不動産・建設の週4日以内の派遣の仕事一覧
不動産・建設 / 週4日以内
不動産・建設 / 週4日以内
一般事務 / 派遣
仕事番号:600090285901
【中心エリア(中京区・下京区)】不動産業界/スタート日相談可/1,480円以上/週4日のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 服装自由・カジュアルOK
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【不動産業界での一般・経理事務のお仕事です♪】
◆お客様対応(受付業務)・電話取り次ぎ
◆事務作業全般(会議室お茶出し・DM対応)
◆経費精算・会計入力・契約対応
◆月次決算資料の整理・税理士事務所への資料送付
◆受付業務の交代対応・社員とのサポート業務
\おすすめポイント/
*週4日・時短勤務でプライベートも両立
*受付や事務・経理など幅広く担当可能
*落ち着いた雰囲気でコツコツ進められる職場
*直雇用の可能性あり
*残業なし
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
京都府京都市下京区
阪急京都本線 大宮(京都)駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~16:00/11:00~17:00 (実働6時間以内)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,480円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要資格
-
日商簿記3級
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、弥生給与(労務)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 京都チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
テレフォンオペレーター / 派遣
仕事番号:6001107256
【赤坂・外苑前・永田町エリア】不動産業界/残業少なめ//電話事務のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 受入体制バッチリ
- 駅近
お仕事内容
【不動産仲介会社での電話受付のお仕事】
◆電話対応(受信および発信)
⇒ 業者からの物件についての問い合わせ対応
◆内見用の鍵の手配
≪ スキル・ご経験≫
☆事務のご経験がある方
☆受電越し、もしくは対面での対人業務経験のある方
【就業曜日】土日祝のみ
【残業】0~5H程度
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
青山一丁目駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
土・日・祝
土日のみ/週2日勤務(平日5日休み)
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
テレフォンオペレーター / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109272
【千代田区】不動産業界/2100円以上/週3日/残業少なめのお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 社員食堂あり
- 駅近
- グローバル企業
お仕事内容
【外資系企業での総務サポートのお仕事】
≪お仕事内容≫
・メンテナンスや点検(平日・休日)の立会い
・産廃処理対応/不具合受付(オフィス設備、ウォーターサーバー、自販機等)
・倉庫鍵管理/契約書作成・押印申請/請求書処理
・四半期毎のGlobal向けリポート提出・制限エリア管理(アクセス権付与、セキュリティ変更)
・社員証作成/従業員リクエスト対応など総務事務全般
≪おすすめポイント♪≫
◎総務+設備管理経験・英語力(TOEIC650以上)のある方歓迎
◎週3日勤務
◎事業拡大&新規PJの増員/引継ぎあり・社員食堂あり
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
永田町駅 徒歩 2分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・水・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 残業
-
10時間以内
- 給与
-
時給 2,100円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、ビジネス英会話、英語定型文作成・読解、IF関数(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第3チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111465201
【渋谷エリア】不動産業界/未経験OK/週4~5日日/一般事務のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 有名企業
- 服装自由・カジュアルOK
- きれいなオフィス
お仕事内容
【渋谷 有名不動産会社での一般事務】
未経験OK!
・物件情報の入力やデータチェック・修正
・データ入力、ファイリング、請求書処理
・部内庶務
・問い合わせ対応(電話・メール)
・かんたんなオフィス清掃
\\☆おすすめポイント☆//
◎未経験OK!
◎残業少なめ
◎人気の渋谷エリア 渋谷・神泉2駅利用
◎ジーンズ・スニーカーOK
◎勤務日数が選べます
週4勤務(月火木金)
週5勤務(月火木金土)の場合月給291,600円
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 3分 渋谷駅 徒歩 9分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,800円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
IT・エンジニア / 派遣
仕事番号:6001105059
【柏・松戸エリア】建設業界/週3日/未経験OK/問合せサポートのお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 人気エリア
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【週3日!地盤業界システムの問合せ対応のお仕事です】
※専用システムに関する電話・チャットボット・メールでの問合せ対応
・システム操作の案内
・社内担当者へのエスカレーション
・Excelを使用したデータ入力・編集などの事務作業
〈営業からひと言♪〉
*ヘルプデスクの経験不問です!
*法人のお客様からの問合せ対応です
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
千葉県流山市
南流山駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,600円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
ヘルプデスク / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
建設業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・船橋
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111283101
【船橋エリア】不動産業界/扶養内/不動産業界経験いかせます/営業サポートのお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 便利な立地
- 引継ぎあり
お仕事内容
【扶養内!不動産コンサルティング会社での一般事務のお仕事】
・契約書・請求書・その他資料の作成
・電話・メール対応
・営業のフォローアップ
・その他庶務業務
【担当から一言】
*不動産会社で営業事務やアシスタント経験のある方歓迎
*週2または週3で時短勤務お探しの方
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
千葉県船橋市
西船橋駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~15:00/10:00~16:00 (実働6時間以内)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,600円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
- 特記事項
-
このお仕事のご案内は次のいずれかの要件に該当する方に限られます(派遣法・日雇派遣) ◆世帯又は本人年収が500万以上の方 ◆昼間学生 ◆60歳以上の方
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・船橋
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600111026902
【小田急線/世田谷エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月28日まで相談可
おすすめポイント
- 休憩スペースあり
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週2~3日勤務(シフト制)‥土日含めた勤務が可能な方
◎勤務時間
14:30~20:30
(実働5時間00分/休憩1時間)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月28日まで相談可
- 勤務地
-
東京都東京都世田谷区
小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩 10分 小田急小田原線 祖師ケ谷大蔵駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
14:30~20:30 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600106488002
【月島・勝どきエリア】不動産業界/扶養内/接客経験いかせます/1850円以上のお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 無料バスあり
- 受入体制バッチリ
- 無料バスあり
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・宅配便の受渡し
・タクシーやハイヤーの手配
・各種サービスのご紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理等
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
◎シフト勤務
◎ホテルや施設での就業経験がある方歓迎♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都中央区
都営大江戸線 勝どき駅 徒歩 16分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~15:35/15:30~21:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2勤務(週休5日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
ショールーム・その他
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600110269102
【目黒エリア】不動産業界/週2~4日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
【就業時間・曜日】
早番 8:00~13:20(実働5時間20分/休憩なし)
遅番 13:15~21:00(実働6時間45分/休憩1時間)
※遅番/月は月数回ご協力いただける方
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都目黒区
目黒駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~13:20/13:15~21:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・水・金・土
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:600110940102
【恵比寿エリア】不動産業界/未経験OK/週4日/営業事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 落ち着いた環境
- きれいなオフィス
お仕事内容
【大手グループ・不動産会社での一般事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・基本フォーマットへのデータ入力
・紙書類の整理・ファイリング
・契約書の製本作業
・メールでのデータ送受信、電話取次 等
≪おすすめポイント♪≫
◎一般事務経験があればOK/営業・不動産未経験歓迎
◎若手営業との連携/人物重視・コミュニケーション力活かせる
◎週4日勤務(水・土日祝休み)
◎長期安定・通勤便利なオフィス♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
恵比寿駅 徒歩 6分 東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩 14分 東急東横線 代官山駅 徒歩 15分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
3人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600110429302
【汐留・築地エリア】不動産業界/週3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週3日勤務(曜日ご相談可!)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
汐留駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~15:35 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・水・木・金・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600110266302
【赤坂・外苑前・永田町エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 等
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*語学力(英語)が活かせる
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
*南青山・外苑前の洗練された環境
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 4分 青山一丁目駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
7:50~12:20/12:10~20:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、日常英会話
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001102931
【入間エリア】建設業界/扶養内/残業なし/未経験OKのお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 車通勤可
- 無料駐車場あり
- 服装自由
お仕事内容
【建設会社での営業事務のお仕事】
・受発注業務
・納期管理
・見積もり業務
・納品の準備
・受電対応
☆おすすめポイント☆
・車通勤可 無料駐車場あります!
・扶養内勤務
・働き方ご相談可能(時間・日数)
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
埼玉県入間市
西武池袋線 入間市駅 その他 15分
- 車通勤
-
車通勤要
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~16:00/9:00~12:00/13:00~16:00 (実働6時間以内)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,580円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
制服
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
建設業界
- 担当
-
株式会社パソナ YBS入間
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600110927201
【千代田区】不動産業界/2100円以上/週3日/残業少なめのお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 社員食堂あり
- 駅近
- グローバル企業
お仕事内容
【外資系企業での総務サポートのお仕事】
≪お仕事内容≫
・メンテナンスや点検(平日・休日)の立会い
・産廃処理対応/不具合受付(オフィス設備、ウォーターサーバー、自販機等)
・倉庫鍵管理/契約書作成・押印申請/請求書処理
・四半期毎のGlobal向けリポート提出・制限エリア管理(アクセス権付与、セキュリティ変更)
・社員証作成/従業員リクエスト対応など総務事務全般
≪おすすめポイント♪≫
◎総務+設備管理経験・英語力(TOEIC650以上)のある方歓迎
◎週3日勤務
◎事業拡大&新規PJの増員/引継ぎあり・社員食堂あり
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
永田町駅 徒歩 2分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・水・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 残業
-
10時間以内
- 給与
-
時給 2,100円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、ビジネス英会話、英語定型文作成・読解、IF関数(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第3チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
IT・エンジニア / 派遣
仕事番号:600110505901
【柏・松戸エリア】建設業界/週3日/未経験OK/問合せサポートのお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 人気エリア
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【週3日!地盤業界システムの問合せ対応のお仕事です】
※専用システムに関する電話・チャットボット・メールでの問合せ対応
・システム操作の案内
・社内担当者へのエスカレーション
・Excelを使用したデータ入力・編集などの事務作業
〈営業からひと言♪〉
*ヘルプデスクの経験不問です!
*法人のお客様からの問合せ対応です
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
千葉県流山市
南流山駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,600円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
ヘルプデスク / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
建設業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・船橋
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111283102
【船橋エリア】不動産業界/扶養内/不動産業界経験いかせます/営業サポートのお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 便利な立地
- 引継ぎあり
お仕事内容
【扶養内!不動産コンサルティング会社での一般事務のお仕事】
・契約書・請求書・その他資料の作成
・電話・メール対応
・営業のフォローアップ
・その他庶務業務
【担当から一言】
*不動産会社で営業事務やアシスタント経験のある方歓迎
*週2または週3で時短勤務お探しの方
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
千葉県船橋市
西船橋駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~15:00/10:00~16:00 (実働6時間以内)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,600円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
- 特記事項
-
このお仕事のご案内は次のいずれかの要件に該当する方に限られます(派遣法・日雇派遣) ◆世帯又は本人年収が500万以上の方 ◆昼間学生 ◆60歳以上の方
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・船橋
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600106488003
【月島・勝どきエリア】不動産業界/扶養内/接客経験いかせます/1850円以上のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 無料バスあり
- 受入体制バッチリ
- 無料バスあり
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・宅配便の受渡し
・タクシーやハイヤーの手配
・各種サービスのご紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理等
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
◎シフト勤務
◎ホテルや施設での就業経験がある方歓迎♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年03月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都中央区
都営大江戸線 勝どき駅 徒歩 16分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~15:35/15:30~21:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2勤務(週休5日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
ショールーム・その他
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600110269103
【目黒エリア】不動産業界/週2~4日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
【就業時間・曜日】
早番 8:00~13:20(実働5時間20分/休憩なし)
遅番 13:15~21:00(実働6時間45分/休憩1時間)
※遅番/月は月数回ご協力いただける方
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年03月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都目黒区
目黒駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~13:20/13:15~21:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・水・金・土
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:600110940103
【恵比寿エリア】不動産業界/未経験OK/週4日/営業事務のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 落ち着いた環境
- きれいなオフィス
お仕事内容
【大手グループ・不動産会社での一般事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・基本フォーマットへのデータ入力
・紙書類の整理・ファイリング
・契約書の製本作業
・メールでのデータ送受信、電話取次 等
≪おすすめポイント♪≫
◎一般事務経験があればOK/営業・不動産未経験歓迎
◎若手営業との連携/人物重視・コミュニケーション力活かせる
◎週4日勤務(水・土日祝休み)
◎長期安定・通勤便利なオフィス♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年03月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
恵比寿駅 徒歩 6分 東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩 14分 東急東横線 代官山駅 徒歩 15分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
3人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600110429303
【汐留・築地エリア】不動産業界/週3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週3日勤務(曜日ご相談可!)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年03月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
汐留駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~15:35 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・水・木・金・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする