渋谷区の一般事務の派遣の仕事一覧
渋谷区 / 一般事務
渋谷区 / 一般事務
テレフォンオペレーター / 派遣
仕事番号:600110031801
【渋谷エリア】IT業界/スタート日相談可/在宅あり/未経験OKのお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】月半分程度在宅あり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【未経験OK!IT関連企業でのオペレーターのお仕事】
◇代理店サポート窓口担当問い合わせ対応
◇商品説明、契約
◇代理店からの契約代行
◇オンライン接客
◇社内向けマニュアルなどの資料作成
◇お客様向けチャット対応
※クレーム対応は発生しない予定です。
☆おすすめポイント☆
*慣れたら月半分はリモートOK!
*嬉しい残業なし♪
*未経験OK!
*週2日勤務~相談可能です!(土日メイン)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:45~20:15 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
土・日・祝
土日のみ/週2日勤務(平日5日休み)
- 曜日・時間調整
-
曜日の相談可能
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,800円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
テレフォンオペレーター / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111252101
【新宿・代々木エリア】金融業界/未経験OK/残業少なめのお仕事です
※時給換算1,700円 交通費あり
おすすめポイント
- 人気企業
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【未経験OK!住宅ローン専門企業にて一般事務のお仕事】
☆パソコンの基本操作ができればOK!これから事務をやりたい方必見☆
・業務マニュアル、帳票作成・改定
・情報の社内連携
・その他アシスタント業務
※残業:ほぼなし
<おすすめポイント>
*Word・Excelを使った業務でスキルアップ
※受け入れ体制バッチリ☆質問しやすい環境です!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
新宿駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:30~19:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 258,200円
※時給換算 1,700円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111194901
【渋谷エリア】不動産業界/残業なし/スタート日相談可/不動産事務のお仕事です
※開始日は12月06日まで相談可
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 同業務の方もいて安心
- 人気エリア
お仕事内容
【不動産業界での事務のお仕事です】
業務内容
・賃貸管理に関する社外対応(電話・メール)
・物件登録、入出金確認
・保証会社とのやり取り
・社内メンバーへの情報共有・報告
・内勤事務全般
おすすめポイント
*電話・メール応対中心、入居者対応メイン
*コミュニケーション力を活かせるポジション
*残業少なめ・ワークライフバランスも安心
*服装自由・渋谷駅近で通勤便利
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月06日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 7分 表参道駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~18:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,900円
※月収例 285,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600109850201
【種子島・屋久島】建設業界/月給26万円以上/大手企業/一般事務のお仕事です
※時給換算1,640円 交通費あり
※開始日は12月04日まで相談可
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- 転居補助あり
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手建設会社の現場事務所での事務のお仕事】
《 おすすめポイント 》
★種子島以外にお住まいの方は、宿舎貸与(家賃・光熱費の負担なし)
☆パソコンは、Word・Excelの入力・編集ができればOK!
《 お仕事内容 》
・書類の作成
└フォーマットに入力して、請求書や労務関連の書類を作成していただきます。
・データ入力
└専用システムやExcelへ入力していただきます。
・受発注
└建設工事現場で使用する資材を手配していただきます。
・電話応対 など
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月04日まで相談可
- 勤務地
-
鹿児島県西之表市
鹿児島中央駅 その他 90分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 265,700円
※時給換算 1,640円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力 / 経理
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
月末に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要資格
-
普通免許
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
建設業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・鹿児島
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
製造・作業 / 派遣
仕事番号:6001105131
【種子島・屋久島】建設業界/大手企業/スタート日相談可/施工管理事務のお仕事です
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 転居補助あり
- 社員食堂あり
- 制服あり
お仕事内容
【大手建設会社での施工管理のお仕事】
★種子島以外にお住まいの方は、宿舎貸与(家賃・光熱費の負担なし)
・工事のスケジュール管理
・工程表など書類作成
・資材の発注
・作業員の配置・調整
・現場での社内外との調整業務 など
《 おすすめポイント 》
*建設業での施工管理のご経験のある方必見!
*コミュニケーション&調整力が活かせる業務 !!
*食堂あり・制服支給
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
鹿児島県西之表市
鹿児島中央駅 その他 90分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/土日含む週5日勤務(週休2日)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,720円
※月収例 276,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
工事・土木施工管理 / 一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
3人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
土木施工管理業務
- 必要資格
-
普通免許
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
制服
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
建設業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・鹿児島
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001081617
【飯田橋・水道橋エリア】通信業界/2名募集/スタート日相談可/営業アシスタントのお仕事です
※時給換算1,770円 交通費あり
おすすめポイント
- 人気エリア
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
お仕事内容
【大手グループ!オフィス関連サービス企業での営業アシスタントのお仕事】
☆おすすめポイント☆
◎直接雇用の実績・可能性あり☆
◎大手グループで安心&安定
◎明るい雰囲気で仲間とコミュニケーションしやすい♪
◇申込処理・システム登録など
◇各種問い合わせ対応
◇メール対応
*2025年11月下旬に飯田橋へ移転予定
*残業:月10~15時間ほど
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
飯田橋駅 徒歩 6分 新宿駅 徒歩 2分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 268,900円
※時給換算 1,770円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
通信業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001105051
【渋谷エリア】不動産業界/総務事務経験いかせます/直接雇用/スタート日相談可のお仕事です
おすすめポイント
- 休憩スペースあり
- 引継ぎあり
- 東京都 成長産業人材雇用支援事業
お仕事内容
【不動産売買・仲介事業会社での総務事務のお仕事です】
\直接雇用の可能性あり/
◆幅広い業務を担当していただきます
◎PCや消耗品、社用車などの管理・発注
◎社内イベントの企画・運営サポート
(入社式、忘年会など)
◎オフィスや会議室の設備管理、メンテナンス対応
◎契約書・申請書類の整理、社内システムへのデータ入力
◎自社ホームページの更新・管理
*総務事務ご経験者
*普通自動車運転免許(AT限定可)
※従業員数19名(部署:男性10名)
※休日:月・日・祝日
※直接雇用後の残業:月10時間
※年間休日:126日
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 5分 渋谷駅 徒歩 15分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
火・水・木・金・土
月~土の中での週5勤務(1日+日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,650円
※月収例 264,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ パブリック第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001105021
【渋谷エリア】不動産業界/総務事務経験いかせます/直接雇用/スタート日相談可のお仕事です
おすすめポイント
- 休憩スペースあり
- 引継ぎあり
- 東京都 キャリアチェンジ再就職支援事業
お仕事内容
【不動産売買・仲介事業会社での総務事務のお仕事です】
\直接雇用の可能性あり/
◆幅広い業務を担当していただきます
◎PCや消耗品、社用車などの管理・発注
◎社内イベントの企画・運営サポート
(入社式、忘年会など)
◎オフィスや会議室の設備管理、メンテナンス対応
◎契約書・申請書類の整理、社内システムへのデータ入力
◎自社ホームページの更新・管理
*総務事務ご経験者
*普通自動車運転免許(AT限定可)
※従業員数19名(部署:男性10名)
※休日:月・日・祝日
※直接雇用後の残業:月10時間
※年間休日:126日
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 5分 渋谷駅 徒歩 15分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
火・水・木・金・土
月~土の中での週5勤務(1日+日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,650円
※月収例 264,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ パブリック第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001103637
【渋谷エリア】不動産業界/紹介予定派遣/上場企業/部署アシスタントのお仕事です
交通費あり
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 駅近
- 有名企業
お仕事内容
【紹介予定派遣!大手不動産会社での部署アシスタントです】
・部内の経理伝票処理、請求書チェック、支払手続き
・経費精算
・契約書の作成補助、社内押印手続き
・簡単な資料作成(物件概要、会議資料など)
・会議スケジュール管理、調整
・電話応対、郵便、宅配物の発送対応、手土産の手配
・物件調査(インターネット上での簡易調査)
※渋谷と横浜の2つの拠点での勤務を想定しています 各拠点2~3日/週
。・☆おすすめポイント☆・°
〇明るくとてもきれいなオフィスビル内でのお仕事です!
〇業界未経験可!開始日のご相談可能です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 7分 みなとみらい線 新高島駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
伝票処理、部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
契約社員(正社員登用あり)
- 給与
-
年収3,500,000円~4,000,000円
月給制
- 休暇制度
-
年末年始、有給休暇
- 待遇など
-
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600110564601
【代官山エリア】IT業界/スタート日相談可/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 受入体制バッチリ
- 駅近
お仕事内容
【大手IT企業にてグローバル投資部門のアシスタント業務】
<おすすめポイント>
*週3~4日在宅勤務OK
*柔軟な勤務時間相談可
*英語力・秘書経験が大きく活かせる
<業務内容>
■MTG・会食などの日程調整、会議場所予約、手土産準備
■社内外のメール・調整業務(英文対応あり)
■海外投資家・企業の来客アテンド
■経費精算・請求書処理・社内申請
■資料作成、データ入力、ファイル管理
■部署運営に関わる各種サポート など
☆Gmail、Slack、Google chat等ツール活用
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 13分 明治神宮前駅 徒歩 13分
- 在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
一般事務 / 英文事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、日常英会話、メール機能(Outlook、Gmail等)、スケジュール管理(Microsoft、kintone等)、Web会議(Zoom、Webinar等)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600110545601
【恵比寿エリア】IT業界/12月スタート/大手企業/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 複数名同時スタート
- 受入体制バッチリ
- 駅近
お仕事内容
【大手IT企業での事務のお仕事】
<お仕事内容>
◆広告効果のレポート作成~クライアントへの報告
◆請求データ作成・送付、請求書処理
◆アフィリエイトメディアの掲載内容チェック・パトロール
◆サイト連携/簡易調整業務/依頼事項の連絡
<おすすめポイント>
*業務習熟度に応じて週2日程度在宅勤務可能!
*営業事務アシスタントとして金融企業を支える重要ポジション
*Excel中級関数(VLOOKUP/XLOOKUP/SUMIFS、COUNTIFS)を活かせる
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
東急東横線 代官山駅 徒歩 4分 恵比寿駅 徒歩 5分 中目黒駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:600111028901
【渋谷エリア】サービス業界/期間限定/残業なし/営業アシスタントのお仕事です
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【未経験OK!人材派遣会社での営業サポートのお仕事】
☆最大2026年3月ごろまでの期間限定です!☆
・登録スタッフの状況確認
・お仕事情報メールの作成
・ダイレクトメールの求人ピックアップ
・データ入力、FAX送信
<おすすめポイント>
*事務未経験の方でも可能なお仕事です。
*残業なし!
*受け入れ体制バッチリ!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 1分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,810円
※月収例 290,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / OA事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
期間限定業務で、2026年3月頃までとなります。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
サービス業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111046601
【新宿エリア】金融業界/未経験OK/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です
おすすめポイント
- 駅直結
- 受入体制バッチリ
- きれいなオフィス
お仕事内容
【住宅ローン専門金融機関での部署アシスタントのお仕事】
☆未経験OK!金曜日と土曜日がお休みです☆
◆住宅ローン契約書類の電子化業務
・郵便授受と、その到着記録取付
・送付書類などの確認作業
・書類保管専用ファイルの作成
・スキャン作業、収納
・その他、庶務業務
◆データ入力業務
☆おすすめポイント☆
・新宿駅直結!
・無料のドリンクサーバーあり!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
新宿駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:30~19:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・日・祝
月~土の中での週5勤務(1日+日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,600円
※月収例 240,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600110844401
【渋谷エリア】IT業界/週3~5日/時短勤務/総務経理アシスタントのお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 同業務の方もいて安心
- 20~40代活躍中
お仕事内容
【週3~5・時短OK 扶養内も可 IT業界での総務・経理アシスタントのお仕事】
◇経理
・経費精算
・銀行振り込みなど
◇人事
・勤怠管理等
◇総務
・備品管理
※半年~1年程のお仕事です。
≪おすすめポイント♪≫
◎週3~5日&勤務時間ご相談ください♪
◎引継ぎがあるので安心♪
◎事務経験があれば専門知識は不要♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分 表参道駅 徒歩 12分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 人事労務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
休業代替となります。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111083001
【新宿・代々木エリア】不動産業界/スタート日相談可/一般事務のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 有名企業
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手鉄道会社グループ企業でのコツコツ事務のお仕事】
データ入力中心のお仕事です☆
・ビル事業の売上・支払いデータ処理
・新規ビルの水光熱メーター登録
・監査法人要望資料準備
・ビルオーナーへの確認連絡
<おすすめポイント>
*電話応対ほぼなし、コツコツ事務♪
*同じチームにパソナスタッフさん就業中♪
*わからないことも聞きやすい環境、受け入れ体制ばっちり♪
*開始日ご相談可能♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
新宿駅 徒歩 5分 新宿三丁目駅 徒歩 1分 代々木駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 281,000円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:600110886101
【参宮橋・代々木公園エリア】アパレル業界/スタート日相談可/管理部での人事や総務経験いかせます/残業少なめのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【有名アパレル企業での人事総務のお仕事です】
<人事労務関連>
■産休・育休、扶養、入退社、異動等の各種手続き(社労士連携あり)
■健康診断、ストレスチェックの実施管理
■特別休暇・有休の付与管理(freee操作)
<総務関連>
■クラウドサインでの契約書送信・管理
■銀行窓口での月次振込
◎管理部での経験、活かせます!
◎産休代替で1年半見込ですが、
その後延長の可能性も高いポジションです。
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
代々木駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~17:00/10:00~18:00/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
勤務開始・終了時間の調整可能
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 276,500円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
人事労務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
休業代替となります。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
総務事務、部署アシスタント、人事事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
アパレル業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001063752
【渋谷エリア】クレジット業界/スタート日相談可/在宅あり/未経験OKのお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 駅近
- 20代活躍中
お仕事内容
【★紹介予定派遣★クレジット会社での労務サポート】
*勤怠管理
*入社や退職の手続き
*その他労務に関する事務
*部内サポート など
<おすすめポイント>
◎未経験からチャレンジできる!!
◎しっかりレクチャーもあり安心♪
◎慣れたら在宅勤務あり
◎コーヒーメーカー、ウォーターサーバーあり☆彡
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 2,000円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 人事労務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
クレジット業界
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
正社員
- 給与
-
年収5,200,000円~6,500,000円
月給制
- 賞与
-
年2回
- 休暇制度
-
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:600108149001
【新宿エリア】通信業界/3名募集/未経験OK/営業アシスタントのお仕事です
※時給換算1,770円 交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 20~30代活躍中
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
お仕事内容
【大手グループ オフィス関連サービス企業にて営業アシスタントのお仕事】
【おすすめポイント♪】
・直接雇用への切り替え実績あり♪
・複数名募集♪
・大手グループ会社で安定就業♪
・綺麗なオフィスビルで働けます♪
・法人向けサービスの申込処理(主にモバイル関連)
・オフィスソリューションサービスの申込処理
・上記に係る代理店及び社内関連部署との調整、問い合わせ対応
※2025年11月下旬、飯田橋に移転予定
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
新宿駅 徒歩 4分 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩 9分 飯田橋駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 268,900円
※時給換算 1,770円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
3人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
通信業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001102722
【恵比寿エリア】不動産業界/時給2,000円/11月スタート/扶養内/部署アシスタントのお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 受入体制バッチリ
- 人気エリア
お仕事内容
【不動産投資顧問会社での部署アシスタント】
<ファンド運用に関する社員サポート業務全般>
◆週報・PMレポート・ファンディングリクエスト等の書類管理
◆ファイル・フォルダ整理や社内申請・運用資料作成
◆金融機関・投資家向け資料や事業計画の作成補助
◆市場調査・各種資料作成・各種窓口対応
※営業活動はありません、サポート業務が中心です
ご自身の得意分野に合わせて協力できる環境です!
≪おすすめポイント♪≫
◎長期安定/働き方柔軟
◎Officeスキル活かせる!
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
恵比寿駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
13:30~17:30 (実働6時間以内)
- 勤務曜日
-
月・火・木
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 2,000円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、Office365/Microsoft365
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001100474
【恵比寿エリア】不動産業界/時給2,000円/11月スタート/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 受入体制バッチリ
- 人気エリア
お仕事内容
【不動産投資顧問会社での部署アシスタント】
<ファンド運用に関する社員サポート業務全般>
◆週報・PMレポート・ファンディングリクエスト等の書類管理
◆ファイル・フォルダ整理や社内申請・運用資料作成
◆金融機関・投資家向け資料や事業計画の作成補助
◆市場調査・各種資料作成・各種窓口対応
※営業活動はありません、サポート業務が中心です
ご自身の得意分野に合わせて協力できる環境です!
≪おすすめポイント♪≫
◎AM・FM経験者歓迎!
◎週3日・時短勤務OK
◎長期安定/働き方柔軟
◎Officeスキル活かせる!
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
恵比寿駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30/13:30~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 2,000円
※月収例 300,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、Office365/Microsoft365
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする