【☆。パソナの健康診断。☆】乳がん・子宮がん検診、腹部超音波検査等が自己負担なく受診できることになりました!

パソナ・横浜
2021年4月23日

就業中スタッフの方を対象に福利厚生を拡大/
「定期健康診断のオプション検査(一部)」が【自己負担なしで受診】頂けるように♪

【開始日】2021年4月21日 ※ハピルス予約申込受付開始

【概要】MYPAGE経由「ハピルス健診」で定期健診を予約いただくと
    以下のオプション検査が自己負担なく受診できます。

<女性>乳がん検診 および 子宮がん検診 
    ※年齢により検査の種類指定あり

<男性>腹部超音波検査 または 前立腺がん検査(PSA) 
    ※いずれか1つの検査

健康サポートの充実を通して、心身共に健康的に働くことのできる環境づくりを支援して参ります。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら