営業事務のテレワーク・在宅勤務の派遣の仕事一覧
営業事務 / テレワーク・在宅勤務
営業事務 / テレワーク・在宅勤務
1~20 件 / 403件中
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001112259
【淀屋橋・北浜エリア】専門商社/在宅あり/残業少なめ/営業事務のお仕事です
※時給換算1,550円 交通費あり
※開始日は11月24日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 人気企業
- 服装自由・カジュアルOK
お仕事内容
【★在宅あり★専門商社・国内営業事務】
・国内営業事務(受発注、商材の物流手配など)
・売上・仕入等の社内計上業務
・入金及び支払処理、請求書等書類作成
・その他指示に沿った庶務業務
***おすすめポイント***
☆慣れたら(1年後)在宅週1~2日あり!
☆服装自由!
☆残業時間は慣れてくれば平均10h/月程度
☆明るくチームでコミュニケーションをとる環境です!
パソナスタッフも活躍中!是非ご相談ください^^
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月17日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月24日まで相談可
- 勤務地
-
大阪府大阪市中央区
北浜(大阪)駅 徒歩 3分 淀屋橋駅 徒歩 3分 JR東西線 北新地駅 徒歩 17分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 227,600円
※時給換算 1,550円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
受発注、納期調整・在庫管理
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
専門商社
- 担当
-
株式会社パソナ 中央第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001113308
【鹿島田・新川崎エリア】HITACHIグループ/ほぼ在宅/Excelスキルいかせます/営業事務のお仕事です
※時給換算1,870円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- 受入体制バッチリ
- 駅近
お仕事内容
【日立グループで営業事務♪週4日程度在宅OK】
\営業事務の経験を活かして、安定の大手グループで働きませんか?/
■仕事内容
・見積書の作成、受発注の管理
・顧客や社内からの問い合わせ対応(メール・電話)
・入出金・振替の処理業務
・資料作成など、その他サポート業務
★おすすめポイント★
・在宅勤務OK!週4日程度リモートワーク◎
・部署内のコミュニケーションも良好で働きやすい♪
・派遣スタッフも多数活躍中!安心してスタートできます
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月08日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
神奈川県川崎市幸区
新川崎駅 徒歩 5分 JR南武線 鹿島田駅 徒歩 3分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 293,500円
※時給換算 1,870円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001111848
【池袋エリア】ITサービス/1900円以上/在宅あり/11月スタートのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- きれいなオフィス
- 人気エリア
お仕事内容
【大手グループ/IT機器レンタル部門にて営業アシスタント】
<法人顧客より問合せがあった後>
・見積書を作成し送付
・注文が来たらシステムに内容を入力
・臨海部の倉庫にレンタル機器の出荷指示依頼
<レンタル中や返却後>
・問合わせ時の取次ぎ
・請求書作成、処理
【おすすめポイント】
・2週間ほど研修を経て実務に入るので安心♪
・同部署でパソナスタッフさん多数活躍中!
・業務に慣れれば、在宅勤務も可能(週1日ほど)
・街をコンセプトにした築浅・素敵なオフィス♪
・華美でなければ服装自由
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月25日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
東京都豊島区
池袋駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:40 (実働7時間50分)休憩50分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 301,400円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
秋に繁忙期を迎えます。契約社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、営業書類作成、納期調整・在庫管理
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
ITサービス
- 担当
-
株式会社パソナ 池袋チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001113521
【長崎駅周辺】サービス業界/即日スタート/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 研修サポートあり
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【パーキング運営会社での営業サポート事務のお仕事】
≪営業サポート業務≫
◆データ入力、簡単な資料作成(Excel・PowerPoint)
◆取次程度の電話応対
◆社内システムより受電履歴の確認
◆郵便物の受取・仕分け・発送(郵便局への外出あり)
◆捺印済書類などのファイリング
◆掲示物作成・ラミネート作業
◆清掃業者対応(受付・立ち合いなど)
※少人数オフィスでの勤務
※時短勤務もご相談下さい
≪おすすめポイント♪≫
◎事務経験&ビジネスメール対応力が活かせる
◎週1~2回程度の在宅勤務OK
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
長崎県?崎市
長崎(長崎)駅 徒歩 3分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,270円
※月収例 178,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
サービス業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・長崎
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001112437
【新橋・汐留エリア】繊維専門商社/12月スタート/在宅あり/営業事務のお仕事です
おすすめポイント
- 有名企業
- 同業務の方もいて安心
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
お仕事内容
【大手グループ専門商社でのシステムエンジニアのお仕事です♪】
<お仕事内容>
◆RFIDシステムの設置・保守業務(問合せ対応、機器設定、ベンダー・社内との連携、報告書作成、物品管理)
◆顧客先でのシステム導入・メンテナンス作業
◆各種トラブルの現地対応・現地調査
◆ログ・データベース解析、テスト・不具合調査
◆障害内容・作業内容の顧客説明、展示会対応
◆システム開発保守ドキュメント作成・整理
◆業務に関係するサポート全般
<おすすめポイント>
*最先端RFID技術に関わるチャンス♪
*在宅勤務・柔軟な働き方可能♪
*チーム体制充実、引継ぎあり♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
汐留駅 徒歩 7分 新橋駅 徒歩 10分 浜松町駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,800円
※月収例 261,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、受発注、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
繊維専門商社
- 担当
-
株式会社パソナ 中央チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001113588
【梅田エリア】食品商社/スタート日相談可/在宅あり/営業事務のお仕事です
※時給換算1,690円 交通費あり
おすすめポイント
- 人気エリア
- 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【食品商社での営業事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・国内取引中心の受発注・売上計上業務(SAPシステム使用)
・仕入・入金処理、データ入力
・営業担当者と共同で月次決算対応
・ルーティン業務+営業からの依頼対応
・社内外との連絡・調整
≪おすすめポイント♪≫
◎在宅週2日可能!駅直結オフィスで通勤便利
◎ベテラン営業とペアでサポート体制充実
◎月末月初は忙しいですが、その分予定が立てやすい職場
◎休憩スペース完備・オフィスカジュアルOK
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月17日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
大阪府大阪市北区
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩 3分 大阪駅 徒歩 5分 大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 248,200円
※時給換算 1,690円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
受発注
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
食品商社
- 担当
-
株式会社パソナ 大阪第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:6001112782
【本町エリア】LIXILグループ/在宅あり/未経験OK/スタート日相談可のお仕事です
※時給換算1,500円 交通費あり
※開始日は02月02日まで相談可
おすすめポイント
- 和気あいあいとした環境
- 人気エリア
- 服装自由・カジュアルOK
お仕事内容
【大手住宅設備メーカーでの一般事務】
事務センターのアシスタント業務のお仕事です♪
・工事内容確認に関するサポート業務
・データ入力
・内容確認
・電話応対(社内メイン・少なめ)
◎服装オフィスカジュアル、働きやすい環境です♪
◎しっかり研修があるので安心です☆
◎同業務の方もいらっしゃる環境☆
◎環境おすすめ!
パソナスタッフさん多数ご就業中です♪
◎在宅勤務あり☆
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月06日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月02日まで相談可
- 勤務地
-
大阪府大阪市中央区
本町駅 徒歩 5分 堺筋本町駅 徒歩 5分 北浜(大阪)駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:30~17:20 (実働7時間50分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 237,900円
※時給換算 1,500円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 営業事務 / データ入力
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
契約社員(受託業務)
- 勤務先
-
LIXILグループ
- 研修情報
-
研修あり
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ LXチーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001113620
【大森・蒲田エリア】NTTグループ/在宅あり/3名募集/購買事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- 受入体制バッチリ
- 駅近
お仕事内容
【在宅多め★NTTグループ 複数名募集!部署アシスタントのお仕事】
\12月開始のお仕事&複数名募集です/
■各組織、グループ会社から依頼を受けた契約書作成サポート
■契約事前審査・サプライヤー選定等に関係する業務サポート
☆営業担当のおすすめポイント☆
・受け入れ体制ばっちりで安心◎
・直接雇用の可能性&実績あり♪
・在宅勤務週2~3日程度OK(研修中(3ヶ月)は基本出社)
・残業は平均で月5~10時間程度
(2,3月は繁忙期のため40時間程度を想定)
・DXビジネスツールに興味ある方も歓迎!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都大田区
JR京浜東北・根岸線 大森駅 徒歩 6分 京浜急行本線 大森海岸駅 徒歩 7分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 273,400円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 営業事務
- 募集人数
-
3人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
NTTグループ
- 研修情報
-
研修期間 1ヶ月以内。尚、研修期間後の延長が約束されるものではありません。
- 就業補足
-
年度末に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。契約社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ NTT関東事業部 NTT第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001106776
【品川シーサイド・青物横丁エリア】コンサルティング業界/HIPUS/残業少なめ/英語スキルいかせます/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
※開始日は12月04日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
お仕事内容
【調達ソリューションにて調達関連業務のお仕事】
*発注システムによる海外案件調達業務
*取引先対応
*要求元対応
*マスタ管理、実績集計業務
*上記に付帯した関連業務
<お仕事ポイント>
◎英語スキル活かせます!
◎残業すくなめ♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月04日まで相談可
- 勤務地
-
東京都品川区
りんかい線 品川シーサイド駅 徒歩 1分 京浜急行本線 青物横丁駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,200円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
貿易 / 営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HIPUS
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要資格
-
実用英語技能検定 2級、TOEIC Listening&Reading(公開テスト)700~799
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、ビジネス英文書作成・読解、IF関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001110650
【虎ノ門エリア】IT業界/HITACHIグループ/VBA・RPAの経験いかせます/ほぼ在宅/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算2,360円 交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 【ほぼ在宅のお仕事】月1~4日程度出社あり
- 有名企業
お仕事内容
【在宅メイン★日立グループのDX推進部門にて業務効率化・ツール作成のお仕事】
\\VBAやRPAの経験スキル活かせます!//
◆国内・海外の受注~入金までのプロセスにおける
効率化の立案・ツール作成
使用ツール:社内システム、SAP-S4、Excel、Word、Teams等
\\おすすめポイント//
◎基本在宅。出社は月1~4日程度です♪♪
◎駅直結できれいなオフィス!
◎担当の方より業務プロセスをヒアリングし進めていただきます!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩 4分 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩 4分 新橋駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:30 (実働7時間45分)休憩55分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 370,400円
※時給換算 2,360円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 海外営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
RPA構築
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VBA(Excel)、その他(RPAツール)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001112097
【戸塚・大船エリア】IT業界/HITACHIグループでのお仕事です/12月スタート/在宅あり/営業事務のお仕事です
※時給換算1,700円 交通費あり
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 便利な立地
- 【在宅ありのお仕事】週3~4日程度在宅あり
お仕事内容
【日立グループ】営業事務のお仕事です!
\大手企業×在宅勤務あり×働きやすさ抜群!/
・発注伝票の内容を専用システムへ入力
・不備チェック業務
・伝票不備に関する確認対応(電話・メール)
・その他アシスタント業務
★★おすすめポイント★★
・同部署にパソナのスタッフさんがいらっしゃいます。
(皆さん長期安定就業中◎)
・慣れるまで1ヵ月程度出社後、週3~4日程度は在宅勤務のお仕事です!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 266,800円
※時給換算 1,700円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001099888
【虎ノ門エリア】IT業界/在宅あり/1月スタート/営業アシスタントのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は01月13日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 落ち着いた環境
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【直接雇用の可能性あり!虎ノ門駅すぐ!営業アシスタント!】
・協力会社や仕入れ先への発注処理
・営業サポート
(システム入力・社内申請処理、検収データ確認)
・精算業務
・捺印処理、PDFデータ化、郵便物の対応
☆おすすめポイント☆
・在宅勤務あり(週2?3程度)
・派遣のお仕事ですが、直接雇用化の可能性があります!
・穏やかな落ち着いた環境♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月13日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩 2分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩 4分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、受発注
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001105994
【神田エリア】リース業界/NTTグループ/在宅あり/営業事務の経験いかせます/月給28万円以上のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
- 駅近
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【NTTグループ リース子会社での営業事務のお仕事】
\在宅あり!営業事務経験のある方必見です!/
◆見積書・契約書の作成と送付
◆請求書の作成と発行
◆各種の書類作成と写真の加工
◆顧客対応
・全国のヤード、運送会社との調整
・車両や作業の手配
・相談対応(慣れてきた段階で)
◆電話対応(10件程度/日)
☆おすすめポイント☆
*同じ業務をしているスタッフがいるので安心してお仕事を始められます♪
*週1~2日/週程度の在宅(リモート)できます♪
(繁忙期は出社となる場合があります)
*残業少なめ♪
*開始時期即日~1月開始までご相談下さい♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
神田駅 徒歩 3分 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩 3分 秋葉原駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30/9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 288,600円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
NTTグループ
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
リース業界
- 担当
-
株式会社パソナ NTT関東事業部 NTT第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001107218
【月島・勝どき・豊洲エリア】IT業界/NTTグループ/在宅あり/残業少なめ/営業アシスタントのお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 駅近
- 【在宅ありのお仕事】週1~2回程度在宅あり
お仕事内容
【NTTグループでの営業事務のお仕事】
<お仕事内容>
●見積作成や契約・購買発注手続き
●請求・支払い処理
●データ集計と分析
●商談のアポイント同行(オンライン・対面)
●総務サポート
<おすすめポイント>
*残業少なめ!
*一部在宅勤務も相談OK!
*朝はゆっくり9:30開始!
*電話対応ほぼなし♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都江東区
豊洲駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 281,000円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
NTTグループ
- 就業補足
-
月初に繁忙期を迎えます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
受発注
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ NTT関東事業部 NTT第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:6001111500
【初台・笹塚エリア】NTTグループ/契約関連の事務経験いかせます/月給29万円以上/ほぼ在宅のお仕事です
※時給換算1,910円 交通費あり
おすすめポイント
- 【ほぼ在宅のお仕事】月1~2日程度出社あり
- 落ち着いた環境
- パソナスタッフ活躍中
お仕事内容
【NTTグループ・契約業務委託のリーダーポジション♪】
契約業務のチームリーダーとして…
・業務全体の運用管理、案件進捗のチェック
・作業依頼の受付・差配・調整対応
・オペレーターからのエスカレーション対応
・委託元社員への報告・相談
・新人スタッフの教育、マニュアル整備
・出退勤の管理、業務改善の検討・実行
☆まずはオペレーターとして開始!
リーダー昇格時、
月給31.9万円(時給2,100円相当)にUP!
☆習熟後は在宅メイン(週4~5日在宅可能です♪)
☆残業月10h程度
※12~3月繁忙期のためより残業が多く発生します
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都新宿区
京王新線 初台駅 徒歩 3分 小田急小田原線 参宮橋駅 徒歩 11分 都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩 12分
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 290,100円
※時給換算 1,910円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
契約社員(受託業務)
- 勤務先
-
NTTグループ
- 就業補足
-
契約社員の方から引継ぎを受けていただきます。
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ NTT関東事業部 NTT第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001105667
【浜松町エリア】IT業界/大手グループ/在宅あり/営業アシスタントのお仕事です
※時給換算1,750円 交通費あり
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週4日程度在宅あり
- 同業務の方もいて安心
- 社員食堂あり
お仕事内容
【在宅多め♪ソフトバンクグループ企業での営業アシスタントのお仕事】
■本部内でのパートナー企業や加盟店への営業業務
■案件受注後の後続の定常処理業務
(不備チェック/問合せ対応/納期管理等)
■営業受注後の後続の定常処理業務
(加盟店申込受入/不備チェック/問合せ対応/納期管理等)
■問い合わせ対応(メールメイン、電話少な目)
*業務慣れたら在宅4日相談可能!
*Pスタッフさんも2名就業中の安心環境です!
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
浜松町駅 徒歩 5分 ゆりかもめ 竹芝駅 徒歩 2分 大門駅 徒歩 4分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 274,700円
※時給換算 1,750円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、受発注
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(Access)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 関東第5
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001112845
【青山・外苑前エリア】食品専門商社/伊藤忠グループ/貿易事務/在宅あり/スタート日相談可のお仕事です
※時給換算1,830円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 社員食堂あり
- 駅近
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【伊藤忠グループ商社での貿易事務のお仕事です】
<主要取扱品目:畜産加工品、畜産原料(鶏肉)、水産加工品>
・輸入・国内取引に関わる計上決済業務
(書類・会計データ作成、入力、入出金管理、在庫管理、各種データ照合)
・その他付随業務
*必須*
・営業事務のご経験、貿易実務経験もしくは貿易に興味のある方
・英語読み書き:目安TOEIC500点レベル
~おすすめポイント~
◎お仕事に慣れたら週2日まで在宅可能!
◎食堂、ビル内コンビニあり♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 1分 青山一丁目駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 268,700円
※時給換算 1,830円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
貿易 / 営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
伊藤忠グループ
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
受発注、営業書類作成、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600未満
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
食品専門商社
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001112767
【青山・外苑前エリア】商社/伊藤忠グループ/スタート日相談可/在宅あり/貿易事務のお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
※開始日は11月30日まで相談可
おすすめポイント
- 社員食堂あり
- 30代活躍中
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手商社グループ会社での貿易事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・国内・輸出入の受発注/納期調整
・関連する入出金・請求書/納品書発行
・船積書類作成・貿易実務
・メール・電話対応 など
取扱商品:化学品
≪おすすめポイント♪≫
◎チーム体制でコミュニケーション重視♪
◎引継ぎあり&安心スタート!
◎在宅勤務も週2回まで相談OK!
◎社員食堂完備、弁当販売もあり♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月08日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月30日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 1分 青山一丁目駅 徒歩 6分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 293,700円
※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
貿易 / 海外営業事務 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
伊藤忠グループ
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
受発注、納期調整・在庫管理、英文系e-mail/文書作成・読解、輸出事務、輸入事務、貿易書類作成・確認(I/V・P/Lなど)
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、日常英会話、英語定型文作成・読解
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
商社
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001111989
【赤坂エリア】コンサルティング業界/ほぼ在宅/Excelスキルいかせます/営業事務のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 福利厚生利用可
お仕事内容
【デジタルコンサルティング会社での営業事務のお仕事】
・レポート(月報/週報/日報)
・資料作成
・請求処理
・掲載面チェック
・広告原稿管理
・電話対応
・部門間の調整
◎在宅勤務併用(出社目安:週1日)
◎コーヒーマシン・お茶・ウォーターサーバー無料
◎社員登用制度あり♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:6001111935
【六本木ヒルズエリア】IT業界/スタート日相談可/在宅あり/人事事務のお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【外資ソフトウェア会社での人事事務のお仕事】
・入退社管理や派遣受入対応(システム操作含む)
・健康診断/予防接種関連業務
・請求書処理
・資料・データ作成や管理
・各種問い合わせ・庶務サポート
・部内の会議設定・イベント・研修運営サポート
おすすめポイント
*人事に関わる幅広い事務・サポート業務
*業務習得後は在宅勤務も可能(週1~2回可)
*チームワークを大切にできる職場環境
*開始は即日~12/1まで相談OK♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月17日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 5分 麻布十番駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 276,500円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
人事労務 / 一般事務 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
人事事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、差込印刷(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする