★今月のキラリ(*p^∀^q)☆さん★ 2017-Vol.9

パソナ・金沢
2018年2月1日

★今月は、社団法人の総務課にて勤務されているキラリさんのお話です★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今月は社団法人の総務課にてご勤務されているキラリ(*p^∀^q)☆さん。
いつも笑顔で前向きに対応してくれています♪
お仕事お疲れ様です。♪
本日のキラリさんの1日のスケジュールを教えてください!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お疲れ様です。
本日お仕事、こんな感じでした (*p^∀^q) 
 ・経理アシスタント業務
 ・事業会員の入会・退会等に関わる手続き業務
 ・事業会員の各種手当て等の支払に関わる業務
 ・福祉施設向け専用サービスに関する業務  などなど

□お仕事でうれしかったこと□
業務の一環で社会福祉に従事した方の表彰に携わり長年、地域福祉に尽力する方々の
人となりや功績にふれ華々しい機会に立ち会うことが出来て大変光栄でした。(*'-'*)

□心がけていること□
正確さです。
経理業務の知識不足を実感することも多々有り、学びがまだまだ足りないと感じます。
無駄を省き、効率良く作業を進めるにはどのようにすると良いかも日々の課題です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
キラリさん、日々の勉強とミスを防ぐ努力!素敵です☆
上長の方から、「真面目で、いつも明るい対応と気配りが出来るので、
安心してお仕事をお願いしています。
これからも引き続きよろしくお願いします。」とコメントを頂いています。
キラリさん、今日も一日お仕事お疲れ様でした(#^.^#)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★★★★------大好きな癒しグッズ~~☆・・お写真 パシャリ--------★--★★★

フルーツの香りのハンドクリームと子供の手作りビーズアクセサリーです☆
香りで気分転換をしたり、子供がアクセサリーをプレゼントしてくれた時を思い出して癒されます。(*'-'*)

そして、週に一回、スポーツクラブへGO!!
無心で体を動かしていると、デスクワークで凝り固まった体がほぐれて、
心身ともにリフレッシュします(^_-)-☆


ステキなキャリアママさん☆オンとオフ、バッチリですね!今月のキラリさんでした (^_-)-☆

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)