パソナの安心サポート体制

パソナでは、派遣登録からお仕事探し、就業後のフォローまで一貫したサポート体制を整えております。
お一人おひとりに寄り添い、自分らしく働きたいあなたを応援いたします。

あなたの状況に合わせて、それぞれの担当がサポートします

  • 登録面談

    お仕事のご希望条件や、これまでのご経験をマンツーマンで丁寧に伺い、あなたに合ったお仕事を見つけるサポートをします。

    相談例

    • 派遣がはじめてなので、今後の流れなどを教えてほしい
    • 働き方や希望条件がまだ定まっておらず、相談したい
    • 気になる求人があり、自分にできるか詳細を聞きたい
  • お仕事探し

    エントリーいただいた求人や面談内容を参考にしながら、あなたに合ったお仕事をご紹介します。

    サポート例

    • 職場環境や就業条件など詳細のお伝え
    • 派遣先企業への紹介
  • 就業中

    就業開始後も安心して就業いただけるよう、定期的な面談でサポートいたします。


    サポート例

    • ご契約に関する確認
    • 就業先での困ったことや要望があるときのご相談

    お一人おひとりの就業後のキャリア形成をサポートします。
    お仕事のことはもちろん、家族のこと、健康のお悩みについてもご相談いただけます。


    相談例

    • 今のお仕事が自分に合っているかわからない
    • 今後のキャリアについて何を考えたらいいかわからない
    • 仕事と子育ての両立ができるか不安
  • 次のお仕事に向けて

    パソナでは、次のお仕事に向けてのサポートもしています。
    そのときのあなたの希望や、新たに経験した職歴・スキルを伺い、次のお仕事探しもサポートしますのでご安心ください。

その他のご相談

他にも相談内容に応じた各種専用の相談窓口もご用意しています。

アバターキャリアコンシェルジュ

お仕事についてのご相談や疑問を、オンラインで相談できるサービスです。
ご就業前や、パソナにご登録がお済みでない方など、どなたでもご利用いただけます。

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スタッフコンシェルジュ

MYPAGE、各種お手続き、申請に関することや仕事上のお悩み・相談(ハラスメントの相談・苦情含む)をお受けします。

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