「サクラソウプロジェクト」開催しました!

パソナ・さいたま
2020年8月11日

地域共創型プロジェクト「サクラソウプロジェクト」の第1弾を、7月31日(金)に戸田市内の保育園で開催致しました。

「サクラソウプロジェクト」って??


「サクラソウプロジェクト」は、パソナ・さいたま支店長の高田 遼と、株式会社PIVOTの森 頼弥が、今年のコロナ禍によって「夏の思い出」も奪われてしまった子ども達に、強く前向きに上を向いて過ごして欲しいという願いと、楽しい思い出や明るい未来を提供する力になりたいという想いから企画が始まり、戸田市の地域の皆様のご理解とご協力のもと実現したプロジェクトです。

「サクラソウカラーのイルミネーション」を実施✨

当日は、戸田市のシンボルフラワーのサクラソウをモチーフに、「サクラソウをテーマにした子ども向けワークショップ」「サクラソウカラーのイルミネーション」を実施しました。
高田の所属する社会人サッカーチーム/FC.BANDELIEからは、代表の岸を始め3名が1日運営サポートに協力を頂き、カレー作り、スイカ割り、サッカー教室、水遊び、ハーバリウム作成、肝試し等を保育園の職員の皆様と一緒に実施しました。

平日毎日実施中!Web面談~さいたま担当が対応します~

さいたまエリアの担当が、登録手続きを対応いたします。
皆さまのご予約お待ちしております☆

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら