【東京・大手町エリア】総合商社/11月スタート/在宅あり/土日祝休みのお仕事です

仕事番号: 6001105964

秘書

派遣

月給制

交通費支給

英語が活かせる

社員食堂あり

駅近

屋内禁煙

職種秘書 / 一般事務

給与 月給 271,700円
※時給換算 1,850円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分

勤務期間 2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 1分
JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 8分
三越前駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

受入体制バッチリ
【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
駅近

お仕事内容

【総合商社での秘書・一般事務のお仕事】

≪お仕事内容≫
・役員秘書業務
・デジタル関連ユニットの事務サポート
・社内他部署やグループ会社との連携業務 など

≪おすすめポイント♪≫
◎大手総合商社でキャリアアップ・安定の事務ポジション
◎秘書経験や総合商社での勤務経験活かせます
◎在宅勤務制度あり(契約開始3か月後~要相談)
◎フレックス勤務制度あり+繁忙月も事前把握できて安心
◎社員食堂あり・オフィス禁煙♪

勤務条件

お仕事分野

秘書 / 一般事務

勤務先の業界

総合商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 271,700円
※時給換算 1,850円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分

残業

20時間以内

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

日本人付き秘書

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語定型文作成・読解

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

男女比

男性

女性

車通勤

不可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 千代田第2チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ