一般事務の駅近の派遣の仕事一覧
一般事務 / 駅近
一般事務 / 駅近
一般事務 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:600111205101
【六本木ヒルズエリア】不動産業界/未経験OK/コツコツ事務/スタート日相談可のお仕事です
※時給換算1,750円 交通費あり
※開始日は02月16日まで相談可
おすすめポイント
- 駅直結
- きれいなオフィス
- パソナスタッフ活躍中
お仕事内容
【事務未経験OK!大手不動産でのコツコツ事務のお仕事】
◇高級マンション住宅付帯サービス料の請求・支払申請
◇各種データ入力・管理
◇請求書発行・封入
◇受取書類管理・ファイリング
◇フロント・営業からのメール対応
◇数字照合・チェック
◇マニュアルやルール整備・改善
*毎月10~15日が繁忙時期で1日1時間ほどの残業が発生いたします。
☆おすすめポイント☆
◎六本木ヒルズ内の綺麗なオフィスで勤務♪
◎関係良好のパソナスタッフ6名とのチーム体制で安心☆
◎電話対応ほぼなし☆
◎サポート体制が万全で、未経験でも働きやすい環境です!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月16日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 0分 麻布十番駅 徒歩 4分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 274,700円
※時給換算 1,750円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
契約社員(受託業務)
- 研修情報
-
研修あり
- 就業補足
-
契約社員の方から引継ぎを受けていただきます。
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:600111310901
【赤坂・虎ノ門エリア】エンタメ業界/紹介予定派遣/未経験OK/2000円以上のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【正社員!未経験OK!エンタメ系コンテンツ企業での営業サポートのお仕事】
*縦型ショートドラマの共同開発に向けた企画立案・提案及び営業サポート
*取引先との関係構築および営業戦略の立案・実行
*韓国制作会社との制作進行管理業務
*国内外(日本、韓国、アジア、グローバル)への販路開拓・ライセンス販売・二次利用展開
*各種契約条件の交渉・契約締結および新規事業開発
☆おすすめポイント☆
◎駅近で通勤便利
◎受入体制バッチリ
◎正社員前提の紹介予定派遣
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩 3分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 8分 六本木駅 徒歩 12分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~18:30/10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
- 給与
-
時給 2,000円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、アニメーション・スライドショー(PowerPoint)、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
エンタメ業界
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
正社員
- 給与
-
年収3,500,000円~4,500,000円
月給制
- 賞与
-
不定期
- 休暇制度
-
年末年始、有給休暇、慶弔休暇
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:600111409601
【六本木エリア】ゲーム業界/残業少なめ/月給31万円以上/採用アシスタントのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
- 服装自由・カジュアルOK
お仕事内容
【IT・ゲーム業界での採用アシスタントのお仕事】
*選考管理システム(sonar)によるステータス管理
*候補者との面接日程調整、メール・電話対応
*選考書類管理
*社内稟議・申請関連事務、費用計上
*採用イベント運営サポート
*データ抽出、その他採用事務業務全般
≪おすすめポイント♪≫
◎自由な服装OK(Tシャツ・デニム・スニーカー可)
◎有名企業
◎受入体制バッチリ/同業務体制整備済み
◎就業時間の調整可能(勤務開始・終了時間調整可)
◎土日祝休み/週5日勤務でワークライフバランス良好
◎六本木本社勤務でアクセスも良好
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 1分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 3分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩 11分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:30~19:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
勤務開始・終了時間の調整可能
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 315,900円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
採用アシスタント / 人事労務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
採用
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
ゲーム業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111473301
【渋谷エリア】IT業界/Sansan/残業少なめ/在宅あり/月給30万円以上のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手IT企業Sansanでの部署アシスタントのお仕事】
◇プロダクト開発グループのエンジニアメンバーを支えるアシスタント
・請求書自動受領システムに関するエラー一次対応・改善
・エンジニア部門の入退社・異動にかかわる手続き
・使用ツール(Google Workspace/Slackなど)のアカウント管理
・部門会議のスケジューリング・資料作成
・各種購買申請や予算管理
≪おすすめポイント♪≫
◎渋谷駅1分の好立地、通勤しやすくおしゃれなランチスポットも周辺多数
◎慣れれば週1日程度在宅勤務も可能(柔軟な働き方ができる)
◎残業少なめ
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 1分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 14分 東急東横線 代官山駅 徒歩 18分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 営業事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
Sansan
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111491501
【表参道・外苑前エリア】クレジット業界/残業少なめ/スタート日相談可/未経験OKのお仕事です
※時給換算1,700円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 幅広い年齢層
- 社員食堂あり
- きれいなオフィス
お仕事内容
【大手クレジットカード会社での一般事務のお仕事】
*ETCカード・タクシーチケット・集金代行などの管理・推進に関する事務
*精算・計数:請求書処理、データ抽出、月報作成
*内部管理:システムID棚卸、業務マニュアルメンテナンスなど
*総務関連:備品・帳票の発注、入出庫など
*社内外からの請求書処理、データ抽出、月報作成
*定期的なID管理、マニュアルメンテナンス
<おすすめポイント>
◎研修体制あり
◎有名企業での勤務
◎社員食堂あり
◎きれいなオフィス環境
◎月初の繁忙期以外は残業少なめ
◎スタート日相談可!お気軽にエントリーください☆
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
表参道駅 徒歩 0分 東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 11分 明治神宮前駅 徒歩 12分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 249,600円
※時給換算 1,700円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 研修情報
-
研修期間 2ヶ月以内。尚、研修期間後の延長が約束されるものではありません。
- 就業補足
-
月初に繁忙期を迎えます。
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
クレジット業界
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:600111560701
【青山・外苑前エリア】伊藤忠グループ/スタート日相談可/在宅あり/経理事務のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
- 引継ぎあり
- 社員食堂あり
お仕事内容
【未経験OK!大手商社系グループ企業での営業経理・事務サポートのお仕事です】
◇入出金管理
◇売掛金・買掛金・各種残高管理等の決算業務
◇帳簿点検・整理業務
◇請求書発行
◇残高確認等の内部管理業務など
≪おすすめポイント♪≫
◎同時2名募集です♪
◎週2在宅勤務OK(習熟後)
◎嬉しい!社員食堂あり
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 3分 青山一丁目駅 徒歩 6分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 271,700円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
伊藤忠グループ
- 就業補足
-
月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、部署アシスタント、売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:600111504501
【渋谷エリア】ITサービス/営業事務/月給29万円以上/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,830円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- 受入体制バッチリ
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
お仕事内容
【インターネット関連ITサービス企業での営業事務のお仕事】
◆内勤営業アシスタント・営業事務
・顧客、他部署間の調整業務(工事調整/車両移動調整/回線調整/空室確認/カギ手配方法確認)
・資料作成(見積書/契約書/検収書/請求書/工事案内チラシ)
・物品、資料管理(在庫管理)
・その他事務業務
※電話応対業務あり
≪おすすめポイント≫
◎残業は基本ありません(繁忙期に1h/日発生する程度)
◎土日祝休み
◎業務慣れたら週1日に在宅ワークもOK♪♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 3分 京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩 17分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 296,500円
※時給換算 1,830円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
ITサービス
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:600111471301
【青山・外苑前エリア】伊藤忠グループ/期間限定/在宅あり/残業少なめのお仕事です
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
- 引継ぎあり
- 社員食堂あり
お仕事内容
【伊藤忠グループでの輸出取引業務のお仕事】
◆L/Cチェックおよび接受業務
◆信用状条件と契約内容・船積書類との整合性確認
◆社内関係部署への連絡・調整
◆輸出担当部門・営業部門との連携
◆関連データ・書類の管理
◆社内システムへのデータ登録
≪おすすめポイント≫
◇在宅:週2回、7時間15分勤務後の早帰り制度有り!
◇2026年3月末までの短期のお仕事です♪
◇駅チカ!
◇食堂利用可能です♪
◇ビル内にはコンビニやATMあり☆彡
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 3分 青山一丁目駅 徒歩 6分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,950円
※月収例 283,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 貿易 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
伊藤忠グループ
- 就業補足
-
期間限定業務で、2026年3月頃までとなります。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
輸出事務、輸入事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111470901
【二子玉川エリア】ITサービス/楽天グループ/スタート日相談可/残業少なめ/在宅ありのお仕事です
※時給換算2,100円 交通費あり
※開始日は02月02日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 受入体制バッチリ
- 社員食堂あり
お仕事内容
【大手EC・デジタル事業グループでのドメイン関連事務のお仕事です】
◆ドメイン関連業務
・社内の問い合わせの一次受付
・月次支払申請、社内外連携
・イレギュラー請求の調整
・請求業務の効率化
◆マーケティングガバナンス整備業務サポート
◆庶務
・会議設定・調整
・資料取り纏め
・その他サポート業務
≪おすすめポイント♪≫
◎時短勤務相談可♪(9:00~16:00は必須)
◎残業少なめ♪
◎ランチ無料カフェテリアあり♪
◎在宅週1可能です♪
◎カフェテリアあり、ランチ無料♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月02日まで相談可
- 勤務地
-
東京都世田谷区
二子玉川駅 徒歩 1分 小田急小田原線 成城学園前駅 バス 30分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 319,000円
※時給換算 2,100円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
OA事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
楽天グループ
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
ITサービス
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:600111294901
【渋谷エリア】不動産業界/未経験OK/残業少なめ円以上/紹介予定派遣/総務事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 同業務の方もいて安心
- 有名企業
お仕事内容
【★紹介予定派遣★不動産会社での総務業務全般のお仕事です】
◎全社文書管理
◎株主総会事務局
◎契約書類への押印手続き
◎支払伝票処理
◎庶務業務
<おすすめポイント>
*在宅あり!(週あたり1回ほど)
*大手不動産会社!明るくきれいなオフィス環境です☆
*未経験OK!OJTを通して業務習得していくことができます。
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
- 給与
-
時給 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
直雇用後の処遇
- 雇用形態
-
契約社員(有期)
- 給与
-
年収3,500,000円~4,000,000円
月給制
- 賞与
-
年2回
- 休暇制度
-
年末年始、有給休暇
- 待遇など
-
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111294801
【渋谷エリア】不動産業界/在宅あり/スタート日相談可/総務事務のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 同業務の方もいて安心
- 有名企業
お仕事内容
【不動産会社での総務業務全般のお仕事です】
◎全社文書管理
◎株主総会事務局
◎契約書類への押印手続き
◎支払伝票処理
◎庶務業務全般
<おすすめポイント>
*事務経験があればOK!
*在宅あり!(週あたり1回ほど)
*紹介予定派遣としてもエントリーいただけます!
*不動産業界未経験OK!OJTを通して業務習得していくことができます。
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 281,000円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:600111284501
【青山・外苑前エリア】食品専門商社/伊藤忠グループ/貿易事務/在宅あり/スタート日相談可のお仕事です
※時給換算1,830円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 社員食堂あり
- 駅近
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【伊藤忠グループ商社での貿易事務のお仕事です】
<主要取扱品目:畜産加工品、畜産原料(鶏肉)、水産加工品>
・輸入・国内取引に関わる計上決済業務
(書類・会計データ作成、入力、入出金管理、在庫管理、各種データ照合)
・その他付随業務
*必須*
・営業事務のご経験、貿易実務経験もしくは貿易に興味のある方
・英語読み書き:目安TOEIC500点レベル
~おすすめポイント~
◎お仕事に慣れたら週2日まで在宅可能!
◎食堂、ビル内コンビニあり♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 1分 青山一丁目駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 268,700円
※時給換算 1,830円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
貿易 / 営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
伊藤忠グループ
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
受発注、営業書類作成、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600未満
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
食品専門商社
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111203801
【二子玉川エリア】IT業界/楽天グループで働こう/スタート日相談可/残業少なめ/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は02月02日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 社員食堂あり
- 服装自由・ネイル自由
お仕事内容
【楽天グループでの部署アシスタントのお仕事】
*社内システムを利用した経費処理
*アシスタント業務
※必須スキル
*秘書経験あるいは経費処理業務経験
*広告系業務経験
≪おすすめポイント≫
◎ランチ無料(日替わり♪手作り♪メニューも豊富!)
◎週1日の在宅勤務可能/ワークライフバランス◎
◎大手企業ならではの充実したオフィス設備
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月02日まで相談可
- 勤務地
-
東京都世田谷区
二子玉川駅 徒歩 4分 小田急小田原線 成城学園前駅 バス 30分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 273,400円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
楽天グループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
日本人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、SUM・AVE関数(Excel)、英語定型文作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
その他 / 派遣
仕事番号:600111182901
【渋谷エリア】12、1月スタート/市場調査経験いかせます/土日祝休みのお仕事です
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 服装自由・カジュアルOK
- 人気企業
お仕事内容
【マーケティング支援会社での調査票、アンケート作成のお仕事です♪】
・顧客企業のマーケティング支援
・調査票、WEBアンケートの作成
・データ集計、レポート作成
・顧客からの要件確認、営業、リサーチ担当者と連携
※専用フォーム、システム、EXCEL使用
・マーケティングリサーチのご経験を活かして働くことができます☆
・明るくきれいなオフィス環境です!
・勤務時間帯は10:00~19:00、11:00~19:00にてご相談可能です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 10分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
10:00~19:00/11:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 2,000円
※月収例 320,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
市場調査 / OA事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
市場調査、データ抽出・集計
- 必要スキル
-
SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
IT・エンジニア / 派遣
仕事番号:600111035801
【駒沢・用賀エリア】不動産業界/2月スタート/在宅あり/ヘルプデスクのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は02月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【未経験OK♪不動産業界でのヘルプデスクのお仕事です♪】
・ワークフロー申請処理やPC在庫管理
・社員のIT相談窓口(簡単なITトラブル対応)
・PC故障対応や代替機手配
・Officeソフトを使った事務作業
・調べて解決するITサポート業務
※電話対応の割合が多め・メールやチャットでも連絡が来きます。
<おすすめポイント>
*事務経験やコミュニケーション力重視のためヘルプデスク経験不要♪
*慣れたら在宅可能
*2026年1月開始~12月開始も相談可能
*隣に社員の方がおりいつでも聞ける環境・聞きやすい雰囲気♪
*前後1時間時短の相談もOK!週4もOK!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都世田谷区
東急田園都市線 用賀駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~18:00/9:30~17:30/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
ヘルプデスク / 一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111250201
【月島・勝どき・豊洲エリア】通信業界/月給27万円以上/部署アシスタント/スタート日相談可のお仕事です
※時給換算1,810円 交通費あり
※開始日は02月02日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 同業務の方もいて安心
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【残業ほぼなし!NTTグループにて購買・総務サポート!】
\開発部門でのお仕事です/
・購買業務等のサポート
・委託先とのデータのやり取り
・EXCEL管理表へのデータ入力
・部内総務・庶務業務
☆ここがおすすめ☆
・パソナスタッフ様が多数ご活躍中の企業!
・働きやすい環境がおすすめ!
・慣れてきたら週1-2日在宅勤務!
・2月開始までご相談可!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月02日まで相談可
- 勤務地
-
東京都江東区
豊洲駅 徒歩 2分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:00/10:00~18:30/10:30~19:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 274,900円
※時給換算 1,810円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
表作成(Word)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)、Web会議(Zoom、Webinar等)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
通信業界
- 担当
-
株式会社パソナ NTT関東事業部 NTT第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:600106666401
【江東区】官公庁・自治体/江東区役所で働こう/3名募集/スタート日相談可/残業少なめのお仕事です
※時給換算1,500円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 研修サポートあり
- 受入体制バッチリ
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【江東区役所での一般事務】
\\区役所未経験スタート大歓迎!//
OJT研修やフォロー体制バッチリ!安心してスタートできます♪
質問しやすくチームワークの良い環境!
■郵送で申請された証明書の発行業務(戸籍・住民票など)
※窓口対応は一切ナシ!
・郵便物の開封・仕分け
・専用システムへの入力(手数料や申請内容など)
・証明書の出力、確認
・郵送物一式の封入、発送
・電話での問合せ対応や不備確認
◎Word・Excelスキル不要!入力ができればOK!
◎残業ほぼなし&休暇の相談もしやすい!
◎2026年1月以降のスタートも相談可!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都江東区
東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:15 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 235,500円
※時給換算 1,500円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 後方事務 / 営業事務
- 募集人数
-
3人
- 雇用形態
-
契約社員(受託業務)
- 勤務先
-
江東区役所
- 研修情報
-
研修期間 1ヶ月以内。尚、研修期間後の延長が約束されるものではありません。
- 就業補足
-
契約社員の方から引継ぎを受けていただきます。
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
官公庁・自治体
- 担当
-
株式会社パソナ パブリック第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111313701
【東京・大手町エリア】メーカー/スタート日相談可/残業少なめ/営業事務のお仕事です
※時給換算1,920円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅直結
- 同業務の方もいて安心
- 引継ぎあり
お仕事内容
【大手鉄鋼グループ会社で一般事務のお仕事です♪】
◆データ入力(受発注入力、売り上げ入力)
◆請求書送付、見積送付
◆問合せ取次対応(メール、電話)
◆資料作成、データ整理
★お仕事のポイント★
◎同業務者もいるので安心です
◎しっかりと教えていただける環境です
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年04月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分 東京駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 301,400円
※時給換算 1,920円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第3チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600110115601
【梅田・堂島エリア】金融業界/土日祝休み/残業なし/電話事務のお仕事です
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 人気エリア
- きれいなオフィス
お仕事内容
【リコーリース株式会社での一般事務】
■リース契約期間満了後のお手続きサポート
・お客様や販売会社への電話対応(架電・受電)
・再リース手続きや返却・引揚手続き
・会社専用端末や基幹システム、専用アプリ操作
・データ消去サービスのご提案・獲得業務
<おすすめポイント>
*服装自由でリラックスして働ける環境です
*残業基本なし、プライベートも大切にできます
*フォロー体制充実・引継ぎありで初めてでも安心
*駅近・通勤便利な好立地
*女性が多く活躍中の職場です
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
大阪府大阪市北区
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩 6分 JR東西線 北新地駅 徒歩 5分 大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 徒歩 15分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,500円
※月収例 225,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 営業事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
年度末に繁忙期を迎えます。派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ 大阪第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
IT・エンジニア / 派遣
仕事番号:600111607601
【二子玉川エリア】IT業界/大手グループ/土日祝休み/ヘルプデスクのお仕事です
おすすめポイント
- 駅近
- 社員食堂あり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手グループでのヘルプデスクのお仕事】
〈お仕事内容〉
◆Windowsデバイス・Macデバイス/OSのテスト
◆モバイルデバイスのテスト
◆マニュアルの作成・更新
◆FAQ/ナレッジベースの作成・更新
◆技術的なチケット対応および分析
◆データ作成および分析
◎必須◎
・Windows/Macのハードウェア・BIOS・OSの知識
・モバイルデバイスの知識
・グローバルコミュニケーション(英語)
・ドキュメント管理
・MS Officeの知識
・基本的なIT知識(デバイス/ネットワーク)
☆おすすめポイント☆
*有名企業でのお仕事です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都世田谷区
二子玉川駅 徒歩 4分 小田急小田原線 成城学園前駅 バス 30分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 2,469円
※月収例 371,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
ヘルプデスク / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699
- 必要スキル
-
日常英会話
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ インダストリー第2
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする