12

パソナ・金沢
2019年4月30日

今回はソフト開発会社で部署アシスタントのお仕事をしているキラリさんのお話です☆″

今月は大手電機メーカーのグループ会社として
歴史あるソフト開発会社で部署アシスタントとして働くキラリ(*p^∀^q)☆さん
お子さんの入学にあわせ今春より時短勤務からフルタイムへキャリアチャレンジ!!

笑顔がとっても可愛い(*'-'*) 職場ではアイドル的なキラリさん☆
お仕事お疲れ様です!今日はどんな1日でしたか?主なスケジュールを教えてください!

(*p^∀^q) お疲れ様です。今日のお仕事こんな感じでした!

■職場で嬉しかったことは?■

■職場で嬉しかったことは?■

職場のみなさんがいつもお優しく気を配ってくだり、
わからないことも丁寧に指導してくださいます。

また、担当業務について聞かれたことを答えたときの
「ありがとう」がとても嬉しいです☆

■日々仕事で心がけていることは?■

■日々仕事で心がけていることは?■

仕事をためない様、できることは前もって行っています。

例えば、わからないことは置いておかずすぐに聞く!
聞いたことはメモをとりマニュアルを残し準備を万全にしています!

■派遣のお仕事をして良かった事は?■

■派遣のお仕事をして良かった事は?■

希望する勤務時間で働けたこと(土日祝休み)

家庭・育児とのバランスがとりやすいこと

平日は園のお迎え時間に間に合うこと  です(*'-'*)

■休日のリフレッシュ方法は?■

■休日のリフレッシュ方法は?■

子供たちとお出かけをすることです。

天気がいい日は公園など
この前の休日は水族館へ行きイルカショーをみてきました。
子供たちの笑顔が何よりの癒しです。

仕事と家庭との両立、
当初は時短勤務からスタートしたキラリさんでしたが、お子様の成長とあわせ今年の春からフルタイム勤務へ!
仕事内容も就業年数に合わせてボリュームUP。キラリさんのチャレンジ精神、尊敬します☆
上長の方から「家庭との両立をバランスよくこなし、いつも職場を明るくしてくれるキラリさん!
これからもよろしくお願いします!」とコメントを頂いております!

キラリさん、本日も1日お仕事お疲れ様でした。(#^.^#)

--☆
-----☆
--------☆
-----------☆とある週末。水族館にて・・お写真 パシャリ--------------

家族で水族館へ行ってまいりました!
お天気も良くお子さん大はしゃぎだったとの事☆

晴天の空にイルカ・・爽やか~~(´∀`)


いつもお仕事ありがとうございます♪
☆今月のキラリさんでした (^_-)-☆

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)