【パソナへのご登録をお考えの方へ】お気軽にお越し下さい♪

パソナ・福島
2017年1月5日

パソナ・福島では、スタッフの皆様との「絆」を大切にしています。
登録をお考えの皆様に対しても勿論、精一杯フォローさせて頂きます。
お気軽にパソナ・福島までお越し下さい!

ご予約~お仕事スタートまでの流れ

STEP1~3 WEB登録~来社予約

ご来社には、ご自身のプロフィール(ご希望条件・ご職歴など)の作成が必要となります。
WEB登録の後、MYPAGEにてプロフィールを作成頂くと、ご来社予約が可能となります。
★ご来社日までにパソナ担当者がご案内できるお仕事をお探しします★

※MYPAGEとは
ご登録スタッフの皆さまとパソナをつなぐWEBページです。お仕事探しや、面談の予約などを行うことができます。
ご登録後も、連絡先の変更・希望条件の変更・有休申請・給与明細の確認など、便利なメニューが満載です。

  • Facebookアカウントをお持ちの方は「Facebookでログイン」を押すことででも先へ進むことが出来ます。

STEP4~5 ご来社 ※所要時間2時間程度

※パソナの基準(総合判断)によりご登録いただけない場合もございますので、ご了承ください。

当日の持ち物は以下のとおりです。
 1)職歴メモ(企業名、勤務期間、業務内容など)
 2)ご本人が確認できる公的書類
  (免許証・パスポートなどの写真付公的書類、写真付公的書類をお持ちでない場合は保険証など)
   ※現在お住まいのご住所と住民票住所は一致していることが前提となります。
   ※公的書類に記載されている住所は、現在お住まいのご住所が記載されていることが必要となります。
 3)印鑑(シャチハタ以外)
 4)お持ちの資格を証明する書類
   ※ご来社までにご準備できるもので結構です。
   ※お仕事で活かしたいビジネス系の資格が対象となります。(例:金融・語学・経理・秘書・貿易など)
 5)MYPAGE登録時のご自身のIDとパスワード
   ※ご来社時に、MYPAGEにログインが必要となります)

尚、派遣登録手続き時の服装についてスーツ指定はございませんが、
当日当社確認用の写真撮影(上半身のみ)がありますのでビジネスにふさわしい服装でお越しください。

■単発のお仕事を希望される方についてはご条件によって年収証明書類のご呈示をお願いしております。

ご登録に来て頂いた皆様を、パソナ・福島は全力でサポート致します!!
ご予約・ご来社をお待ちしております。