【東京・丸の内エリア】物流・運輸業界/部署アシスタント/紹介予定派遣/スタート日相談可のお仕事です

仕事番号: 6001075331

経理事務

紹介予定派遣

交通費支給

英語が活かせる

駅近

屋内禁煙

職種経理 / 営業事務 / 秘書

給与 時給 1,900円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 即日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は08月10日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京駅 徒歩 2分
有楽町駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

人気エリア
受入体制バッチリ

お仕事内容

【外資系企業でのグループアシスタントのお仕事】

・OA事務(竣工図書・各種データ管理)
・プロジェクトのコスト支払い管理、契約書類及び各種申請書類の押印申請
・資料作成サポート全般
・部員のスケジュール管理、顧客管理、電話対応、来客対応、経費精算、出張手配、会議準備
・アポイント調整や会食や手土産、祝電、ハイヤーの手配等の秘書業務

<お仕事ポイント>
・英語力をお持ちの方(読み書き必須)
・グループアシスタント(秘書、営業事務、経理事務など)の経験5年以上

◎紹介予定派遣のお仕事です♪

勤務条件

お仕事分野

経理 / 営業事務 / 秘書

勤務先の業界

物流・運輸業界

募集人数

1人

雇用形態

紹介予定派遣

給与

時給 1,900円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

即日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は08月10日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

残業

5時間以内

必要経験

営業アシスタント、受発注、伝票処理、部署アシスタント、小口管理・経費処理、仕訳、日本人付き秘書

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語定型文作成・読解

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

在宅勤務

なし

直雇用後の処遇

入社予定時期

3~6ヵ月後

雇用形態

契約社員(有期)

給与形態

月給制

給与情報

年収4,000,000円前後

休暇制度

夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇

補足

上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。

株式会社パソナ 千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ