★今月のキラリ(*p^∀^q)☆さん★ Vol.7

パソナ・金沢
2016年12月1日

今月は自動車関連の企業で働くキラリ(*p^∀^q)☆さん。
いつも明るく元気いっぱい☆
今日はどんなお仕事でしょう・・そんなある日のお仕事をお聞きしました。

いつもお仕事ありがとうございます
今日はどんな1日でしたか?

お疲れさまです。今日はこの様な流れの1日でした!
 メイン:自社ショッピングサイトの商品登録やフォトショップで商品の画像修正
 その他:価格変更や廃盤の処理、会員登録や、ピポットテーブルで売上管理
 現在は、エクセルで管理していますが、誰でも簡単に出来るように、アクセスにてDB作成中です!!

  • 誰でも簡単に出来るように、アクセス管理とは!業務効率!! いつもありがとうございます m(-_-)m

    お仕事で嬉しかった事、心掛けている事を教えてください!
     ★嬉しかった事は、本社の方が来社されたとき、『とても助かってるってよ』と、直接言って頂けたことです♪
     ★心掛けている事は、お仕事が簡単かつスムーズに進む事♪です

    なるほど!
    ちなみに、ストレス発散は??
     ★週末、愛犬達と走り回る事です!(ドッグスポーツを一緒にしています。)

(*p^∀^q)☆
キラリさん、お仕事への意識!素敵です☆
パソコン操作がお得意のキラリさん、今後のチャレンジ応援してます!

キラリさん。今日も一日お仕事お仕事お疲れさまでした m(-_-)m

飴が入ってるベアコンテナ。見た目に癒されます~
疲れた時は甘いもんに限ります♪
そして、一日中パソコンとにらめっこしてるので、マッサージ棒は必需品!
キラリさん☆お仕事時の必須アイテムでした。

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)