MYPAGEのシステム変更と、変更後のログインに関するお手続きにつきまして

2017年10月9日

2017年10月9日(月・祝)よりMYPAGEが新しくなりました。
申し訳ございませんが、今までご利用のパスワードはMYPAGEにログインができませんので、大変お手数をおかけしますが、下記よりお手続きいただきますようお願いいたします。(所要時間は5分程度)
どうぞ、引き続き、パソナのMYPAGEを是非ご利用ください。

変更後の注意点

  • Facebookログインは使用不可となりました。ご利用だった方はパスワードでのログインに切り替えてください。
  • ログインしていただきましたら、今後パソナから受信を希望されるメールカテゴリの設定をお願いします。

2017年10月9日以降、MYPAGEにログインするためのお手続き

なお、登録の更新のためにパソナへご来社をいただく場合は、以下をご確認ください。

MYPAGEをお持ちでご来社前の方

パスワードリセットをお願いいたします。

本登録の方(スタッフコードをお持ちの方)

以下よりお手続きの上、新MYPAGEへログインしてください。

既に2017年10月9日以降、新MYPAGEにログインされた方は下記よりログインしてください。