相談窓口

パソナではスタッフの皆様を全面的にサポートするために相談窓口を設けています。

パソナはスタッフの皆様をサポートするために相談窓口を4つご用意しています。
お悩みの内容に合わせて適切な窓口をご利用ください。

相談窓口一覧

キャッチ・ザ・ハート

お仕事をしていると発生する、人それぞれの色々な悩みに、カウンセラーが対応します。

メディカルケアサービス

健康保持や健康増進に関すること、食事・栄養に関するへ、カウンセラーが対応します。産業カウンセラー、看護師、栄養士など専門家の解答・アドバイスが得られます。

セーフティネット相談センター

お仕事以外のあらゆる事柄(家庭内の悩み・育児の悩みなど)など、誰に相談してよいのかわからないことに、カウンセラーが対応します。

介護ホットライン

介護に関するあらゆる悩みやトラブル、相談ごとに、カウンセラーが対応します。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

PASONA 40th  Anniversary

PASONA 40th Anniversary

2016年2月16日より1年間、40周年を記念して4つのキャンペーンを実施いたしました。キャンペーン結果をご紹介しています。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら