お客様からのありがとう♪が直接聞ける!コールセンターのお仕事特集

PASONAで見つけよう!あたらしい仕事。あたらしい自分。


パソナ・仙台
2019年7月26日

未経験の方から、経験を活かしてお仕事したい方まで!
大手企業のセンター多数!!今話題 仙台の「コールセンター」特集

仙台には多くのコールセンターがあり、就業人口も年々増えています。

また、近ごろではコールセンターの新規開設、センター規模の拡大が相次いでいます。
これに伴い、パソナ・仙台でも様々な分野のコールセンターのお仕事情報が寄せられています。
そこで、ますます要望が高まるコールセンターについて、お仕事の特徴や魅力についてお話いたします。

コールセンターのお仕事って?

お客様からの電話に応対し商品などの説明、受注や予約・各種お問合せの対応などを行うインバウンド(受信)と、お客様に電話をかけ商品に対する関心の有無の確認、商品の紹介・PR、アンケート調査などを行うアウトバウンド(発信)のお仕事があります。
通販系、信販系、証券・損保業界、メーカー、通信などあらゆる企業においてニーズのあるお仕事です。

言葉遣い・発声などの電話応対の基本となるスキル、従事する業界の専門知識などの業務スキル、顧客のニーズや情報を的確に引き出し適切な回答を提供するコミュニケーションスキルが必要となります。

「コールセンター」で働くメリット

研修制度の充実

コールセンターのお仕事は研修期間が1~3カ月と長く、充実しているのが特徴です。
電話のお仕事経験がなくても、未経験の業種でも、安心してお仕事を始めることができます。

昇進・昇格制度

電話応対や業務習熟度次第では、リーダーやスーパーバイザーへのステップアップが可能です。

未経験でもお仕事できる!

未経験の方歓迎のポジションもあります!
コールセンターでのお仕事の基本は、あくまで「お客様への対応」=「人とお話すること」。
皆さまが普段行っていることがそのままお仕事に活かせます。
接遇マナーを身に付けるには最適な職場環境です!

仲間がいっぱい!

同じ時期に複数名でお仕事をスタートする場合も多く、同期として共に成長することができます。
お友達がたくさんできます!

スタッフの生の声をご紹介♪

コールセンターなど、お電話のお仕事始めませんか?

お問い合わせ

コールセンターなどお電話のお仕事にチャレンジしたい方、少しでも興味をお持ちの方、お気軽にお問合せください!専任の担当者がフォローいたします。お仕事内容や職場環境など詳しくご説明しますので、お気軽にお越しください。

株式会社パソナ パソナ・仙台
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン18階
0120-707-707

ご登録予約はこちらからどうぞ♪

まずは、パソナのホームページにてMYPAGEを作成してください。
MYPAGEにプロフィールやご職歴を入力いただくと、登録面談予約画面に移動しますので、ご希望の登録方法・登録場所・時間帯をお選びください。
初めての派遣登録は緊張してご不安になる方もおられるかと思いますが、パソナでは、皆様お一人お一人が希望を持ちいきいきと働けるお仕事に巡り合えるよう、ご登録からお仕事案内まで精一杯フォロー致します!