渋谷区の一般事務の派遣の仕事一覧
渋谷区 / 一般事務
渋谷区 / 一般事務
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001107486
【原宿エリア】通信業界/月給31万円以上/残業なし/事務スキルいかせますのお仕事です
※時給換算2,100円 交通費あり
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 受入体制バッチリ
- 駅近
お仕事内容
【外資系スマートフォンメーカー施設内で事務のお仕事です】
◇製品販売に関わる一般事務
・販売製品在庫管理、売上管理、精算
・運営費管理、精算
・施設運営サポート(社内取次対応、展示端末管理等)
・運営KPI管理サポート、資料作成
<おすすめポイント>
◎おしゃれなエリア/施設内での事務のお仕事です♪
◎幅広い事務経験を積みたい方必見♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
明治神宮前駅 徒歩 3分 JR山手線 原宿駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:30~19:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 319,000円
※時給換算 2,100円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、部署アシスタント
- 必要スキル
-
SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
通信業界
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第3チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001106024
【渋谷エリア】不動産業界/残業なし/在宅あり/経理事務のお仕事です
※時給換算2,150円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- パソナスタッフ活躍中
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【在宅あり 時短相談可 不動産業界での経理事務のお仕事】
・財務会計システムへのデータ取込・チェック
・各事業部との内容確認
・月次集計・整合性確認・債権債務管理書の作成
・社員経費精算
・その他関連経理サポート業務
☆おすすめポイント
*残業基本なし、メリハリのある環境♪
*チームで協力しながら進められる職場
*慣れたら週2回在宅可能♪
*時短相談可能♪(時短勤務の場合は時給制となります)
*直接雇用の可能性もあり♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
10:00~18:00/10:00~16:00/10:00~16:30 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 304,800円
※時給換算 2,150円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:6001108861
【参宮橋・代々木公園エリア】アパレル業界/スタート日相談可/管理部での人事や総務経験いかせます/残業少なめのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【有名アパレル企業での人事総務のお仕事♪】
<人事労務関連>
■産休・育休、扶養、入退社、異動等の各種手続き(社労士連携あり)
■健康診断、ストレスチェックの実施管理
■特別休暇・有休の付与管理(freee操作)
<総務関連>
■クラウドサインでの契約書送信・管理
■銀行窓口での月次振込
◎管理部での経験、活かせます♪
◎産休代替で1年半見込ですが、
その後延長の可能性も高いポジションです♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
代々木駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~17:00/10:00~18:00/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
勤務開始・終了時間の調整可能
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 276,500円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
人事労務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
休業代替となります。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
総務事務、部署アシスタント、人事事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
アパレル業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001114652
【渋谷エリア】不動産業界/未経験OK/週4~5日日/一般事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 服装自由・カジュアルOK
- きれいなオフィス
お仕事内容
【渋谷 有名不動産会社での一般事務】
未経験OK!
・物件情報の入力やデータチェック・修正
・データ入力、ファイリング、請求書処理
・部内庶務
・問い合わせ対応(電話・メール)
・かんたんなオフィス清掃
\\☆おすすめポイント☆//
◎未経験OK!
◎残業少なめ
◎人気の渋谷エリア 渋谷・神泉2駅利用
◎ジーンズ・スニーカーOK
◎勤務日数が選べます
週4勤務(月火木金)
週5勤務(月火木金土)の場合月給291,600円
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 3分 渋谷駅 徒歩 9分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,800円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001114254
【恵比寿エリア】大手自動車メーカー/12月スタート/在宅あり/営業アシスタントのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
- 受入体制バッチリ
- きれいなオフィス
お仕事内容
【大手自動車メーカー関連販売戦略部門での営業サポート業務】
◆帳簿管理・支払処理(伝票起票/処理等 40%)
◆特約店からの販促物等・備品発注取り纏め(30%)
◆その他営業サポート(30%)
残業:月5時間以内
<おすすめポイント♪>
◎週2日のリモートワーク可能!
◎安定した長期契約&残業少なめ
◎大手企業でキャリアアップを目指せます♪
◎美味しい食堂もあります♪ランチ充実♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
恵比寿駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、グラフ操作(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
大手自動車メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001112196
【渋谷エリア】エンタメ業界/時短勤務/大手グループ/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 人気エリア
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【サイバーエージェントグループ!株式会社BABEL LABEL での部署アシスタントのお仕事】
◆報告資料作成
◆スケジュール調整
◆書類整理
◆その他部内サポート
☆活かせるスキル☆
・一般事務もしくは営業事務経験
・基本的なPCスキル
☆おすすめポイント☆
*時短/週3日勤務等ご相談ください♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 291,600円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
エンタメ業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
テレフォンオペレーター / 派遣
仕事番号:6001114703
【参宮橋・代々木公園エリア】保険業界/コールセンター/週2日/時短勤務のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 有名企業
- 人気エリア
お仕事内容
【生命保険業界でのテレフォンアポインター業務】
\未経験OK!/
◇テレフォンアポインター業務
◇ご案内資料やトークスクリプトの利用
◇電話発信・アポ取得
≪おすすめポイント♪≫
◎週2日!相談可能です♪
◎10:00-16:00勤務のお仕事です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月15日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
新宿駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~16:00 (実働6時間以内)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・木
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 曜日・時間調整
-
曜日の相談可能
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,700円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
テレフォンオペレーター / 一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
保険業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001113208
【渋谷エリア】通信業界/未経験OK/残業少なめ/スタート日相談可のお仕事です
※時給換算1,830円 交通費あり
※開始日は12月11日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 駅近
お仕事内容
【未経験OK!若手多めのオフィスでのカンタン事務サポート】
<お仕事内容>
・日程調整のメール対応(定型フォーマットあり)
・簡単なデータチェック、発送のお手伝い
<おすすめポイント>
・事務が初めての方も大歓迎♪
・若手が多く、明るい雰囲気のオフィス
・派遣スタッフも活躍中で、フォロー体制しっかり
・メール対応が中心で、むずかしい作業一切なし
・残業ほぼなしで、メリハリつけて働ける♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月11日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 6分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 296,500円
※時給換算 1,830円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
通信業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001111872
【新宿・代々木エリア】金融業界/スタート日相談可/残業少なめ/総務事務のお仕事です
※時給換算1,700円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 人気企業
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【住宅ローン専門企業にて総務事務のお仕事】
・郵便授受・発送業務
・来客応対(お茶出しあり)
・電話応対(来訪者受付内線、総務部宛て外線の電話応対となります。)
・備品管理
・その他、社内の庶務全般
◎お早目のエントリーお待ちしております!
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
新宿駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:30~19:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 258,200円
※時給換算 1,700円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001112949
【渋谷エリア】不動産業界/未経験OK/残業少なめ円以上/紹介予定派遣/総務事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 同業務の方もいて安心
- 有名企業
お仕事内容
【★紹介予定派遣★不動産会社での総務業務全般のお仕事です】
◎全社文書管理
◎株主総会事務局
◎契約書類への押印手続き
◎支払伝票処理
◎庶務業務
<おすすめポイント>
*在宅あり!(週あたり1回ほど)
*大手不動産会社!明るくきれいなオフィス環境です☆
*未経験OK!OJTを通して業務習得していくことができます。
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
- 給与
-
時給 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
直雇用後の処遇
- 雇用形態
-
契約社員(有期)
- 給与
-
年収3,500,000円~4,000,000円
月給制
- 賞与
-
年2回
- 休暇制度
-
年末年始、有給休暇
- 待遇など
-
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109515
【渋谷エリア】IT業界/スタート日相談可/残業少なめ/一般事務のお仕事です
※時給換算1,710円 交通費あり
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 和気あいあいとした環境
- 駅近
お仕事内容
【決済代行サービス企業での事務のお仕事】
・ネットショップの表記確認の審査
・審査の申請、審査結果の確認及び取込業務
・加盟店の情報変更にかかる業務
・加盟店への連絡業務(電話・メール・専用システムを利用)
*比較的定型の業務となります
*開始日相談可能♪
*OJTがあるため安心♪質問もしやすい環境♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 277,100円
※時給換算 1,710円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001105958
【渋谷エリア】化粧品、家庭用品メーカー/紹介予定派遣/外資系企業/土日祝休みのお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 人気エリア
- 有名企業
お仕事内容
【化粧品、家庭用品の開発販売/カスタマーサービス部門でのお仕事】
◇製品サービス部門からの問合せをもとにFAQ(よくある質問)コンテンツ作成、更新
◇FAQ掲載サイトの運用、管理
◇FAQ利用促進や利用者の満足度向上のための施策の立案、実行
◇VOCの収集、分析、レポート作成
◇製品ビジネス、キャンペーンに関連するオペレーション調整、情報発信
★必要英語スキル:文書読解作成、日常会話レベル ※システム表記が英語です。
◎明るくきれいなオフィス環境です☆
◎業界未経験可!開始日のご相談可能です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 10分 東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩 10分 小田急小田原線 代々木八幡駅 徒歩 12分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,950円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、Webサイト更新・修正、データ抽出・集計
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
化粧品、家庭用品メーカー
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
契約社員(正社員登用あり)
- 給与
-
年収4,800,000円~5,800,000円
月給制
- 昇給リサイクル
-
1年
- 休暇制度
-
年末年始、有給休暇
- 待遇など
-
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001098926
【千駄ヶ谷・北参道エリア】不動産業界/来年1月スタート/残業少なめ/コツコツ事務のお仕事です
※時給換算1,672円 交通費あり
※開始日は01月26日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
お仕事内容
【電話応対少なめ 不動産管理会社でのコツコツ事務のお仕事】
・口座振替業務(書類受付、登録、チェック、発送)
・変動費請求業務(書類受付、登録、チェック)
・書類受付、書類送付(顧客、営業店)
・書類作成業務
・ファイリング、電話応対(月1程度、銀行への確認連絡)、郵便等の庶務業務
【営業おすすめポイント♪】
☆OA基本操作でOK!
☆残業基本なし!(繁忙期の締め日前に数回発生する可能性あり)
☆綺麗なオフィス、落ち着いた環境♪
☆パソナスタッフさん活躍中!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月13日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月26日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
千駄ケ谷駅 徒歩 5分 東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩 6分 都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 254,000円
※時給換算 1,672円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
テレフォンオペレーター / 派遣
仕事番号:6001110429
【千駄ヶ谷・北参道エリア】保険業界/12月スタート/残業少なめ/コールセンターのお仕事です
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 同業務の方もいて安心
- 幅広い年齢層
お仕事内容
【直接雇用の可能性あり!大手保険業界でのテレフォンオペレーターのお仕事】
★2025年12月1日から就業スタートできる方のみの募集★
【業務内容】
■共済金請求に付随する受架電
■受架電応対履歴登録システムへの登録
■事務対応(請求帳票の作成及び内容点検)
2029年に千葉県鎌ケ谷市(新鎌ヶ谷駅前)に移転します!
移転後も就業できる方募集☆
◎直接雇用の実績あり!
◎月~土の週5日シフト勤務です!(日曜+平日1日休み)
◎電話しながら打ち込める程度のタイピングができればOK!
◎同じ業務の方もいて安心です!
◎残業少ないです!
◎1階に自社売店があります!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩 1分 代々木駅 徒歩 10分 千駄ケ谷駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土
月~土の中での週5勤務(1日+日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,850円
※月収例 296,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
テレフォンオペレーター / 一般事務 / テレフォンオペレーター(スーパーバイザー)
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 研修情報
-
研修期間 6ヶ月以内。尚、研修期間後の延長が約束されるものではありません。
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
インバウンド、アウトバウンド
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
保険業界
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:6001110877
【新宿エリア】建設業界/未経験OK/残業少なめ/人事採用アシスタントのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 同業務の方もいて安心
- きれいなオフィス
お仕事内容
【都市をデザインするUDS株式会社での人事採用アシスタントのお仕事】
☆人事未経験OK!時短勤務のご相談も可能です!☆
・面接日程調整(ジョブカン)
・応募者・エージェントとのやりとり(Gメール・ジョブカン)
・会議室予約
・合否連絡(Gメール・ジョブカン)
※電話対応なし
※残業:基本無し
【おすすめポイント】
・パソナスタッフさん大活躍中!
・とってもキレイなオフィス環境で穏やかな雰囲気
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
新宿駅 徒歩 5分 小田急小田原線 南新宿駅 徒歩 2分 代々木駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00/10:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 291,600円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
採用アシスタント / 人事労務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め1パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
建設業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:6001025378
【千駄ヶ谷・北参道エリア】サービス業界/直接雇用/事務経験いかせます/スタート日相談可のお仕事です
おすすめポイント
- 服装自由
- 東京都 キャリアチェンジ再就職支援事業
- 休憩スペースあり
お仕事内容
【人材紹介会社での事務職&秘書のお仕事です】
\正社員登用の可能性あり/
・スタッフ管理
・求人企業への連絡
・ポータルサイト企業の登録
・求職者登録
・社長の秘書業務 その他雑務
*事務経験のある方
*従業員数13名(部署1名)
*社長室でのお仕事です
<直接雇用後>残業:月2時間
■東京都 キャリアチェンジ再就職支援事業のお仕事です■
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
新宿駅 徒歩 3分 新宿三丁目駅 徒歩 1分 代々木駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,650円
※月収例 248,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
サービス業界
- 担当
-
株式会社パソナ パブリック第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001112409
【渋谷エリア】クレジット業界/スタート日相談可/残業少なめ/一般事務のお仕事です
※時給換算1,750円 交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 研修サポートあり
- 同業務の方もいて安心
- 休憩スペースあり
お仕事内容
【大手カード・金融会社での住宅ローン事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・住宅ローン関連の完済事務(受付・書類作成など)
・Excel・Wordでの登記関係書類作成/Accessでのデータ管理
・顧客・契約情報の照会・登録・変更(専用端末使用)
・郵便物の受付・仕分け・発送
・電話対応(金融機関・官公庁・司法書士等からの問い合わせや確認)
≪おすすめポイント♪≫
◎住宅ローンで謄本の取り扱いがある方必見!
◎渋谷駅徒歩3分の好立地、ベテラン社員中心の落ち着いた職場
◎指示・相談しやすいOJT体制/約3ヶ月の教育フォローあり
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:20 (実働7時間20分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 259,800円
※時給換算 1,750円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 研修情報
-
研修期間 3ヶ月以内。尚、研修期間後の延長が約束されるものではありません。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
クレジット業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001110405
【渋谷エリア】コンサルティング業界/未経験OK/30万円以上/コツコツ事務のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 20~30代活躍中
- パソナスタッフ活躍中
お仕事内容
【未経験OK!エンタメコンサル企業での事務♪】
<業務内容>
・商品の在庫管理(システムでのデータ入力・チェック)
・発送手配(注文データの確認・ラベル作成)
・梱包作業(商品ごとの出荷準備・品質チェック)
・その他、物流業務に付随する軽作業
~おすすめポイント~
◎朝はゆっくり10時出勤!
◎パソナスタッフ6名安定就業中☆彡
◎ドリンクサーバーあり
◎開始相談OK♪
◎時短勤務相談可能!
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00/10:00~18:30/10:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001112795
【渋谷エリア】クレジット業界/1月スタート/残業少なめ/一般事務のお仕事です
※時給換算1,750円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 休憩スペースあり
- 研修サポートあり
お仕事内容
【大手カード・金融会社での住宅ローン事務のお仕事】
◆法務事務業務
・訴状の作成(フォーマットへの入力メイン)
・裁判所とのやりとり
訴状提出、各種開示請求手続き
◆その他事務作業
・電話応対(取次)
・社員さんからの頼まれ仕事
≪必要スキル≫
◎法手続き業務経験者
◎一般事務経験
≪おすすめポイント♪≫
◎OJTにて1ヵ月業務指導があり安心♪
◎渋谷駅徒歩3分の好立地
◎残業少なめ♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:20 (実働7時間20分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 259,800円
※時給換算 1,750円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
クレジット業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:6001112073
【原宿エリア】アパレル業界/未経験OK/期間限定/秘書のお仕事です
おすすめポイント
- 駅近
- 人気エリア
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【期間限定!未経験OK!アパレル業界での秘書のお仕事】
◇スケジュール管理・調整
◇社内外関係者との折衝
◇出張手配、会食手配
◇手土産・昼食準備
◇電話・メール・来客対応
◇文書作成
◇経費精算
◇備品管理、ファイリング、会議室予約など
※2026年2月末までの期間限定のお仕事です。
◎オススメポイント◎
*駅近!通勤便利(原宿・北参道エリア)
*人気のアパレル業界♪
*落ち着いたオフィス環境
*事務経験があれば秘書未経験から挑戦可能
*しっかり引き継ぎ有り/サポート体制も充実
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
JR山手線 原宿駅 徒歩 7分 東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩 6分 明治神宮前駅 徒歩 9分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,770円
※月収例 284,000円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
秘書 / 一般事務 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
期間限定業務で、2026年2月頃までとなります。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
アパレル業界
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする