【パソナ・金沢】★今月のキラリ(*p^∀^q)☆さん★ 2018-Vol.2

パソナ・金沢
2018年7月1日

★今月は大手通信会社にて営業アシスタントとして働くキラリさんのお話です★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今月は大手通信会社にて営業アシスタントとして働く
キラリ(*p^∀^q)☆さん
いつも明るい笑顔で前向きに対応してくれています
お仕事ありがとうございます。♪
今日はどんなお仕事でしょう・・
そんなある日のお仕事をお聞きしました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お疲れ様です。
本日お仕事、こんな感じでした (*p^∀^q) 
・契約書の管理
・研修の受講管理
・備品(貸出用端末)の管理
・専用システムへの各種データ入力
・電話対応・書類発送
・社内への周知メール作成 などなど

■うれしかったこと■
職場の方に『キラリさん
仕事が早いですね!』
と、喜んでもらえたこと
です (*'-'*)
それと、社員の皆さんが
片付けに困ってた書類を
スキャナーを撮ってデー
タ保存したり、きれいに
ファイリングをしたら
『スッキリした~』
と言ってもらえて嬉しか
ったです (^o^)/

■心がけていること■
☆周りの方が話しかけや
 すいように、いつでも
 笑顔でいること。
☆いつ急ぎの仕事が来て
 も対応出来るように、
 優先順位を考えつつ、
 急ぎではない仕事でも
 迅速に行うこと。
 です! (*p^∀^q)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
キラリさん、日々の気遣い、心がけ、関心いたしました☆
上長の方から、『いつも笑顔でお仕事ありがとうございます。とても助かっています。
これからもよろしくお願いします。』と、コメントを頂いています。
キラリさん、今日も一日お仕事お疲れ様でした(#^.^#)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

------------いただきま~す♪(p^─^q)・・
お写真 パシャリ--------------

食べることが大好きなキラリさん♪
休日は食べたいものを思いっきり食べて、リフレッシュしているとのこと!

お、お、美味しそう・・((´~`))

本日も1日、お仕事お疲れ様です☆今月のキラリさんでした (^_-)-☆

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)