★今月のキラリ(*p^∀^q)☆さん★ Vol.6

パソナ・金沢
2016年11月1日

今月は保険会社にて扶養枠内で働くキラリ(*p^∀^q)☆さん。
お仕事とご家庭との両立を日々バランスよくこなしているキャリアママさんです☆
そんなある日のお仕事をお聞きしました。

いつもお仕事ありがとうございます
今日はどんな1日でしたか?

お疲れさまです。
今日は、法人のお客様の個々のご契約内容を、一覧で見やすいようにエクセルでまとめました。
指揮命令者の方は、主に法人関係のお客様が多い為、ゆくゆくは相続シュミレーション等、深い保険内容まで
把握して欲しいと思っている様ですが、まだまだ初心者なのでこれからですね・・(笑)
保険の知識は自分の将来の為にも勉強になるお仕事内容ですし、日々勉強させていただいてます!

  • すばらしい向上心!さすがです m(-_-)m

    現在の働き方、今後の目標を教えてください!
     ★現在は、週3日程度のお仕事をさせていただいております。
      指揮命令者の方が仕事と家庭の両立に非常に理解のある方で、子どもの幼稚園の行事や急病によるお休みにも
      柔軟に対応でき、感謝しております。とても恵まれた環境です (*'-'*)
     ★今後の目標は、子どもが小学校に上がる来春頃には週4~5日勤務!!です。

(*p^∀^q)☆
キラリさん、お仕事とご家庭の両立、引き続き応援いたします☆☆
上司の方から「限られた時間の中で一生懸命仕事に打ち込んでくれる姿が素晴らしい。それと、細やかな気遣いにいつも助けられてます。
これからもサポートよろしくお願いします!」と、コメントを頂いています。

キラリさん。今日も一日お仕事お仕事お疲れさまでした m(-_-)m

お子様の発表会の衣装の一部を公開いただきました♪
子供のパワーが家族の元気の源!!とのこと (*'-'*) 
お手製だそうです★☆★ 今月のキラリさんでした。

次回のキラリさんは・・どうぞお楽しみに♪(毎月配信)