キャリアコンサルティング受けてみませんか? ~1歩を踏み出したいアナタへ~

豊田
2020年3月23日

その悩み、あなただけではありません!

自分の強みもよく分からないし、あまり自信がないな・・・
やりたいことが漠然としていて、不安だな・・・
このままでいいのかな・・・

そんなお気持ちで悩まれている方に、パソナのキャリアコンサルティングを受けてみませんか?AI化・RPA化に伴う業務の自動化や法改正により労働市場・派遣市場は大きく変わろうとしています。そんな時代だからこそ自身のキャリアを見つめなおす重要性が高まってきています。

パソナではお一人お一人のお悩み・ご希望に応じて個別のキャリアコンサルティングを実施させていただきます。

キャリアに『正解』はありません。
一人では難しいことも専任のキャリアコンサルタントが一緒にキャリアの棚卸しをしたり、目標に向かってサポートします。

<関連記事>

キャリアコンサルティングは福利厚生です♪

キャリアコンサルティングは敷居が高そうだな..とお考えの方へ。
キャリアコンサルティングはパソナの福利厚生です。
どんどん活用して、あなただけのキャリアを築いていきましょう♪
人の悩みは十人十色です。みなさんお気軽にご予約ください。

キャリアコンサルティング受けて資格にチャレンジ!

「キャリアコンサルティングを受け、資格を取得して未経験職種に挑戦したい!」というパソナでご就業中のスタッフの皆様を応援いたします!
対象資格に合格し60日以内に特典申請頂くと、インセンティブとして5,000円を差し上げます。

お申し込みはコチラ

皆様のご来社をお待ちしております!

西三河エリアの求人情報

関連コンテンツ

金融業界で働く

大手日商系や外資系金融機関など、ご希望・ご経験に合ったお仕事のご案内をしています。

アパレルをはじめ、ラグジュアリーブランドの販売や、ジュエリー、雑貨、食品、携帯など、さまざまな販売のお仕事をご案内しております。

管理部門の中でも特に専門性の高い経理・財務職は企業の規模問わず欠かせない職種で、派遣のニーズも安定しています。

輸出入に携わる貿易事務の仕事では、英語など語学力を活かすシーンが豊富。読み・書き・会話の得意な分野で仕事を選ぶこともできます。

商社・IT・メーカー・外資・金融など、幅広い業界での受付のお仕事をご用意しています。

業界での経験を活かしやすい製薬医療機器業界や、病院・クリニックのお仕事など様々なお仕事をご案内しています。

今注目されている「BIスペシャリスト」職など、PC力を磨いてお仕事の幅を広げる為の情報をご案内しています。

専門職でありながら、ビジネスの広い範囲をカバーするオールマイティーな仕事です。