【東京・大手町エリア】総合商社/11月スタート/在宅あり/土日祝休みのお仕事です
仕事番号: 6001105964
秘書
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
職種秘書 / 一般事務
給与
月給 271,700円
※時給換算 1,850円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分
勤務期間 2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 1分
JR総武線快速 新日本橋駅
徒歩 8分
三越前駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
受入体制バッチリ
【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
駅近
お仕事内容
【総合商社での秘書・一般事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・役員秘書業務
・デジタル関連ユニットの事務サポート
・社内他部署やグループ会社との連携業務 など
≪おすすめポイント♪≫
◎大手総合商社でキャリアアップ・安定の事務ポジション
◎秘書経験や総合商社での勤務経験活かせます
◎在宅勤務制度あり(契約開始3か月後~要相談)
◎フレックス勤務制度あり+繁忙月も事前把握できて安心
◎社員食堂あり・オフィス禁煙♪
勤務条件
-
お仕事分野
-
秘書 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
総合商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 271,700円
※時給換算 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分
-
残業
-
20時間以内
-
就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
日本人付き秘書
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語定型文作成・読解
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
男女比
-
男性
女性
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
千代田第2チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン