【イベント】≪7/8(土)開催≫これからの「働き方」、キャリアアップを応援♪

パソナグループ職博「未来の自分、発見!」


パソナ・札幌
2017年6月27日

7月8日(土) 全国一斉開催!

パソナ・札幌では、これからの「働き方」や「スキルアップ」に向けたイベントを開催致します!!
当日は、グループ会社が結集し「事務」「テレマ」「販売」「営業」「IT」「医療」など、幅広い分野のお仕事紹介も行っております。

イベント情報は、随時更新しておりますのでお楽しみに☆

パソナグループ職博とは?

「パソナグループ職博」は、パソナグループの総力を結集し、全国で一斉開催する“職”の総合イベントです。

働きたいと願うすべての方々に向けて、才能・能力を活かして働き、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。
「未来の自分」を見つけに来ませんか?

パソナグループ職博 概要

*各セミナーは、ご予約優先となります。事前にご予約を頂けますようお願い致します。

 お席に空きがありましたら、当日のご参加も可能です。

日時

2017年7月8日(土) 9:30~17:00

会場
開催内容

「未来の自分」探し、キャリアアップを目指すセミナー!

◆人を前向きに動かす「ポジティブシンキング」

【時間】10:00~12:00

問題が起こった時に、ネガティブな考えをポジティブに転換するための「言語」の使い方をや、自分と相手を大切にする表現技法“さわやかな自己主張”と呼ばれる「アサーション」を学ぶセミナーです。
語彙が不足がちな方に、特にオススメです!

◆Excelの時短技!

【時間】12:30~14:00

条件付書式、入力規則、オートフィル、ショートカットなどの便利な時短技を学んで、Excelをより使いこなしませんか? 明日から使えるヒントをつめこんだセミナーです。

◆人事が見る面接のポイントとは?

【時間】14:30~15:30

「面接が苦手」「どのようにアピールしていいかわからない」という方にオススメ!
大手保険会社の支社長が、担当者が面接で見ているポイントをこのセミナーだけの特別バージョンでお伝えします。
ご自身を魅力的にアピールするコツを学んで、勝てる面接力を身につけましょう☆

◇同時開催◇夏を楽しむワインセミナー

【時間】16:00~17:00
【参加費】1,500円

毎回好評のワインセミナーを職博と同時に開催します!!
いつも美味しいワインの楽しみ方を教えてくださるヴィノスやまざき札幌パルコ店 店長から、「夏にオススメのスッキリとしたワイン」をテーマにセミナーを行っていただきます☆

当日は、この時期にオススメのワインを約5種類と、軽食をご用意しています。
ワインを片手に楽しいひと時を一緒に過ごしましょう♪

キャリアプランを考えたい!転職相談をしたい!

◆適職診断

【時間】10:00~17:00

10分間であなたの「適職」をチェック!3つの指標から、あなたの適職を探ります。

◆求人情報&お仕事相談コーナー

【時間】10:00~17:00

まずは気軽にお仕事検索!気になるお仕事や派遣の働き方など、まずはお話してみませんか?
気になるキーワード特集もご用意しています。

◆派遣登録会

【時間】10:00~、12:30~、15:00~ (約2時間・要予約)

初めての派遣登録の方にもご安心頂けるパソナの派遣登録会を開催!
これからの「働き方」を一緒に考えてみませんか?

ご来場特典

ご来場いただいた皆様へ、夏に嬉しいプチプレゼントをご用意しています♪

お問合せ

パソナ・札幌 0120-707-707
(平日 8:00~19:00までつながります)

北海道のお仕事特集☆