登録更新のお手続きについて

MYPAGEの情報変更

パソナへの登録後、MYPAGEから最新のご職歴の追加やお仕事条件の変更が可能です。

登録更新のお手続き

パソナでの登録を継続される場合、以下の期限(※)前までに登録更新のお手続きが必要となります。

※最終のご契約就労日もしくは最終のご登録日より7年経過した年の5月末以降、ご登録情報は削除となります。

登録更新をご希望の方は、下記よりご予約ください。

WEB予約をする
  • 2017年10月の当社システム移行のため10月9日以降のご予約の場合、新規登録とさせていただく場合がございます。
  • 下記「WEB予約をする」からのご予約は当社MYPAGEへのログインが必要です。
    MYPAGEへログイン出来ない場合は、以下から新規ご登録のご予約をお願いします。

お手続き内容

  • 面談(ヒアリング)
  • スキルチェック
  • 職歴・スキル等の情報追加
  • 写真撮影
  • パソナの基準により、登録更新いたしかねる場合もありますのでご了承ください。

ご登録期間中はパソナから以下のようなご連絡を差し上げる場合があります。

  • 仕事案内のお電話・メール
  • 皆様のお仕事状況に関するお伺いのお電話・メール
  • その他パソナグループのサービス・システム等に関するご連絡
株式会社パソナ スタッフコンシェルジュ

TEL.0120-452-887
(平日) 9:00~17:30

電話番号の掛け間違いが発生しております
お問い合わせの際は番号をよくお確かめのうえご連絡ください

WEBから問い合わせる

MYPAGEをお持ちの方は、MYPAGE内よりお問い合わせください