【登録会情報】 選べるテーマ別登録会 大好評実施中☆

あなたにあった登録会をご案内!


豊田
2020年1月19日

あなたの目的に合わせて選べる☆
テーマ別登録会 大好評実施中です♪

登録したいけどなかなか時間が作れない・・・
小さなお子様がいて登録が難しい・・・
せっかくなので相談したい・・・

ご登録を検討される方にも環境は様々。でもご安心ください!パソナ・豊田ではあなたの目的に合わせて選べるテーマ別登録会を開催中♪

この機会是非ご検討くださいね♪♪

<関連ページ>

☆1時間で登録完了☆クイック登録会

お仕事中でゆっくりとお時間が取れない方、
ちょっとした隙間時間を利用してご登録をしたい方、必見!

大人気のクイック登録会はなんと約1時間でご登録お手続きをさせて頂きます。

※MYPAGEにご職歴を全て事前にご入力をお願い致します。

自分の強みがわかる☆適職診断付!お仕事相談会♪♪

「私ってどんな仕事が向いているの?」

自分自身の強みを知り、
今後のキャリアビジョンを一緒に考えましょう!

通常の登録手続きに加え、適職診断(無料)が受けられます★

来社登録が難しい方、必見♪ Web面談!

転職したいけれど、仕事帰りに登録に行く時間がない...
子育てに追われていて登録に行く余裕がない...
お昼休み時間にサクッと登録できたらいいのに...

パソナの各登録拠点へはなかなか行けないけれど、少しでも早くお仕事相談をされたい皆さまに、電話でのオンライン新規登録会です!

賢く&スリムに限られた時間を有効活用しちゃいましょう!

働くママを応援♪お子様連れ登録会♪♪

「仕事を探したいけど、子どもを連れて登録に行けるかしら・・」

そのようなお悩みをお持ちの方必見!お子様が遊べるスペースをご用意♪&パソナのママ社員がご相談に乗りますので、お気軽にお越しくださいませ☆

私たちと一緒に、一歩を踏み出しませんか?

パソナ・豊田へのアクセス

公共交通機関でお越しの方

◇名鉄豊田市駅より徒歩3分♪
改札を出ましたら左手(東口)にお進みください。右前方にあるエスカレーターを上がり、左に進んでペデストリアンデッキを直進し、再度短いエスカレーターを下ると、右側に豊田参合館の入口(2階)があります。入口左手の細い通路を通り、「HIS」の向かいがパソナになります。

  • 同じビルには「豊田市中央図書館」や「コンサートホール」が入っています。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの方は、引き続き提携駐車場3時間無料認証サービス実施中♪ 提携駐車場へお車をお止めの上、駐車券をお持ちください。

パソナのキャンペーン情報☆

ご登録時のお得な情報満載♪
現在パソナで実施中のキャンペーン情報です。

ご登録前に一度チェックを!!

【豊田】*・゚★.。パソナはピンクリボン運動を推進しています。.:★*・゚

【豊田】*・゚★.。パソナはピンクリボン運動を推進しています。.:★*・゚

10月はピンクリボン月間。乳がんのこと、検診のこと、イキイキと働く事、一緒に考えてみませんか?

パソナ・豊田は働く皆さまをサポート致します☆
是非ご登録へお越しください!

関連コンテンツ

目的や用途に沿った各種データを正確かつ迅速に入力。

企業の総合受付や来客応対など、企業の顔としてお客様を迎えるお仕事。

担当上司が重要任務に専念できるよう細やかな気配りでサポートを行う。

派遣で働くならぜひパソナで!
業界トップクラスの豊富な求人の中からお一人お一人のご希望に寄り添った「天職探し」をお手伝いさせていただきます。パソナ・豊田は、夢に向かって頑張る皆さまを精一杯サポートします♪
<担当エリア>三河エリア全域および瀬戸市・長久手市・日進市・東郷町・豊明市・大府市

PCのスキルアップしたい方、注目! 無料でスキルアップができる自主トレーニングのご案内です♪ WordやExcelはもちろんPower PointやAccsessまで無料で勉強できます。 完全予約制となりますので、ご興味のある方はパソナ豊田までお問い合わせください。