【パソナ・金沢】★今月のキラリ(*p^∀^q)☆さん★ 2017-Vol.12

パソナ・金沢
2018年5月1日

★今月はNTTグループのコールセンター管理部門でご勤務されているキラリさんのお話です★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今月はNTTグループのコールセンター管理部門で
ご勤務されているキラリ(*p^∀^q)☆さん。
いつも笑顔で頼れる存在です♪
いつもお仕事ありがとうございます。♪
本日のキラリさんの1日のスケジュールを
教えてください!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お疲れ様です。
本日お仕事、こんな感じでした (*p^∀^q) 
・社内の周知資料作成
・関連先担当者への対応方法の協力
・社内打ち合わせ
・業務遂行に関する最終チェック などなど

■うれしかったこと■
社内システムのID管理をスムーズにするための早見表を作成して
業務の効率化を図りました。
上長や周りの方からも「この表!すごくいい!!」とお褒めを頂きました(*'-'*)

■心がけていること■
周りをよく見て、忙しい方のサポートに入るように気を付けています。
きめ細かい配慮を心がけることにより、業務がスムーズに進行し自分自身の
スキルアップにつながっています(*p^∀^q)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
キラリさん、お仕事の効率化や気配り!素敵です☆
上長の方から、「いつも笑顔で、仕事の効率化も意識してくれていますので、
安心してお仕事をお願いしています。
これからも引き続きよろしくお願いします。」とコメントを頂いています。
キラリさん、今日も一日お仕事お疲れ様でした(#^.^#)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

------------お仕事の相棒!可愛い応援団・・お写真 パシャリ--------------

「妖怪ウォッチ」に登場する心優しき「アンドロイド山田」(*'-'*)
今日も困っている誰かを助けるのだ(^_-)-☆

休日は、家ではしっかり睡眠! 1人の時間を過ごしてリフレッシュ☆
はたまた外ではライブで発散!!元気いっぱいフル充電(^_-)-☆
本日も1日、お仕事お疲れ様です☆今月のキラリさんでした (^_-)-☆

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)