一般事務 / 派遣

仕事番号:600112457301

【東京・大手町エリア】総合商社/スタート日相談可/秘書・一般事務/在宅ありのお仕事です

一般事務 / 秘書
月給 288,600

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算1,900円 交通費あり
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分   JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 8分   三越前駅 徒歩 5分
2026年03月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月05日まで相談可
9:15~17:45 (実働7時間30分)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 受入体制バッチリ
  • 【在宅ありのお仕事】週3日程度在宅あり
  • 駅近
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙

お仕事内容

【総合商社での一般事務・秘書のお仕事】

<お仕事内容>
・決算プレゼン資料作成補助(四半期ごと)
・説明会開催ロジ・統合報告書作成サポート
・庶務(支払業務含む)・各種社内外説明会運営
・アナリストレポートの配信・分析補助
・HP掲載・イントラ更新サポート
・持株会事務局:株数管理、理事年次報告
・担当営業の決算プレゼン資料・想定QA作成補助
・秘書業務(スケジュール管理、連絡調整など)

<おすすめポイント>
*業務習得後、在宅週3日可能/ライフスタイルに合わせて柔軟な勤務形態を実現
*決算期は残業有りで収入UP

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

2026年03月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月05日まで相談可

勤務地

東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分   JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 8分   三越前駅 徒歩 5分

在宅勤務

週2~3日の在宅勤務

勤務時間

9:15~17:45 (実働7時間30分)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

30時間以内

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 288,600円
※時給換算 1,900円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

一般事務 / 秘書

募集人数

1人

雇用形態

派遣

必要な経験・スキル

必要経験

受発注、営業書類作成、部署アシスタント、日本人付き秘書

職場環境

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

総合商社

担当

株式会社パソナ 千代田第2チーム

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