2021年12月以降スタートのお仕事でスムーズな転職☆

パソナ・広島
2021年10月25日

2021年12月1日以降スタートのお仕事情報です!

2021年12月以降など先付けスタートのお仕事をお探しの方必見!下記より最新のお仕事情報をご確認いただけます。
時更新中です!ぜひご覧ください♪

土曜登録会なら、お仕事中でも登録出来る!

お仕事中の方も安心の【土曜登録会】を開催しています♪

平日は忙しくって、登録にいけない…。そんな皆様のご希望にお応えし、パソナ・広島では毎週「土曜登録会」を開催しています!
登録会では、派遣のしくみからお仕事のご相談まで丁寧にお応えいたします。まずは働く事をテーマにお話をしませんか?この機会にぜひ、ご登録にお越し下さい。お待ちしております!

※ご登録予約はお電話でも承ります!フリーダイヤル:0120-707-707 ☆お気軽にお問合せください☆

夜間登録会もご利用ください☆

18時以降の登録会もございます!

パソナ・広島では、平日ご就業中の方向けに「夜間登録会」を開催しております!転職をお考えの方、この機会にパソナにご登録しませんか? 期間や職種等幅広くご用意しております。今後のキャリアプランについて検討中でしたら、まずはお気軽にお問合せください! ※登録更新の方のご予約も可能です。

お子様連れ登録会も随時開催中!

お子様と一緒に安心登録会♪

「仕事を始めたいけど、子供を預ける当てもないし、何から始めていいか・・・」パソナはお仕事を探されているすべての方を全力で応援します。「お子様連れ登録会」を随時開催しており、お子様と一緒に派遣登録会にお越し頂くことも歓迎です。ご登録下さるママとお子様が、少しでも不安なく登録手続きを済ませられるよう、可能な範囲で最大限に調整しますので、ご登録を迷われているようであれば、是非一度ご相談下さい。

ご来社が難しい方には・・・

来社不要の「Web面談」もご相談ください☆

ボタン→Webで面談 来社不要!
ご予約の時間にお電話します。
※事前にマイページから職歴入力が必要です。

あなたらしく働くための応援をご用意しています☆
新しいお仕事も、新しいステップアップも!

【注目のお仕事】コールセンターで働く!

【注目のお仕事】コールセンターで働く!

未経験からでもチャレンジしやすい、コールセンターで働こう!

【スキルアップ】「データオペレーション」の達人を目指す!

【スキルアップ】「データオペレーション」の達人を目指す!

ExcelやAccessのスキルが活かせる!「データオペレーション」の達人を目指す!

【スキルアップ】「経理事務パスポート検定」にチャレンジ!

【スキルアップ】「経理事務パスポート検定」にチャレンジ!

経理・財務にかかわる基本実務を3段階で認定!

キャリアコンサルティング

キャリアコンサルティング

「学んだ知識を仕事へ活かしたい」「キャリアップの方法がわからない」等のお悩みに、マンツーマンで話をうかがいます。

ご登録はこちらからどうぞ♪

初めての派遣登録は緊張して不安になられる方もおられるかと思いますが、パソナでは、皆様お一人お一人が希望を持ちいきいきと働けるお仕事に巡り合えるよう、ご登録からお仕事案内まで精一杯フォローさせて頂きます!