パソナ・福島 登録からご案内まで

パソナ・福島
2019年4月17日

「登録ってどんなことをするんだろう?」
初めての派遣の登録はちょっと不安な方もいますよね。
派遣登録の流れの詳細をご紹介します!

①MYPAGE作成・面談予約

派遣の登録をしたい!
まずはパソナのホームページからMYPAGEを作成しましょう♪

MYPAGEの必要事項入力後、本登録のための面談の予約を入れることができます。
予約が完了いたしますとメールが届きますので、予約日時に間違いがないかご確認ください。

※ご来社前に確認のため、ご連絡をさせていただくことがございます。
その他気になる点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

②来社・面談

ご予約いただいた当日にご来社ください。

【当日お持ちいただくもの】
・印鑑
・本人確認ができるもの
・筆記用具


全体で2時間程度お時間をいただきます。

派遣のシステムについて説明をさせていただいた後に面談を行います。

【面談内容】
・これまでのご経験
・保有している資格
・希望条件
など

詳しく話をお聞きしてマッチングするお仕事を見つけるお手伝いをさせていただきます。

➂スキルチェック

現在のパソコンスキルについて、実際にパソコンを操作してスキルチェックを受けていただきます。
パソコンに自信のない方でもご安心ください。

【スキルチェック】
・タイピング(数字・日本語)
・Word
・Excel


※パソナへご登録いただいているスタッフの方は、無料でのExcel講座(セルフトレーニング)も随時受講することができますので、お気軽にご連絡ください。
お問合せ 024-523-0111

④署名・登録完了

全て終わりましたら、必要書類にご署名いただき登録完了です。

ご登録でお聞きしたご経験やご希望条件をもとに、お仕事をご案内させていただきます。
※お仕事のご紹介までにお時間を要するケースもございますので、予めご了承ください。

JOBサーチからのエントリーもお待ちしております!

登録完了から随時ご案内できるお仕事が入り次第ご連絡させていただきます。

以上MYPAGE作成からご登録の流れのご紹介でした♪

【JOBサーチ】で簡単お仕事検索!

即日~先付けスタートのお仕事を取り揃えております。
気になるお仕事情報がありましたら【エントリーする】をクリック♪

パソナへのご登録は下記バナーをクリック♪

関連コンテンツ

パソナのオリジナルの研修・講座・eラーニングであなたのスキルアップを応援。日々の実務や、これからチャレンジしたいお仕事に役立つ講座を取り揃えています。

パソナスタッフの方を対象とした、美容や健康・教養など自分磨きに役立つ各種講座を開催しています。

余暇・スキルアップ・ライフイベントなどに使える140万件以上のコンテンツを取り揃えている<総合型福利厚生サービス>です。

パソナが運営するトータルリフレッシュサロン。ネイルやエステのほか、リラクゼーションメニューもあるので、男性の方にもご利用いただけます。日々の体の疲れなどを解消し、生き生きと過ごせる日常をサポートします。

演劇・ミュージカル・クラシックの話題作を提供。各種優待チケットもご用意しています。

毎日元気で過ごしていただけるように定期健診、ご相談等の健康サポートをしております。

企業内保育所をはじめ、マタニティ、出産、お子様の教育まで子育てに役立つ様々なサービスなど、働くママに嬉しいメニューを取り揃えています。

皆さまがこれまで家事に費やしていた時間を有効に活用して、より充実した毎日をお過ごし頂けるお手伝いをいたします。

お仕事に関する悩みやお仕事以外のあらゆるお悩み、健康に関するお悩みなどの相談窓口です。

年次有給休暇制度および特別有給休暇制度について、制度の概要と申請方法をご紹介します。

法律が定めた基準万が一に備えた保険の内容を解説します。