はじめてでも安心♪ 登録をご検討中の方に、パソナの魅力やサービスを大公開!

パソナへのご登録を検討中の方必見!お得な情報が満載です♪♪

2019年7月8日

派遣ではじめてお仕事を始める方、パソナでご登録をご検討されている方、不安なことも多いと思います。そんな方のために、派遣のしくみやお仕事開始までの流れ、パソナの魅力などをまとめてみました♪

ご登録は是非パソナで!
お仕事探しは是非パソナで!!

派遣で働くのが初めての方☆

「まだ派遣で働いたことがない」という方、必見。
派遣のしくみやお仕事開始までの流れ、派遣で働くメリットなどわかりやすく解説しています。

派遣について知る

派遣について知る

派遣という働き方について、その特徴や流れ、仕組みについてご説明します。

派遣の仕事を始める流れ

派遣の仕事を始める流れ

どのような流れで派遣のお仕事を始めるのか。パソナでご就業されるケースで、ご説明します。

いろいろな働き方

いろいろな働き方

派遣/紹介予定派遣/契約社員/正社員。パソナでの働き方の種類についてご紹介します。

派遣で働くメリット

派遣で働くメリット

派遣で働く魅力についてご説明します。

職種から選ぶ

職種から選ぶ

実際にお仕事されている登録スタッフの方の声をお仕事別にご紹介します。

ワークスタイルから選ぶ

ワークスタイルから選ぶ

「派遣」というワークスタイルを上手に活かして充実した毎日を送っている登録スタッフの方のオン&オフ、現在と未来などをご紹介します。

労働者派遣関係法令

労働者派遣関係法令

派遣でご就業いただく際に関係する法令を記載してます。

用語集

用語集

人材派遣・紹介、パソナに関連することのほか、仕事に関連する用語を50音順にまとめた用語集です。

パソナの魅力☆

パソナは皆様から選ばれる派遣会社。その魅力の秘密をご紹介します!

パソナが選ばれる理由

パソナが選ばれる理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるよう万全のサポート体制を整えています。

相談窓口

相談窓口

お仕事に関する悩みやお仕事以外のあらゆるお悩み、健康に関するお悩みなどの相談窓口です。

キャリアコンサルティング

キャリアコンサルティング

「学んだ知識を仕事へ活かしたい」「キャリアップの方法がわからない」等のお悩みに、マンツーマンで話をうかがいます。

パソナの歴史

パソナの歴史

1976年の創業からのパソナの歴史について雇用や取り組みをご紹介します。

刈谷エリアの求人情報