経理のテレワーク・在宅勤務の派遣の仕事一覧
経理 / テレワーク・在宅勤務
経理 / テレワーク・在宅勤務
1~20 件 / 130件中
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001118991
【田町・品川エリア】物流・運輸業界/在宅あり/未経験OK/貿易アシスタントのお仕事です
※時給換算1,830円 交通費あり
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 【在宅ありのお仕事】週3日程度在宅あり
- 幅広い年齢層
お仕事内容
【外航コンテナ定期船会社の会計課での貿易アシスタント業務♪】
◆受渡カウンター内の会計処理業務
◆海上運賃とB/L・未収リスト等との付け合わせ
◆請求対応、ファイリング、メール対応など
<おすすめポイント>
・貿易事務経験不要!
・在宅勤務あり(原則週2日出社週3在宅)
・英語の読み書きは高卒程度で十分、英会話不要
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月15日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
品川駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 259,500円
※時給換算 1,830円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
貿易 / 一般事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、英語定型文作成・読解
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
物流・運輸業界
- 担当
-
株式会社パソナ 品川第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001117453
【初台エリア】ITサービス/1月スタート/在宅あり/経理・一般事務のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 社員食堂あり
- 駅近
お仕事内容
【大手通信会社の事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・経理・財務・総務関連など、社内システムを使用した投入・抽出・データ加工
・郵送物の受理
・その他付随する業務(ファイリング、保管等)
・上記業務に関連する庶務業務
≪おすすめポイント♪≫
◎経理や事務経験が活かせる管理部門でのオフィスワーク
◎リモートワークも可能で柔軟な働き方
◎ワークライフバランス重視の方におすすめ
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都新宿区
京王新線 初台駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 288,600円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
月初に繁忙期を迎えます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
ITサービス
- 担当
-
株式会社パソナ NTT関東事業部 NTT第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001114082
【千代田区】スタート日相談可/在宅あり/事務経験いかせますのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は02月05日まで相談可
おすすめポイント
- 落ち着いた環境
- 人気エリア
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【在宅有・大手メーカーグループ会社での一般事務・経理事務のお仕事です】
【業務内容】
■システム関連業務・経理業務(6割)
・システムの各種ユーザーメンテナンス
・アカウント改廃・権限設定
・業務マニュアルのチェック
・伝票起票処理業務(本務・兼務共通)
・請求書発行業務(本務・兼務共通)
■税務関連の補助業務(基礎資料作成等)(4割)
~営業担当のおすすめポイント~
・穏やかで落ち着いた雰囲気の職場♪
・指揮命令者は穏やかな方なので安心♪
・きれいなオフィス♪習熟後は在宅勤務も可能♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 5分 有楽町駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,200円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
伝票処理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、その他関数(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第3チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001118574
【小岩・亀戸エリア】残業少なめ/経理スキルいかせます/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は02月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- パソナスタッフ活躍中
- 40代活躍中
お仕事内容
【大手メーカーグループでの経理のお仕事♪】
◎経理業務
・出納業務
・売上、仕入締め
・資金計画
・旅費・立替金精算
・総合振込、口座振替等
・各種庶務業務
★引継ぎ体制ばっちり◎
★週1在宅勤務可能です!
★12月~2月まで開始日相談可能です◎
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都江東区
亀戸駅 徒歩 1分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:30 (実働7時間40分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時間帯の調整可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 279,600円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 日本橋チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001108296
【三田・田町エリア】総合商社/在宅あり/1,900円以上/経理事務のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は01月08日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 引継ぎあり
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【外資系商社での経理サポート業務】
◆売掛金管理:不明金の照合作業、領収書作成、得意先登録(システム入力)
◆支払業務:請求書チェック、銀行情報の照合、支払データ作成・BPOへの指示
◆伝票登録:SAPでの仕訳入力 等
≪おすすめポイント♪≫
◎業務習得後は週1回程度の在宅勤務OK
◎複数名体制で安心、チームワーク重視の職場
◎OAスキルも活かせる!
◎社員からしっかり引き継ぎあり、経理経験を磨きたい方におすすめです!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月08日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月08日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
三田駅 徒歩 4分 田町駅 徒歩 6分 泉岳寺駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 288,600円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、差込印刷(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合商社
- 担当
-
株式会社パソナ 品川第3チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001117640
【新宿・代々木エリア】ITサービス/外資系企業/在宅あり/経理事務のお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週2~3日程度在宅あり
- 幅広い年齢層
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【在宅週2~3日!外資系テクノロジー企業での経理のお仕事】
*経理伝票の入力
*買掛金管理・経費精算
*請求書チェック・支払手続き
*月次・年度決算業務のサポート
*会議室の予約・資料作成・準備
*郵便物の仕分け・発送、電話・来客応対
☆おすすめポイント☆
◎週2~3日在宅勤務OK!ワークライフバランスが実現しやすい◎
◎新宿駅チカできれいなオフィス
◎派遣スタッフ・同業務者がいて安心、引継ぎあり
◎英語力・経理経験が活かせる環境!スキルアップしたい方にもおすすめ
◎残業少なめ(月10時間以内)で働きやすい♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月16日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
新宿駅 徒歩 3分 代々木駅 徒歩 4分 小田急小田原線 南新宿駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 303,800円
※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
仕訳
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(IPテスト)600~699
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、日常英会話、英語定型文作成・読解
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
ITサービス
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001115607
【青山・外苑前エリア】伊藤忠グループ/在宅あり/未経験OK/経理事務のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
- 受入体制バッチリ
- 社員食堂あり
お仕事内容
【未経験OK!伊藤忠グループで経理のお仕事】
☆これから経理にチャレンジしたい方歓迎です!☆
◇入出金管理
◇売掛金・買掛金・残高の管理
◇帳簿の点検
◇請求書発行
◇その他アシスタント業務
≪おすすめポイント♪≫
◎同時2名募集!受け入れ態勢の整った企業です!
◎週2在宅勤務OK(習熟後)
◎嬉しい!社員食堂あり
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月15日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 1分 青山一丁目駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 271,700円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
伊藤忠グループ
- 就業補足
-
月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、部署アシスタント、売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001116339
【品川エリア】IT業界/楽天グループ/スタート日相談可/月給27万円以上/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
お仕事内容
【楽天グループでの経理&総務/マーケティング本部アシスタント】
・経費精算、請求書処理、売上・費用計上などの経理補助
・データ集計(VLOOKUP・SUMIF・ピボット等)/資料作成
・予算管理(予実・費用見込集計)
・総務業務
(郵便受取り、備品・座席・アカウント管理、庶務等)
*おすすめポイント*
◎ランチ無料(日替わり♪手作り♪メニューも豊富!)
◎在宅OK♪(週1回)
◎経理補助+総務事務の両方経験ある方歓迎!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月16日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
品川駅 徒歩 6分 京浜急行本線 北品川駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:20/9:00~15:00/9:00~16:00 (実働7時間20分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 281,000円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
楽天グループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、IF関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001115866
【青山・外苑前エリア】リース業界/スタート日相談可/在宅あり/経理事務のお仕事です
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 同業務の方もいて安心
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
お仕事内容
【航空関連企業での経理アシスタントのお仕事】
*請求書発行、入出金確認、送金手続
*月次決算支援業務(税理士法人・本社との連絡など)、
*連結決算業務支援(来年以降)
*その他発生ベースでの経理関連業務
<お仕事ポイント>
◎直接雇用/社員登用の可能性あり!
◎週1~2回の在宅勤務可能
◎2026年4月溜池山王駅近に移転予定
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 1分 青山一丁目駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 2,100円
※月収例 305,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解、小口管理・経費処理、仕訳、月次決算
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、英語定型文作成・読解
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
リース業界
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001114713
【青山・外苑前エリア】伊藤忠グループ/期間限定/在宅あり/残業少なめのお仕事です
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
- 引継ぎあり
- 社員食堂あり
お仕事内容
【伊藤忠グループでの輸出取引業務のお仕事】
◆L/Cチェックおよび接受業務
◆信用状条件と契約内容・船積書類との整合性確認
◆社内関係部署への連絡・調整
◆輸出担当部門・営業部門との連携
◆関連データ・書類の管理
◆社内システムへのデータ登録
≪おすすめポイント≫
◇在宅:週2回、7時間15分勤務後の早帰り制度有り!
◇2026年3月末までの短期のお仕事です♪
◇駅チカ!
◇食堂利用可能です♪
◇ビル内にはコンビニやATMあり☆彡
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 3分 青山一丁目駅 徒歩 6分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,950円
※月収例 283,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 貿易 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
伊藤忠グループ
- 就業補足
-
期間限定業務で、2026年3月頃までとなります。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
輸出事務、輸入事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001114060
【渋谷エリア】IT業界/在宅あり/月給28.8万円以上/経理事務サポートのお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 【在宅ありのお仕事】週2~3程度在宅あり
- きれいなオフィス
お仕事内容
【週2~3在宅勤務♪/決済代行サービス会社での事務サポート♪】
・データ出力、データ入力業務
・補正を含む仕訳情報入力業務
・支払業務 、請求業務
・その他、書類の管理等事務作業
<おすすめポイント>
◎事務経験をお持ちの方必見!
◎在宅勤務あり♪(週2~3日程度)
◎長期で安定したお仕事♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 3分 渋谷駅 徒歩 7分 京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩 16分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 288,600円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001118072
【東京・大手町エリア】流通・小売業界/12月スタート/在宅あり/総務・経理事務のお仕事です
※時給換算1,870円 交通費あり
※開始日は01月19日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 便利な立地
- 【在宅ありのお仕事】月10回程度在宅あり
お仕事内容
【大手商社グループ企業での経理・総務事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・社員の立替経費精算チェック
・日次決算、電子帳簿保存
・経理業務全般
・庶務・総務業務 など
≪おすすめポイント♪≫
◎大手エネルギー企業で安定就業
◎在宅勤務制度あり(月最大10回)
◎英語力・簿記資格保持者歓迎!
◎残業多めでしっかり稼げる!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月08日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月19日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分 東京駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 274,600円
※時給換算 1,870円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
小口管理・経費処理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
流通・小売業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:6001118949
【梅田・堂島エリア】製薬業界/在宅あり/残業少なめ/人事事務のお仕事です
※開始日は03月16日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 駅近
- 引継ぎあり
お仕事内容
【大手外資系製薬メーカーでの人事事務のお仕事】
◆社宅・転居管理
・問い合わせ対応
・給与・支払・振替処理
◆住宅手当管理
◆希望勤務地登録制度管理
◆永年勤続表彰管理
・対象者管理
・給与処理等
◆ベビーシッター補助券管理
・申込、支払、配布処理等
◆雇用契約書ダブルチェック業務
<おすすめポイント>
◎人事管理業務、給与計算等の経験をお持ちの方必見!
◎残業少なめ♪(基本なし、繁忙期に数時間発生する可能性があり)
◎在宅勤務あり(業務習熟後、週1~2日程度)
◎引き継ぎあり♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月16日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月16日まで相談可
- 勤務地
-
大阪府大阪市北区
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩 3分 大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 徒歩 5分 JR東西線 北新地駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,750円
※月収例 263,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
人事労務 / 経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
給計・年調、人事事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語定型文作成・読解、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
製薬業界
- 担当
-
株式会社パソナ 関西メディカルチーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001118244
【浜松町エリア】エネルギー業界/紹介予定派遣/在宅あり/経理事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【環境ソリューション企業での経理事務のお仕事】
<お仕事内容>
◆経理事務+総務関連業務を担当
◆経費処理・請求書作成
◆月次、年次決算は専用システムに入力(実際の会計処理は外部へ委託)
◆各種事務サポート業務
<おすすめポイント>
*経験を活かしてキャリアアップが目指せる
*直接雇用後はフルリモート・フレックスの相談OK!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
浜松町駅 徒歩 5分 ゆりかもめ 竹芝駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
- 給与
-
時給 1,950円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
小口管理・経費処理
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語定型文作成・読解
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
エネルギー業界
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
正社員
- 給与
-
年収4,500,000円~5,000,000円
月給制
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 品川第3チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001118309
【二子玉川エリア】IT業界/楽天グループ/スタート日相談可/残業なし/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 社員食堂あり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【楽天グループの事業企画部門で経理・事務サポートのお仕事】
◆営業経理関連業務
(社内申請・データ作成・入金確認)
◆販管費管理
◆MTG設定、備品発注、採用サポート
<おすすめポイント>
◎ランチ無料(日替わり♪手作り♪メニューも豊富!)
◎在宅あり♪(週1日可)
◎残業なし・土日祝休み
◎VLOOKUPやピボットテーブルなどExcelスキルが活かせる
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都世田谷区
二子玉川駅 徒歩 4分 小田急小田原線 成城学園前駅 バス 30分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 288,600円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
楽天グループ
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001104566
【天王洲アイル・羽田空港エリア】IT業界/紹介予定派遣/在宅あり/財務経理事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 駅近
- 幅広い年齢層
お仕事内容
【ソフトウェア開発企業での経理事務のお仕事】
◆経理・財務業務(会計・予算管理・税務申告・会社/連結決算・親会社報告など)
◆NetSuiteなど会計システム入力・業務DX推進
◆Excelによるデータ分析・ロジック構築・業務自動化(VBA・マクロ)
◆部下の育成、メンバー指導
◆財務分析・経営管理サポート
<おすすめポイント>
*在宅勤務あり(週3日程度)
*経理・財務経験活かせます!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都品川区
天王洲アイル駅 徒歩 2分 品川駅 徒歩 18分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
- 給与
-
時給 2,100円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
仕訳、月次決算、年次決算
- 必要資格
-
日商簿記2級
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、マクロ(Excel)、VBA(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
正社員
- 給与
-
年収5,500,000円~7,890,000円
月給制
- 休暇制度
-
夏季休暇、年末年始、有給休暇
- 待遇など
-
通勤手当、残業手当、住宅手当、退職金、週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 品川第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001117537
【六本木エリア】不動産業界/森ビルで働こう/経理サポート/在宅あり/未経験OKのお仕事です
※時給換算1,860円 交通費あり
※開始日は12月22日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 駅直結
- きれいなオフィス
お仕事内容
【未経験OK!大手不動産デベロッパー森ビルでの経理サポートのお仕事】
◇年次決算・月次請求・施設契約対応・運営サポートなど
◇管理発注システムを利用したデータ処理
◇建物運営に関する経理・データ処理、請求・出納サポート、未収管理
◇管理組合発行書類の押印
◇電話対応や社内資料作成サポート、事務用品・郵便管理など庶務全般
<おすすめポイント>
*テレワークあり:週1日程度 *4ヶ月目以降
*六本木ヒルズ森タワーのきれいな洗練されたオフィスで環境抜群!
*受け入れ態勢抜群企業!穏やかな社風がおすすめ☆
*派遣スタッフの方の長期安定傾向の高い派遣先です☆
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月22日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 0分 麻布十番駅 徒歩 4分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 292,000円
※時給換算 1,860円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 経理 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
森ビル
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001117584
【六本木エリア】不動産業界/森ビル/在宅あり/月給29万円以上/残業少なめのお仕事です
※時給換算1,860円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 人気企業
- 駅直結
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
お仕事内容
【大手不動産デベロッパー森ビルでの一般事務のお仕事】
*Excel・Wordを使ったデータ入力や顧客向け文書の作成
*社内システムを活用した経理処理(支払い・請求・銀行振込など)
*交際費申請や各種資料作成、事務用品購入など部内サポート全般
*部署役員の秘書業務(スケジュール管理など)
*電話対応・問い合わせ応答
*銀行振込・簡易荷物の配送など外出業務の可能性あり
≪おすすめポイント♪≫
◎テレワークあり:週1日程度 *4ヶ月目以降
◎六本木ヒルズ森タワーのきれいな洗練されたオフィスで環境抜群!
◎受け入れ態勢抜群企業!穏やかな社風がおすすめ☆
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月15日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 0分 麻布十番駅 徒歩 4分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 292,000円
※時給換算 1,860円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 経理 / 秘書
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
森ビル
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、アニメーション・スライドショー(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001113464
【川崎エリア】在宅あり/12月スタート/営業事務のお仕事です
※時給換算1,700円 交通費あり
※開始日は01月15日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 社員食堂あり
- 休憩スペースあり
お仕事内容
【★在宅あり★東芝グループ企業での経費処理業務です♪】
・請求書・領収書とりまとめ
・取引先コード登録、支払・振替依頼書起票
・経理部門のやりとり
・固定資産管理サポート、各種書類管理、
・収入印紙管理、経費関連の各帳票管理
・繁忙時における全社経費関連処理のサポート、慶弔手配など
*在宅勤務メイン(出社:週1~2回程度)
*9時開始もご相談可能
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月15日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月15日まで相談可
- 勤務地
-
神奈川県川崎市幸区
川崎駅 徒歩 3分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:30~17:15/9:00~17:15 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 266,800円
※時給換算 1,700円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
伝票処理
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 横浜第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001095216
【渋谷エリア】IT業界/銀行就業経験いかせます/月給30万円以上/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 有名企業
お仕事内容
【IT広告企業での財務部アシスタントのお仕事】
◆グループ会社の資本・資金状況の管理サポート
◆資金調達のサポート
◆資金調達に関する資料作成の補助(決算書や事業計画書などの準備)
◆金融機関とのやり取り(電話・メール対応、アポイント調整)
◆契約書などの書類管理、ファイリング
◆部内の経費精算、請求書処理 など
*求めるご経験:銀行での就業経験
<おすすめポイント♪>
◎質問・相談等もしやすい環境
◎業務に慣れたら週1日程度の在宅ワークOK!
◎正社員登用の可能性あり☆
◎開始日相談や時短勤務など柔軟に対応可☆彡
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月08日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 8分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 14分 明治神宮前駅 徒歩 15分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
一般事務 / 経理 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする