【パソナ・金沢】★今月のキラリ(*p^∀^q)☆さん★ 2018-Vol.4

パソナ・金沢
2018年9月1日

★今月は地元の金融会社にて事務スタッフとして勤務されているキラリさんのお話です★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今月は地元の金融関係にて事務スタッフとしてご勤務
されている信頼感絶大&明るく前向きなキラリ(*p^∀^q)☆さん
いつもお仕事ありがとうございます。♪
そんなある日のお仕事をお聞きしました
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お疲れ様です。
本日お仕事、こんな感じでした (*p^∀^q) 
・メール便の配布
・データ抽出処理管理
・全営業店の生命保険の取り纏めの各報告書類の作成
・電話応対などなど

■うれしかったこと■
Excel関数等を使って
報告書や提出資料を簡単
に活用できるように改良
出来たときは達成感が
得られ嬉しかったです♪

■心がけていること■
仕事を貯めないこと!!
前もって出来ることは
先に処理すること!!
いつも心がけてます
(^o^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今月のキラリさん、日々お仕事に対する心掛けと業務効率化のための創意工夫は
本当に素晴らしいです!!
上司の方から「日々業務効率化のために、責任感を持って業務に取り組んで
頂いております。
これからも宜しくお願いいたします。」とコメントを頂いております。
キラリさん、本日も1日お仕事お疲れ様でした。(#^.^#)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-----------愛犬ちゃんと☆ (*'-'*)・・
お写真 パシャリ--------------

いつも愛くるしい笑顔でのお出迎え・・☆
一日の疲れなんて・・吹っ飛びます!!
明日も頑張ります! (=´ー`)ノ



ホント、癒されますよね~(´∀`)

はい!パソナもキラリさんを陰ながら応援してます!
本日も1日、お仕事お疲れ様です☆今月のキラリさんでした (^_-)-☆

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)