★今月のキラリ(*p^∀^q)☆さん★ 2017-Vol.2

パソナ・金沢
2017年7月1日

★今月は、大手金融会社にて、アシスタントとして働くキラリさんのお話です★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おっとり&可愛い♪ キラリさん・・居るだけで癒されます!
いつもお仕事お疲れ様です m(-_-)m
本日のキラリさんの1日のスケジュールを教えてください!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お疲れ様です。
本日お仕事、こんな感じでした (*p^∀^q) 

・取引先向けの配布資料の作成・印刷
・稟議書の作成
・新規案件の審査手続き(申込書の精査、審査部門へ審査依頼業務)
・月末締切の契約書の処理(契約書の精査、契約確認、関連書類作成、本社に送り出し)
・電話対応、送付物の作成
・キャビネットの整理、備品発注  などなど

□お仕事でうれしかったこと□
携わっている案件が無事成約し、入金処理が済んだのを見届けた時が一番うれしいです。
成約までは関連書類の精査や不備解消など細かい作業に気を張り詰めているので、
成約後は今まで頑張って良かったと感じます。(*'-'*)

□心がけていること□
支店の総務と営業事務を担当しています。
多くの業務を担当させて頂いており、特に月末・月初は私の書類作成が遅れると
支店全体の業務が滞ってしまうこともありますので、
ひと月の業務をリスト化し計画的に業務を遂行するよう心がけています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
総務から営業事務まで・・多岐に渡る膨大なお仕事!!
キラリさんでなければ日々の業務は回らないものと予測します。
上司の方から『キラリさんの業務に取り組む姿勢は頭が下がります。
社内のメンバーへもキラリさんを見習うようにと言っているのですよ』
と、コメントをいただきましたよ!!
キラリさん、本当にいつもありがとうございます m(-_-)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★★★-----大阪にて・・お写真 パシャリ--------★★★

大阪城の写真です。
学生時代関西で過ごしていたので、今も時々関西へ遊びに行き、リフレッシュしています(*'-'*)

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)