IT・エンジニア / 派遣

仕事番号:600111035801

【駒沢・用賀エリア】不動産業界/2月スタート/在宅あり/ヘルプデスクのお仕事です

ヘルプデスク / 一般事務 / OA事務
月給 307,800

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算1,900円 交通費あり
東京都世田谷区
東急田園都市線 用賀駅 徒歩 1分
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 駅近
  • 受入体制バッチリ
  • 同業務の方もいて安心
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙

お仕事内容

【未経験OK♪不動産業界でのヘルプデスクのお仕事です♪】

・ワークフロー申請処理やPC在庫管理
・社員のIT相談窓口(簡単なITトラブル対応)
・PC故障対応や代替機手配
・Officeソフトを使った事務作業
・調べて解決するITサポート業務
※電話対応の割合が多め・メールやチャットでも連絡が来きます。

<おすすめポイント>
*事務経験やコミュニケーション力重視のためヘルプデスク経験不要♪
*慣れたら在宅可能♪
*2026年1月開始~12月開始も相談可能
*隣に社員の方がおりいつでも聞ける環境・聞きやすい雰囲気♪

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可

勤務地

東京都世田谷区
東急田園都市線 用賀駅 徒歩 1分

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

5時間以内

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 307,800円
※時給換算 1,900円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

ヘルプデスク / 一般事務 / OA事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

必要な経験・スキル

必要経験

部署アシスタント

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)

職場環境

男女比

男性

女性

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

不動産業界

担当

株式会社パソナ 渋谷第2チーム

TEL

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