【東京・丸の内エリア】物流・運輸業界/部署アシスタント/紹介予定派遣/スタート日相談可のお仕事です
仕事番号: 6001075331
経理事務
紹介予定派遣
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
職種経理 / 営業事務 / 秘書
給与
時給 1,900円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
勤務期間
即日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は08月10日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
東京駅
徒歩 2分
有楽町駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
人気エリア
受入体制バッチリ
お仕事内容
【外資系企業でのグループアシスタントのお仕事】
・OA事務(竣工図書・各種データ管理)
・プロジェクトのコスト支払い管理、契約書類及び各種申請書類の押印申請
・資料作成サポート全般
・部員のスケジュール管理、顧客管理、電話対応、来客対応、経費精算、出張手配、会議準備
・アポイント調整や会食や手土産、祝電、ハイヤーの手配等の秘書業務
<お仕事ポイント>
・英語力をお持ちの方(読み書き必須)
・グループアシスタント(秘書、営業事務、経理事務など)の経験5年以上
◎紹介予定派遣のお仕事です♪
勤務条件
-
お仕事分野
-
経理 / 営業事務 / 秘書
-
勤務先の業界
-
物流・運輸業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
紹介予定派遣
-
給与
-
時給 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
即日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は08月10日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
-
残業
-
5時間以内
-
必要経験
-
営業アシスタント、受発注、伝票処理、部署アシスタント、小口管理・経費処理、仕訳、日本人付き秘書
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語定型文作成・読解
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
在宅勤務
-
なし
直雇用後の処遇
-
入社予定時期
3~6ヵ月後
-
雇用形態
契約社員(有期)
-
給与形態
月給制
-
給与情報
年収4,000,000円前後
-
休暇制度
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
-
補足
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
株式会社パソナ
千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン