渋谷区の経理の派遣の仕事一覧
渋谷区 / 経理
渋谷区 / 経理
1~20 件 / 37件中
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001117247
【渋谷エリア】ITサービス/未経験OK/2026年1月スタート/一般事務のお仕事です
※時給換算1,830円 交通費あり
※開始日は02月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 人気エリア
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【インターネット関連ITサービス企業での事務のお仕事】
・週次・月次レポートの作成
→保守稼働レポート・機器障害レポート・サービス品質レポート
・月次経理処理
・日次業務
・メンテナンス登録
☆おすすめポイント☆
*駅から徒歩5分以内の好立地、渋谷エリアで通勤便利
*土日祝休み&残業少なめ、プライベートも充実
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 3分 京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩 17分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 296,500円
※時給換算 1,830円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
ITサービス
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001113343
【渋谷エリア】有名芸能事務所/期間限定/経理事務/月給25万5千円以上のお仕事です
※開始日は01月14日まで相談可
おすすめポイント
- 便利な立地
- 有名企業
- 引継ぎあり
お仕事内容
【期間限定!芸能事務所での経理事務のお仕事】
\簿記取得済み・勉強中、または経理経験歓迎!芸能業界でのお仕事/
◇経費精算・支払請求書チェック
◇会計システムへの仕訳入力
◇現金・預金出納
◇請求書発行
◇債権・債務管理
◇資料作成・ファイリング・電話対応
*2026年3月頃までの期間限定のお仕事です。(延長可能性あり)
≪おすすめポイント♪≫
◎駅近で通勤ラクラク♪
◎飲食スペースあり♪
◎引継ぎありで安心♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は01月14日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~18:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,800円
※月収例 252,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
小口管理・経費処理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
有名芸能事務所
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001095216
【渋谷エリア】IT業界/銀行就業経験いかせます/月給30万円以上/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 有名企業
お仕事内容
【IT広告企業での財務部アシスタントのお仕事】
◆グループ会社の資本・資金状況の管理サポート
◆資金調達のサポート
◆資金調達に関する資料作成の補助(決算書や事業計画書などの準備)
◆金融機関とのやり取り(電話・メール対応、アポイント調整)
◆契約書などの書類管理、ファイリング
◆部内の経費精算、請求書処理 など
*求めるご経験:銀行での就業経験
<おすすめポイント♪>
◎質問・相談等もしやすい環境
◎業務に慣れたら週1日程度の在宅ワークOK!
◎正社員登用の可能性あり☆
◎開始日相談や時短勤務など柔軟に対応可☆彡
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月08日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 8分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 14分 明治神宮前駅 徒歩 15分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
一般事務 / 経理 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001116052
【渋谷エリア】サービス業界/2050円以上/未経験OK/残業少なめのお仕事です
※時給換算2,050円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 服装自由・ネイル自由
お仕事内容
【ネイルサロン運営の上場企業の財務経理部のお仕事!】
◆仕訳、請求書の処理
◆月次決算チェック
◆経費精算
使用システム:freee会計
☆☆☆おすすめポイント☆☆☆
*穏やかで残業少なく安心環境♪
*未経験OK!経理への興味あればエントリー大歓迎!
*直接雇用の可能性もあり!
*服装・髪色・ネイル自由!
*スタート日相談可能
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00/9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 332,100円
※時給換算 2,050円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、庶務事務、小口管理・経費処理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
サービス業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001114631
【西新宿エリア】事務用機器メーカー/在宅あり/1,900円以上/残業少なめ/経理アシスタントのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1~2回程度在宅あり
- 20~40代活躍中
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【西新宿在宅ありの経理アシスタント】
☆時短勤務のご相談可能です!
・入金消込処理
・書類・会計伝票の起票・印刷
・領収書発行
・口座振替手続き
・銀行への外出業務(通帳記入・振込など)
・部内サポート
おすすめポイント♪
*在宅勤務あり
週1~2回程度
*経理未経験もOK
*時短相談OK
*残業少なめ
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩 3分 中野坂上駅 徒歩 12分 京王新線 初台駅 徒歩 13分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:45~17:30/10:00~17:30/10:00~16:00 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,200円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
経理 / 一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、小口管理・経費処理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
事務用機器メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001114603
コンサルティング業界/期間限定/経理経験いかせます/12月スタートのお仕事です
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 落ち着いた環境
- 駅近
- 人気エリア
お仕事内容
【短期 IT企業での経理事務】
◆経理業務+事務サポート
・仕訳入力、入金/支払い管理
・受付対応
・備品管理などサポート業務
【オススメポイント】
*3ヶ月程度の期間限定
*駅近の洗練されたオフィス環境
【必須】
*経理職経験(3年程度目安)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 5分 渋谷駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,900円
※月収例 304,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
売掛・買掛金管理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001114060
【渋谷エリア】IT業界/在宅あり/月給28.8万円以上/経理事務サポートのお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 【在宅ありのお仕事】週2~3程度在宅あり
- きれいなオフィス
お仕事内容
【週2~3在宅勤務♪/決済代行サービス会社での事務サポート♪】
・データ出力、データ入力業務
・補正を含む仕訳情報入力業務
・支払業務 、請求業務
・その他、書類の管理等事務作業
<おすすめポイント>
◎事務経験をお持ちの方必見!
◎在宅勤務あり♪(週2~3日程度)
◎長期で安定したお仕事♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 3分 渋谷駅 徒歩 7分 京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩 16分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 288,600円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001108521
【代官山エリア】金融業界/11月スタート/在宅あり/経理事務のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
- 駅近
- 休憩スペースあり
お仕事内容
【IT・決済サービス企業での経理事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・加盟店への振込や精算処理、出納業務全般
・入出金管理と消込、原因調査・照合
・資金繰り表作成・部署報告
・会計仕訳入力や決算資料準備(月次・四半期・年次)
・大量データの消込や照合作業 など
≪おすすめポイント♪≫
◎金融・決済事業の最先端企業でスキルアップ
◎会計知識&振込・精算業務経験が活かせる安定ポジション
◎週1~2回在宅勤務あり(開始3ヵ月は出社・NW環境要)
◎英語力や外貨取引の経験があれば尚可!
◎土日祝休み&残業少なめ(月10h程度)
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
東急東横線 代官山駅 徒歩 4分 中目黒駅 徒歩 7分 恵比寿駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001107308
【原宿エリア】エンタメ業界/残業少なめ/スタート日相談可/経理事務のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 人気企業
- 幅広い年齢層
- きれいなオフィス
お仕事内容
【エンタメ業界 芸能事務所での経理サポートのお仕事です】
・請求書のデータ入力
・ファイリング
・経費精算書等チェック作業
・主計業務、売上計上業務等
・庶務・雑務(郵便物投函等)
※PCA会計、楽楽精算使用
☆おススメポイント☆
・綺麗なオフィス環境です♪
・朝はゆっくり10時出勤♪
・残業少なめ♪
・幅広い年齢層の方がご活躍♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
明治神宮前駅 徒歩 7分 JR山手線 原宿駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要資格
-
日商簿記3級
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
エンタメ業界
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001098502
【種子島・屋久島】建設業界/月給26万円以上/大手企業/一般事務のお仕事です
※時給換算1,640円 交通費あり
※開始日は12月04日まで相談可
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- 転居補助あり
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手建設会社の現場事務所での事務のお仕事】
《 おすすめポイント 》
★種子島以外にお住まいの方は、宿舎貸与(家賃・光熱費の負担なし)
☆パソコンは、Word・Excelの入力・編集ができればOK!
《 お仕事内容 》
・書類の作成
└フォーマットに入力して、請求書や労務関連の書類を作成していただきます。
・データ入力
└専用システムやExcelへ入力していただきます。
・受発注
└建設工事現場で使用する資材を手配していただきます。
・電話応対 など
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月04日まで相談可
- 勤務地
-
鹿児島県西之表市
鹿児島中央駅 その他 90分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 265,700円
※時給換算 1,640円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力 / 経理
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
月末に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要資格
-
普通免許
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
建設業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・鹿児島
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001095352
【初台・笹塚エリア】Web業界/スタート日相談可/時短勤務/経理アシスタントのお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 同業務の方もいて安心
- パソナスタッフ活躍中
お仕事内容
【金融取引代行、ソフトウエア開発会社での経理のお仕事です♪】
◆経理伝票データ入力(売上、費用)
◆請求書チェック、支払処理
◆収納代行業務に係るデータチェック(金融機関、振込金額、口座番号、口座名義など)
◆備品管理
◆書類のPDF化、保管
◆郵便物の受け取り、仕分け、発送
◆簡易清掃(会議室内や給湯器周りなど)
*週あたり平日3日勤務!
*曜日、時短7~7.5h、6.5h、その他、ご相談ください♪
※週20時間未満の勤務の場合、社会保険加入対象外となります。
*明るく落ち着いた職場環境です♪
*パソナスタッフ活躍中です☆
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
笹塚駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00/10:00~18:00/10:00~17:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
伝票処理、部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
Web業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001102416
【渋谷エリア】社団法人/期間限定/残業なし/確定申告事務のお仕事です
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 複数名同時スタート
- 50代活躍中
お仕事内容
【税務関係社団法人での確定申告業務です】
◆確定申告業務
◆青色申告決算報告書と白色申告の収支内訳書の作成
***お仕事Point***
◎会計事務所、または青色申告会での勤務経験をお持ちの方必見!
◎期間限定業務です(2026年2月~3月)
◎残業基本なし♪
◎引き継ぎあり♪
◎複数名同時募集!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月13日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 9分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 2,050円
※月収例 287,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
期間限定業務です。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
社団法人
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111724701
【渋谷エリア】ITサービス/未経験OK/2026年2月スタート/一般事務のお仕事です
※時給換算1,830円 交通費あり
※開始日は02月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 人気エリア
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【インターネット関連ITサービス企業での事務のお仕事】
・週次・月次レポートの作成
→保守稼働レポート・機器障害レポート・サービス品質レポート
・月次経理処理
・日次業務
・メンテナンス登録
☆おすすめポイント☆
*駅から徒歩5分以内の好立地、渋谷エリアで通勤便利
*土日祝休み&残業少なめ、プライベートも充実
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 3分 京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩 17分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 296,500円
※時給換算 1,830円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
ITサービス
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600109521601
【渋谷エリア】IT業界/銀行就業経験いかせます/月給30万円以上/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 有名企業
お仕事内容
【IT広告企業での財務部アシスタントのお仕事】
◆グループ会社の資本・資金状況の管理サポート
◆資金調達のサポート
◆資金調達に関する資料作成の補助(決算書や事業計画書などの準備)
◆金融機関とのやり取り(電話・メール対応、アポイント調整)
◆契約書などの書類管理、ファイリング
◆部内の経費精算、請求書処理 など
*求めるご経験:銀行での就業経験
<おすすめポイント♪>
◎質問・相談等もしやすい環境
◎業務に慣れたら週1日程度の在宅ワークOK!
◎正社員登用の可能性あり☆
◎開始日相談や時短勤務など柔軟に対応可☆彡
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 8分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 14分 明治神宮前駅 徒歩 15分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
一般事務 / 経理 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:600111605201
【渋谷エリア】サービス業界/2050円以上/未経験OK/残業少なめのお仕事です
※時給換算2,050円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 服装自由・ネイル自由
お仕事内容
【ネイルサロン運営の上場企業の財務経理部のお仕事!】
◆仕訳、請求書の処理
◆月次決算チェック
◆経費精算
使用システム:freee会計
☆☆☆おすすめポイント☆☆☆
*穏やかで残業少なく安心環境♪
*未経験OK!経理への興味あればエントリー大歓迎!
*直接雇用の可能性もあり!
*服装・髪色・ネイル自由!
*スタート日相談可能
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00/9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 332,100円
※時給換算 2,050円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、庶務事務、小口管理・経費処理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
サービス業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:600111463101
【西新宿エリア】事務用機器メーカー/在宅あり/1,900円以上/残業少なめ/経理アシスタントのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1~2回程度在宅あり
- 20~40代活躍中
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【西新宿在宅ありの経理アシスタント】
☆時短勤務のご相談可能です!
・入金消込処理
・書類・会計伝票の起票・印刷
・領収書発行
・口座振替手続き
・銀行への外出業務(通帳記入・振込など)
・部内サポート
おすすめポイント♪
*在宅勤務あり
週1~2回程度
*経理未経験もOK
*時短相談OK
*残業少なめ
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩 3分 中野坂上駅 徒歩 12分 京王新線 初台駅 徒歩 13分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:45~17:30/10:00~17:30/10:00~16:00 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,200円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
経理 / 一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、小口管理・経費処理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
事務用機器メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6000947846
【渋谷エリア】会計事務所/直接雇用/経理事務経験いかせます/スタート日相談可のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 東京都 キャリアチェンジ再就職支援事業
- 受入体制バッチリ
- 休憩スペースあり
お仕事内容
【税理士法人での会計事務所スタッフのお仕事】
\正社員登用の可能性あり/
~勉強している方には嬉しい週休3日制!~
▼税理士補助業務
・会計帳簿記帳代行
・法人決算
・個人確定申告、年末調整等
・PC入力、照合、ファイリング、電子化
・電話受電→取次
・その他庶務業務あり(書類等発送・受渡、日用品購入、来客対応、清掃 他)
*勤務日:月~木の4日間(月曜日が祝日の場合は金曜出勤/週休3日制)
*経理事務経験または税理士や会計士の受験経験がある方
*従業員数6名
*受験特別休暇20日
<直接雇用後>
・テレワークの可能性有(緊急時のみ)
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
京王新線 初台駅 徒歩 1分 京王新線 幡ケ谷駅 徒歩 12分 小田急小田原線 参宮橋駅 徒歩 13分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働7時間30分)休憩90分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木
扶養内 or 週 4 or 週5
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,650円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 人事労務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要資格
-
日商簿記2級
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
会計事務所
- 担当
-
株式会社パソナ パブリック第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:600111460301
コンサルティング業界/期間限定/経理経験いかせます/1月スタートのお仕事です
おすすめポイント
- 落ち着いた環境
- 駅近
- 人気エリア
お仕事内容
【短期 IT企業での経理事務】
◆経理業務+事務サポート
・仕訳入力、入金/支払い管理
・受付対応
・備品管理などサポート業務
【オススメポイント】
*3ヶ月程度の期間限定
*駅近の洗練されたオフィス環境
【必須】
*経理職経験(3年程度目安)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 5分 渋谷駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,900円
※月収例 304,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
売掛・買掛金管理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111406001
【渋谷エリア】IT業界/在宅あり/月給28.8万円以上/経理事務サポートのお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 【在宅ありのお仕事】週2~3程度在宅あり
- きれいなオフィス
お仕事内容
【週2~3在宅勤務♪/決済代行サービス会社での事務サポート♪】
・データ出力、データ入力業務
・補正を含む仕訳情報入力業務
・支払業務 、請求業務
・その他、書類の管理等事務作業
<おすすめポイント>
◎事務経験をお持ちの方必見!
◎在宅勤務あり♪(週2~3日程度)
◎長期で安定したお仕事♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 3分 渋谷駅 徒歩 7分 京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩 16分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 288,600円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600109850201
【種子島・屋久島】建設業界/月給26万円以上/大手企業/一般事務のお仕事です
※時給換算1,640円 交通費あり
※開始日は12月04日まで相談可
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- 転居補助あり
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手建設会社の現場事務所での事務のお仕事】
《 おすすめポイント 》
★種子島以外にお住まいの方は、宿舎貸与(家賃・光熱費の負担なし)
☆パソコンは、Word・Excelの入力・編集ができればOK!
《 お仕事内容 》
・書類の作成
└フォーマットに入力して、請求書や労務関連の書類を作成していただきます。
・データ入力
└専用システムやExcelへ入力していただきます。
・受発注
└建設工事現場で使用する資材を手配していただきます。
・電話応対 など
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月04日まで相談可
- 勤務地
-
鹿児島県西之表市
鹿児島中央駅 その他 90分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 265,700円
※時給換算 1,640円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力 / 経理
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
月末に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要資格
-
普通免許
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
建設業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・鹿児島
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする