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秘書 / 派遣
仕事番号:600111227601
【東京・大手町エリア】総合商社/三菱商事/即日スタート/残業少なめ/秘書のお仕事です
※時給換算2,050円 交通費あり
※開始日は12月24日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 有名企業
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【三菱商事での秘書・部署アシスタントのお仕事】
◆秘書(部長付・複数):
・スケジュール管理・調整
・出張手配
・旅費・経費精算
・関係部門・社内外との連絡調整
・会議準備・手配
・祝電・弔電・グリーティングカード手配
・お土産手配 等
◆一般事務
・データ集計
・経費入力・伝票起票
・書類整理・ファイリング
・備品整理
・書類作成・文書保存
***お仕事Point***
◎秘書経験をお持ちの方必見!
◎引き継ぎあり♪
◎残業少なめ♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月24日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 1分 東京駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 301,000円
※時給換算 2,050円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
三菱商事
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
小口管理・経費処理、日本人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)、スケジュール管理(Microsoft、kintone等)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合商社
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第1チーム
- TEL
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