登録更新のお手続きについて

登録後、2年ごとに登録更新のお手続きが必要です。

パソナへの登録を継続される場合、期限前までに登録更新をしてください。
登録更新のお手続きは、下記よりご予約のうえ、お近くの拠点までご来社ください。

  • 2017年10月の当社システム移行のため10月9日以降のご予約の場合、新規登録とさせていただく場合がございます。
  • 下記「WEB予約をする」からのご予約は当社MYPAGEへのログインが必要です。
    MYPAGEへログイン出来ない場合は、以下から新規ご登録のご予約をお願いします。
WEB予約をする

【お手続き内容】

  • 面談(ヒアリング)
  • スキルチェック
  • 職歴・スキル等の情報追加
  • 写真撮影

更新完了すると、更新日より2年間登録は延長されます。

  • パソナの基準により、登録更新いたしかねる場合もありますのでご了承ください。

ご登録期間中はパソナから以下のようなご連絡を差し上げる場合があります。

  • 仕事案内のお電話・メール
  • 皆様のお仕事状況に関するお伺いのお電話・メール
  • その他パソナグループのサービス・システム等に関するご連絡

新規のご登録またはご登録更新後 ご就業がないまま7年経過した場合、もしくはご就業の最終就労日から7年経過した場合、該当後に到来する5月末日にご登録情報をご本人に通知することなく取消しさせていただきます。
※2016年5月末日時点で該当される方よりご登録情報の取消しをさせていただきます。

株式会社パソナ スタッフコンシェルジュ

TEL.0120-452-887
(平日) 9:00~17:30

電話番号の掛け間違いが発生しております
お問い合わせの際は番号をよくお確かめのうえご連絡ください

WEBから問い合わせる

MYPAGEをお持ちの方は、MYPAGE内よりお問合せください