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秘書 / 派遣
仕事番号:6001111133
【東京・丸の内エリア】総合電機メーカー/即日~12月スタート/英語スキルいかせます/グローバルに活躍のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 便利な立地
- 引継ぎあり
お仕事内容
【外国籍の方が多数在籍!大手日立グループ!人事部門での秘書兼英文事務!】
◇幹部複数名のスケジュール管理・日程調整
→秘書間の調整などで英会話でのコミュニケーションあり!
◇人事部門従業員のOA機器、名刺等備品手配
◇支払い・請求業務、
◇予算データ管理
◇オフィス内備品管理・発注
◇庶務業務全般サポート
#日立G
<おすすめポイント>
◎慣れてきたら週1~2日在宅勤務が可能です!
◎スケジュール調整経験が必要となります!
◎部内にインド国籍の方が複数名いらっしゃるため、
英語でコミュニケーションを取っていただきます!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
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東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分 大手町駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,200円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
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秘書 / 英文事務 / 一般事務
- 募集人数
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1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
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企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
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英文系電話応対、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要スキル
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入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、日常英会話
職場環境
- 制服・服装
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オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
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