パソナさいたまとデールさいたまのコラボイベントを開催しました♪

パソナ・さいたま
2019年11月11日

11月6日(水)、デールさいたまスポーツクラブ運営の「サッカー・ファンデール」と、
パソナ・さいたまのコラボイベントが行われました!

サッカー・ファンデールって??

サッカーを楽しもう!思いっきりボールを蹴ろう!を合言葉に人工芝のサッカー専用グラウンドでサッカーを体験し、サッカークラブとは違いほとんどの時間で試合(ミニゲーム)を行っています。

会員手続きなど一切不要で、誰でも気軽にご参加いただけるプログラムです。
当日の参加費500円のみでご参加いただけます。
また、参加申し込みは不要です。
ボールや用具もクラブでご用意しております。

当日は参加されていた元気いっぱいの子供たちと
それを見守っていらっしゃる保護者の皆様の
貴重のお時間を頂戴し、ありがとうございました!

パソナハートフルの可愛いお菓子を配りながら、
皆様の日頃のお仕事への思いや、今後のお仕事へのご要望など
具体的なお話をさせていただき、とても勉強になりました。

皆様のいただいたお声を参考にしながら、
今後もお仕事をご希望される皆様に寄り添った活動を
続けていきたいと考えております。

また次回開催の折も、よろしくおねがいいたします!

平日毎日「ソニックシティ」にて登録会を実施しています!

「自分の時間や趣味も大切にしたい」
「家族との時間を大切にしたい」
「自分のやりたい仕事を見つけたい」など
様々な希望をお持ちの方のお手伝いもします!!

(1)9:30~(2)11:00~(3)12:30~(4)14:00~

※ Web面談もご用意しております。ご希望の方は、パソナさいたまへお問合せください。
パソナ・さいたま 0120-807-038(受付時間:平日 9:00-17:30)

今お仕事中の方も、お仕事を探している方も、
是非お気軽にお越し下さいませ!お待ちしております。