☆営業事務☆のお仕事特集

パソナ・さいたま
2021年11月24日

営業事務とは…
主に営業部門全体や営業担当の事務業務をサポートするお仕事です。

業務内容例)
・受発注関連書類の対応
・在庫や売上の管理
・問い合わせ対応 etc.

営業担当がより良いパフォーマンスを発揮できるよう、受発注の対応や売上数字の管理など、営業活動に伴う様々な補助業務を行います。

こちらのページでは、営業事務での就業をご希望の方に
オススメのお仕事をご紹介♪

  • 「営業事務」について詳しく知りたい方は、下記も併せてご覧ください。

<大宮エリア>
きれいなオフィス♪大手企業でのお仕事

■人気エリアでの営業事務のお仕事■
・電話応対(在庫問い合わせ・商品問い合わせ・クレーム対応 等)
・見積作成
・受発注データの入力(承認手配)
・納期管理、社内調整
・売上伝票の作成

<所沢・狭山エリア>
無料駐車場あり!事務経験活かせるお仕事

■商社での営業サポートのお仕事■
・受発注、データ入力
・電話応対、配送手配
・伝票の発行、集計
・宅急便の対応、来客応対・給茶 等

<宮原・上尾エリア>
東証一部上場企業!残業少なめのお仕事

■大手化学メーカーでのお仕事■
~生産部門での事務のお仕事~
・受注に基づき加工指示書の発注・データ入力(SAP・社内システム)
・顧客向けサンプル品の手配、発送
・製品出荷伝票の処理
・棚卸・製品在庫のデータ照合
・電話応対やその他庶務業務

★事務経験があれば専門知識は不要です!
★同業務の方もいるので安心です!
★パソナのスタッフさんも活躍中です!

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さいたまエリアの担当が、登録手続きを対応いたします。
さいたまで就業希望の方、ご予約お待ちしております☆