秘書 / 派遣

仕事番号:6001117666

【西新宿エリア】不動産業界/役員アシスタント経験いかせます/残業なし/在宅ありのお仕事です

秘書 / 一般事務 / データ入力
月給 307,800

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算1,900円 交通費あり
東京都新宿区
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩 2分   新宿駅 徒歩 10分
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 有名企業
  • 駅直結
  • 和気あいあいとした環境
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル

お仕事内容

【大手グループ不動産会社での役員アシスタント・総務事務のお仕事】

◆役員アシスタント業務
・役員のスケジュール管理や出張
・会議調整
・社長秘書、経営企画室との連携
・社内外との調整、コミュニケーション
・来客、電話、受付対応
・経費処理
・イベント、取締役会運営サポート
・情報収集、整理、分析補助
・総務庶務業務

≪おすすめポイント♪≫
◎秘書・アシスタント経験が活かせます!
◎落ち着いた雰囲気♪アットホームな職場
◎リモートワークご相談ください♪
◎残業ほぼなし

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務地

東京都新宿区
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩 2分   新宿駅 徒歩 10分

在宅勤務

月1~2日の在宅勤務

勤務時間

9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

残業なし

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 307,800円
※時給換算 1,900円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

秘書 / 一般事務 / データ入力

募集人数

1人

雇用形態

派遣

必要な経験・スキル

必要経験

日本人付き秘書

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

不動産業界

担当

株式会社パソナ 新宿チーム

TEL

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