【パソナ・金沢】★今月のキラリ(*p^∀^q)☆さん★ 2018-Vol.7

パソナ・金沢
2018年12月1日

★今月は大手電気通信設備会社にてCADのお仕事をしているキラリさんのお話です★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今月は大手の電気通信設備会社にて未経験からCAD業務に
チャレンジしているキラリ(*p^∀^q)☆さん
笑顔がとってもチャーミング☆お手本にしたいです(*'-'*)
いつもお仕事お疲れ様です!
そんなある日のお仕事をお聞きしました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お疲れ様です。
本日のお仕事、こんな感じでした (*p^∀^q) 
・メールをチェックした後、他社へメール連絡
・図面のチェック
・工事作業日誌の転記
・契約稟議書のチェック
・CAD修正

■うれしかったこと■
新しい業務として未経験
であるCADに挑戦する
事となりました!
操作に試行錯誤する中、
業務短縮につながる方法
を偶然発見☆
とても嬉しかったです。

■心がけていること■
職場の方々が優しい人ば
かりで有難いです☆
聞いた事は即メモ、
PCにスクリーンショッ
トして手順書を作る等、
同じ事を何度も聞くこと
のないようにしています

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
穏やかで優しい職場に恵まれ日々の気遣いとCADに楽しみながらチャレンジするキラリ☆さん
CAD業務、随分とスキルが上がりましたね・・!(^o^)/
上長の方から「指示に対して真面目に取り組んで頂き感謝しています」とコメントを頂きました!
キラリさん、本日も1日お仕事お疲れ様でした。(#^.^#)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-----------家族旅行でタイへ・・お写真 パシャリ--------------

ワットパクナム寺院の写真です(=´ー`)ノ
バンコクは金沢より都会で(T∀T) 人波に疲れた時・・・ワットパクナムが☆
吸い込まれそうなほどの美しさに見とれ穏やかな気持ちになりました。

本日も1日、お仕事お疲れ様です☆今月のキラリさんでした (^_-)-☆

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)