不動産・建設の週2・3日勤務の派遣の仕事一覧
不動産・建設 / 週2・3日勤務
不動産・建設 / 週2・3日勤務
1~20 件 / 30件中
受付 / 派遣
仕事番号:6001110279
【小田急線/世田谷エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週2~3日勤務(曜日ご相談可!)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月29日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都世田谷区
小田急小田原線 祖師ケ谷大蔵駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
14:30~20:30 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・水・木・金・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001110269
【小田急線/世田谷エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週2~3日勤務(シフト制)
◎勤務時間
14:30~20:30
(実働5時間00分/休憩1時間)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都東京都世田谷区
小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩 10分 小田急小田原線 祖師ケ谷大蔵駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
14:30~20:30 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001109931
【中村区エリア】不動産業界/残業なし/時給1,650円以上/受付一般事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 幅広い年齢層
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【不動産業界での受付一般事務のお仕事です】
◆受付事務
◆名簿作成
◆ネット更新
◆勤怠管理
◆伝票処理
◆電話応対
◆来客応対
☆おすすめポイント☆
*未経験可◎
*残業無し!
*徒歩2分の駅近で通勤楽々♪
*車通勤可能!
*土日のみの週2でもOK!
*17:00までの時短相談可能◎
*制服とオフィスカジュアル選べます!
*落ち着いた環境です♪
*時給1,650円以上
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
愛知県名古屋市中村区
名古屋市営地下鉄東山線 中村公園駅 徒歩 2分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働7時間30分)休憩90分
- 勤務曜日
-
月・土・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,650円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 営業事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 名古屋第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001102694
【恵比寿エリア】不動産業界/週3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
恵比寿駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~12:20/10:00~18:00/12:15~20:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週3勤務(週休4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001102691
【目黒エリア】不動産業界/週2~4日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
【就業時間・曜日】
早番 8:00~13:20(実働5時間20分/休憩なし)
遅番 13:15~21:00(実働6時間45分/休憩1時間)
※遅番/月は月数回ご協力いただける方
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都目黒区
目黒駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~13:20/13:15~21:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・水・金・土
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
テレフォンオペレーター / 派遣
仕事番号:6001107256
【赤坂・外苑前・永田町エリア】不動産業界/残業少なめ/11~12月スタート/電話事務のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 受入体制バッチリ
- 駅近
お仕事内容
【不動産仲介会社での電話受付のお仕事】
◆電話対応(受信および発信)
⇒ 業者からの物件についての問い合わせ対応
◆内見用の鍵の手配
≪ スキル・ご経験≫
☆事務のご経験がある方
☆受電越し、もしくは対面での対人業務経験のある方
【就業曜日】土日祝のみ
【残業】0~5H程度
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
青山一丁目駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
土・日・祝
土日のみ/週2日勤務(平日5日休み)
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
テレフォンオペレーター / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001102663
【赤坂・外苑前・永田町エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 等
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*語学力(英語)が活かせる
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
*南青山・外苑前の洗練された環境
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 4分 青山一丁目駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
7:50~12:20/12:10~20:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、日常英会話
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001104293
【汐留・築地エリア】不動産業界/週3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週3日勤務(曜日ご相談可!)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
汐留駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~15:35 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・水・木・金・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001047692
【早良区】不動産業界/即日スタート/未経験OK/残業なしのお仕事です
交通費あり
※開始日は11月16日まで相談可
おすすめポイント
- 落ち着いた環境
- 引継ぎあり
- 駅近
お仕事内容
【不動産会社での伝票の仕訳サポートなど】
◆お仕事内容
経理サポートのお仕事です!
・伝票仕訳
・経費精算
・請求書の発行
・入金チェック
・データ入力 など
◆おすすめポイント
・経理未経験OK!
・週3日のシフト制で希望日の相談できます!
・10:00~17:00や11:00~16:00なで扶養内でもOK◎
・残業なし♪
・将来的に社員になれるチャンスあり★
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月16日まで相談可
- 勤務地
-
福岡県福岡市早良区
福岡市地下鉄空港線 西新駅 徒歩 3分 福岡市地下鉄空港線 藤崎(福岡)駅 徒歩 13分 福岡市地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩 15分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
11:00~19:00/10:00~18:00/10:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,350円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 天神チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109054
【早良区】不動産業界/即日スタート/未経験OK/扶養内のお仕事です
交通費あり
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
- 落ち着いた環境
- 受入体制バッチリ
- 駅近
お仕事内容
【不動産会社での伝票の仕訳サポートなど】
◆お仕事内容
経理サポートのお仕事です!
・伝票仕訳
・経費精算
・請求書の発行
・入金チェック
・データ入力 など
◆おすすめポイント
・経理未経験OK!
・扶養内でお仕事できます♪
└就業曜日・時間は自由に相談できます!
・残業なし♪
・将来的に社員になれるチャンスあり★
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
-
福岡県福岡市早良区
福岡市地下鉄空港線 西新駅 徒歩 3分 福岡市地下鉄空港線 藤崎(福岡)駅 徒歩 13分 福岡市地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩 15分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~16:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,350円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 天神チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001108842
不動産業界/スタート日相談可/週4日/一般事務のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- パソナスタッフ活躍中
- 制服あり
お仕事内容
【週4日!不動産会社での賃貸物件の更新業務】
・賃貸契約更新に伴う契約書作成
・書類の封入
・電話対応
・データ入力
・その他庶務業務
★★営業おすすめポイント★★
*朝はゆっくり9時30分スタート♪
*とてもきれいなオフィスです!
*水曜日・土日祝お休みです!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月03日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
神奈川県横浜市都筑区
センター南駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・木・金
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,640円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
制服
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 横浜第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001101333
【若葉区エリア】建設業界/週3日/残業なし/営業サポートのお仕事です
交通費あり
※開始日は11月10日まで相談可
おすすめポイント
- 活気のある環境
- 幅広い年齢層
- 駅近
お仕事内容
【駅チカ!建設会社でのお仕事】
接客一次対応、顧客データ入力・集計、電話対応、小口精算管理(銀行振込、記帳)、販促物作成補助、調査報告書の作成、備品管理、郵便対応、暑中お見舞いや年賀状の作成、お茶出し、清掃、その他サポート業務全般
*月・木・金の週3~ご相談可能です
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月10日まで相談可
- 勤務地
-
千葉県千葉市中央区
千葉中央駅 徒歩 5分 千葉都市モノレール1号線 葭川公園駅 徒歩 7分 本千葉駅 徒歩 7分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:30/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・木・金・祝
シフト/週3勤務(週休4日)
- 曜日・時間調整
-
曜日の相談可能
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,680円
交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
一般事務 / 営業事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
建設業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・幕張
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001098210
建設業界/週3日/スタート日相談可/一般事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は11月16日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【建設会社での一般事務のお仕事】
◆書類整理・フィリング
◆会議資料準備
◆その他庶務業務
◎週3日のお仕事
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月16日まで相談可
- 勤務地
-
愛媛県西宇和郡伊方町
JR予讃線 八幡浜駅 その他 20分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:15 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週3勤務(週休4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,280円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
建設業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・松山
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001105780
【大通駅】不動産業界/スタート日相談可/週3日/サポート事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は11月04日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- きれいなオフィス
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大通/週3日/不動産業界での営業サポート事務のお仕事】
\土日メイン・週3日/
◆不動産仲介に関わる営業サポート事務
└書類作成
└契約関連の事務(印刷、郵送、整理など)
└物件情報の登録・更新(サイト・資料など)
└電話・メール対応
└受付・来客対応
◎必須条件
・PC基本操作
(Word/Excel 入力・編集)
◎歓迎経験
・不動産業界の事務(売買仲介事務の経験者、歓迎)
<おすすめポイント>
*駅チカ
*残業なし
*きれいなオフィス
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月04日まで相談可
- 勤務地
-
北海道札幌市中央区
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩 1分 大通駅 徒歩 5分 札幌市営地下鉄東西線 バスセンター前駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週3勤務(週休4日)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,510円
交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
一般事務 / 営業事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 札幌チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001064880
【月島・勝どきエリア】不動産業界/扶養内/接客経験いかせます/1850円以上のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 無料バスあり
- 受入体制バッチリ
- 無料バスあり
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・宅配便の受渡し
・タクシーやハイヤーの手配
・各種サービスのご紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理等
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
◎シフト勤務
◎ホテルや施設での就業経験がある方歓迎♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都中央区
都営大江戸線 勝どき駅 徒歩 16分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~15:35/15:30~21:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2勤務(週休5日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
ショールーム・その他
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001105014
【大通駅】不動産業界/スタート日相談可/週2~3日/サポート事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は11月04日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- きれいなオフィス
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大通/不動産業界での書類作成など営業サポート事務のお仕事】
\週2~3日!日数はお気軽にご相談ください/
◆不動産仲介に関わる営業サポート事務
└書類作成
└契約関連の事務(印刷、郵送、整理など)
└物件情報の登録・更新(サイト・資料など)
└電話・メール対応
└受付・来客対応
◎必須条件
・PC基本操作
(Word/Excel 入力・編集)
◎歓迎経験
・不動産業界の事務(売買仲介事務の経験者、歓迎)
<おすすめポイント>
*駅チカ
*残業なし
*きれいなオフィス
*日数相談OK!(扶養内可)
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月04日まで相談可
- 勤務地
-
北海道札幌市中央区
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩 1分 大通駅 徒歩 5分 札幌市営地下鉄東西線 バスセンター前駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2勤務(週休5日)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,510円
交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
一般事務 / 営業事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 札幌チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600111027901
【小田急線/世田谷エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週2~3日勤務(曜日ご相談可!)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都世田谷区
小田急小田原線 祖師ケ谷大蔵駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
14:30~20:30 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・水・木・金・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600111026901
【小田急線/世田谷エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週2~3日勤務(シフト制)
◎勤務時間
14:30~20:30
(実働5時間00分/休憩1時間)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都東京都世田谷区
小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩 10分 小田急小田原線 祖師ケ谷大蔵駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
14:30~20:30 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600110993101
【中村区エリア】不動産業界/残業なし/時給1,650円以上/受付一般事務のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 幅広い年齢層
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【不動産業界での受付一般事務のお仕事です】
◆受付事務
◆名簿作成
◆ネット更新
◆勤怠管理
◆伝票処理
◆電話応対
◆来客応対
☆おすすめポイント☆
*未経験可◎
*残業無し!
*徒歩2分の駅近で通勤楽々♪
*車通勤可能!
*土日のみの週2でもOK!
*17:00までの時短相談可能◎
*制服とオフィスカジュアル選べます!
*落ち着いた環境です♪
*時給1,650円以上
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
愛知県名古屋市中村区
名古屋市営地下鉄東山線 中村公園駅 徒歩 2分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働7時間30分)休憩90分
- 勤務曜日
-
月・土・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,650円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 営業事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 名古屋第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600110269401
【恵比寿エリア】不動産業界/週3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
恵比寿駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~12:20/10:00~18:00/12:15~20:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週3勤務(週休4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする